ドギョンスとナムジヒョンの熱愛の真相!好みのタイプや疑惑の彼女も

この記事は6分で読めます

イギョンスアイキャッチ

現在放送中のドラマ「100日の朗君」に主役として俳優としても活躍しているドギョンス。

exoの歌手としてデビューして本格的な俳優としてもブレイク中のドギョンスがドラマ「100日の朗君様」で共演したナムジヒョンと熱愛の噂があるようです。

ドギョンスとの息ピッタリで大ヒットした「100日の朗君様」でナムジヒョンとの若夫婦役がとっても素敵な2人でしたが、同ドラマでの共演が熱愛のきっかけになったのでしょうか。

2人の熱愛の真相とドギョンスのタイプの女性像や歴代彼女疑惑として浮上した女性の数々も紹介したいと思います。

Sponsored Link

目次

ドギョンスプロフィール

名前:ド・ギョンス(出生名)
ニックネーム:結膜セレブ(黒目に比べて白目が大きいから)
生年月日:1993年1月12日(29歳)22年4月時点
出身:韓国京畿道高陽市
職業:歌手・俳優
最終学歴:白石高等学校卒業
デビュー:EXOボーカル2012年4月8日~
事務所:SMエンターテイメント
血液型:A型
身長:173㎝
体重:57㎏
家族:両親・兄(3歳上)

Sponsored Link

ドギョンスEXOディオプロフィール

子供の頃から歌う事が大好きで音楽スクールにも通う程だったと言う、ドギョンスは高校生の頃には歌の大会があると必ず参加する程、当時から既に歌手になりたいと言う強い野望があったようです。

その為地元、京畿道青少年大会で優勝した経験も持っている程で、その当時既に受賞した時に現在の所属先であるSMにスカウトされたそうです。

ただ当時はSMの事を良く分からず本物がどうか確信が持てなかった為、SMからのスカウトに直ぐに飛びつく事はなかったのだとか。

2010年にキャスティングシステムをでSMに入り本格的に音楽や、ダンスの勉強を開始し始め2年間を練習生として過ごします。

その2年後である2012年1月30日に初公開されたEXO-Kの、ミュージックビデオ「What is Love」で初披露され同年4月8日に初のEXO-Kのメンバーとして正式デビューの運びとなりました。

EXO内での呼び名は(D・O)ディオで、出生名で俳優としては本名の、ドギョンスのドから芸名としてディオと命名されたそうです。

好みの音楽はR&Bやポップスでバラードが得意なディオらしくクリスブラウンやジャスティンビーバーなども良く聞くのだそうです。

ドギョンスとナムジヒョンが熱愛?

ドギョンスの熱愛で直近で噂になったのが、ドラマ「100日の朗君様」で劇中でもプラトニックラブを演じて、見ているコチラも胸キュンキュンだった共演者ナムジヒョンとドギョンスが噂になっていたそうです。

ありガチながらも、あまりに素敵すぎたドラマなだけあって年恰好も近い2人(ドギョンスがジヒョンより2歳年上)だから尚更充分あり得そうな熱愛説だとファンの間ではかなり噂になっていたのだとか。

2018年放送されたこのドラマの撮影期間は5ヵ月間です。

当然、役柄もあり和気あいあいとした雰囲気でドラマ同様とっても仲が良かったようで、それが尚更に熱愛説浮上の原因になった様子。

しかもこのドラマでドギョンスを知る事となった筆者自身も見ましたが、劇中の中のギョンス演じる王子役のウォンドゥクと初恋の人演じるナムジヒョンのホンシムが本当に可愛い。

ギョンスの演じる王子のウォンドゥクの王子らしくも、ツンデレな中でも徐々に純粋無宅なホンシクに惹かれていく様は、見ているこちら側までドラマと知りながらドキドキする緊張感。

そして2人が素直に等身大のドラマのウォンドォク(王子)とホンシムの設定年齢と、ドラマが描く人物像が見事にリンク。

韓流ドラマってこうゆう演出とか配役や演技指導なのか、見せ方がとにかく綺麗で劇中の2人がキラキラ状態に見えるのです。

画面を通してみているコチラがドキドキするのだから当人らは当然更に意識しまくりなのでは?と思えてしまい、何ともこの熱愛説は、そうだとしても納得できると思えてしまうほど。

筆者がホンシムでも、絶対ウォンドゥク演じるイギョンスを好きになってしまうだろうなと思うし、対するイギョンスもホンシム演じるナムジヒョンに惹かれちゃうよな~と言う仕上り。

完全なる職場恋愛アルアルでしょう、と思えるので、この噂には超超納得しています。

で、実際のところはどうなのか?これが一番気になるところ。

これらの職場恋愛に対する2人の反応は、ナムジヒョンさんが、2歳年上のジョンスの事を「大学サークルの先輩のようでした」と評し。

撮影中の2人がとっても打ち解けて仲が良かったのが、この熱愛やしいては結婚するんじゃ?とまで言われた真相ですが、実際はこの「100日の朗君様」の撮影後、兵役に入ったギョンス。

韓国男子の義務とされている兵役に入った事でも注目を集めたギョンスですが、この兵役中に交際相手がある男性は彼女の面会があったりするようですがジヒョンが面会に行ったとは報道されていません。

既に現在は今年の1月に除隊しているギョンスですが2年近くの兵役での面会が無かった状態からして、ナムジヒョンとの熱愛情報はガセネタのようです。

残念ながら俳優としてもEXOメンバーとしても活躍するギョンスには恋愛をしたくても、そんな時間が無い、とのコメントもあることから、よっぽどのビビビな女性でない限り熱愛とはならないのかもしれませんね。

Sponsored Link

ドギョンスの好みのタイプが知りたい

そしてファンならではドギョンスの好みのタイプ気になりますよね。

ココではアイドルグループEXOのボーカルとしても注目されるドギョンスの、以前からの発言から女性の好みのタイプを紹介したいと思います。

・笑顔が素敵な人
・自分の手料理を美味しそうに食べてくれる人
・愛嬌がある人
・年齢は極端な下や上意外は恋愛対象
・美人より愛嬌のある人に惹かれる
・一目惚れはない
・相手を知りながら少しずつ好きになる
・好きになった相手には積極的だ
・相手に彼氏がいても告白する

ちなみにタイプの女優さんにアメリカ人女優のアマンダ・サイフリッドさんをあげています。

ちょっと想定外ですが、この女優さんは2008年の映画「マンマ・ミーア」でソフィーシェリダンを演じブレイクした女優さんのようです。

結構濃い顔で王道のアメリカンな女優さんですよね。

ギョンス和風より欧米風のルックスが好みなのかも?

また初恋の女性に執着した事で失敗したことから失敗したとのことで、それゆえに恋にはより慎重になっている、とも発言しています。

何かイメージ通りで、全く浮ついた感じがないのがギョンスの初々しさなのかもしれませんね。

メチャメチャ好感度大すぎます。

ドギョンスの歴代彼女疑惑

とは言え、EXOメンバー唯一の俳優活動まで活動の幅を広げて人気のドギョンス。

2012年からの正式デビューからかれこれ来年で丸10年になります。

歴代彼女と噂になった女性は一体どんな面子が揃って居るのでしょうか。

調べてみました。

ハイ、

アイドルグループのGirl’s Dayのソジン

彼女は女優としてもデビューして活躍している女性ですが、それにしてもギョンスより8歳も年上です。

先ほど紹介したギョンスの好みの女性のタイプからは、どう考えても条件が合わないかなと思うのですが熱愛疑惑が浮上した理由にソジンの匂わせがあったようです。

・ソジンの写真にギョンスの後ろ姿ぽい画像が写る
・同じスニーカー
・ペアリング?と思われる同じリングをはめていた
・パフォーマンスで同じポーズを取る
・ソジンのネイルに「I♡DO」とギョンスのEXOの名前が!

イヤ、コレだけ揃うと、ファンならずとも付き合ってるんんじゃない?と思うのも無理ありませんよね。

でも噂や匂わせ投稿はココまでで、これ以降の噂も2人の画像も一切出ていないようなので、短命で終わったのか?そもそも2人の熱愛事体がガセだったのか今となっては本人にしか分からないようです。

そしてもう一人。

それが驚く事に、もう一人噂になった相手もソジンと同じグループで活躍するGirl’s Dayのミナなのだとか。

ただコチラは個人的に筆者もまずないかな、と思います、噂になった真相は彼女自身がバラエティ番組に出演した時に、好みの男性は?と聞かれて「EXOのディオ」と答えたからのようです。

ミナとの熱愛はギョンス自身が否定しています。

一体ギョンスの熱愛彼女誰と交際していたのでしょうね。

誰も居ないだなんてことはまずないと思うので、超気になります。

意外に一般人だったりして…

ドギョンスの出演作品

それではEXOのメンバーとしてのディオの顔とメンバーの中で唯一俳優ドギョンスとしてもブレイク真っ只中のギョンスの、これまでの出演作品を紹介したいと思います。

ドラマ・映画

2014年:映画「明日へ」(レジ係ソニの息子チェ・テヨン)
2014年:ドラマ「大丈夫、愛だ」23話(ハン・ガウン)役
2015年:EXO NEXT DOOR~私のお隣さんはEXO
2015年:ドラマ:「君を覚えてる」16話(サイコパス犯罪者イ・ジュンヨン1・2話))
2016年:ボクらのラブアカデミー6話(大学生キム・ファンドン)
2016年:映画「純情」(ボムシル)
2016年:映画「あの日、兄貴が灯した光」(弟コ・ドゥヨシ)
2017年:映画:「7号室」(アルバイト生テジュン)
2017年:映画「神と共に」(ウォン一等兵)
2018年:ドラマ「100日の朗君様」16話(イ・ユル・ウォンドォク)
2018年:ウンジュの部屋(カメオ出演)
2018年:映画「スウィング・キッズ」(捕虜の共産軍少年兵ロ・ギス)

こうして調べてみると恐らく俳優としての才能もあったのでしょうね。

2014年の初主演から映画にドラマに引っ張りだこ状態のドギョンス。


まだドラマ「100日の朗君様」を視聴中の筆者ですが、確かに役柄(イユル)の王子の役柄とはいえ、妙にツンデレな演技がかなりハマっています。

見れば見る程美少年張りのギョンスのツンデレ具合にハマってファンになる女性は多いはずなので、筆者もこのドラマを網羅したら、他の作品も絶対見てみたい、と思うレベルの存在感です。

是非ギョンスファンの人も少しずつギョンスの出演作品を少しづつ、網羅してみましょうね。

まずはドラマ「100日の朗君様」を無料トライアルで見てみませんか。

U-NEXTなら31日無料トライアルならお得なポイントでお値打ちに速攻視聴が可能です。

韓流ドラマならだいたい制覇できる程豊富な作品が揃って居るU-NEXTでなら31日無料視聴期間を利用してお得にギョンスの作品を一気見しちゃいましょう。

録した日にちから1ヵ月後のカレンダーにちゃんと赤丸で大きくチェックを、忘れずに!

デビュー当時から見るのも良いかもですが、個人的にはやっぱり演技にも慣れてきた兵役前に収録したナムジヒョンちゃんとのコンビネーションバッチリの「100日の朗君様」がおススメです。

解約手続きも簡単なので安心です。

超、超胸キュンの「100日の朗君様」是非U-NEXTで制覇してみてくださいね。


ナムジヒョンの結婚観や彼氏は?最新ドラマ情報とおススメベスト3

おわりに

正当派のビジュアルながら可愛いイギョンスに夢中になる女子が多いと思うのですが、意外にも性格は男っぽいらしいギョンス。
今年は兵役も終わったので俳優としてもボーカルとしてもどんどん色々な作品にチャレンジして楽しませてくれそうですね。


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

モバイルバージョンを終了