ナムジヒョンの結婚観や彼氏は?最新ドラマ情報とおススメベスト3

この記事は5分で読めます

ナムジヒョンアイキャッチ

子役としてデビューしてから数々のヒロインの少女時代を演じ、今やドラマ主演を張る大人の女優となったナムジヒョン。

そんなナムジヒョンの熱愛彼氏や結婚観、最新ドラマ情報に、おすすめドラマベストまでを紹介したいと思います。

天然美女ナムジヒョンの可愛すぎる子役時代の画像も同時に追ってみようと思います。

Sponsored Link

目次

ナムジヒョンプロフィール

名前:ナム・ジヒョン
生年月日:1995年9月17日(26歳)21年10月時点
出身地:韓国仁川広域市
職業:女優
身長:165㎝
血液型:B型
最終学歴:西江大学心理学科卒業
デビュー:2004年「愛してると云って」

ナムジヒョンの子役デビューが激カワ


芸能魂QLAP:引用

ナムジヒョンがデビューするきっかけとなったのは2001年クイズ番組だった「電波見聞録」に出演した時に、あまりの可愛さに放送関係者の目に留まった事から芸能界入りします。

その後、本格的デビューとなったのが彼女10歳の時の、2004年の「愛してると云ってくれ」ですが、その後はコンスタントに子役として様々なドラマに引っ張りだこに。

ヒロイン女性の子供時代を演じる売れっ子子役として活躍します。

ひょんなことがきっかけでデビューとなり売れっ子女優まで成長したナムジヒョンですが、デビューするきっかけとなった「電波見聞録」の画像を見ると成程の可愛さです。

こんな可愛い子ならエンタメ界なら声がかかるはずですよね。

その後の活躍ぶりは言わずもがなで、2009年のドラマ「善徳女王」での主役のトンマン役では、もはや怪物子役!と呼ばれる程の活躍を見せます。

子供から少女へ、少女から現在の大人の女性へと着実な階段を駆け上がったナムジヒョン、子役当時の面影を強く残した美しいナチュラル美人になって今では主役を張る女優さんとして活躍しています。

ナムジヒョンの熱愛彼氏は?

そんなナムジヒョンの熱愛彼氏の情報も気になります。

現在26歳としっかり大人の女性に成長したナムジヒョンに、熱愛疑惑や彼氏の噂など今まで噂になった男性はいるのでしょうか。

ファンとしては一番気になる情報です。

調べてみた所、現在まで異性と噂になったのは唯一、ドラマ共演者がほとんどで、直近で噂になったのはEXOのディオこと俳優のイギョンスです。

ドラマ「100日の朗君様」での熱演とあまりにドラマでの2人がお似合いだったので、付き合って欲しい!のファンの願望もあったみたい。

もう一人もドラマ「あやしいパートナー」で共演したチチャンウクで、こちらもドラマヒットと並行して熱愛説が浮上。

この2人の共通点はチ・チャンウクも、イ・ギョンスも兵役前のドラマ撮影だった事とドラマの時代劇と現代ドラマとの違いはあったものの、2人のラブコメがハマり過ぎていたから熱愛彼氏の噂が浮上したようです。

なるほど分からなくもありませんが「100日の朗君様」は筆者も視聴しましたが、噂になるというより年齢も近くあんなドラマを役とは言え演じていたら当人同士がその気になってしまうのでは?

これが1番の懸念です。完全にその気になってしまいそう。画面を通してファン目線でもそう感じるくらいなので、演じているとはいえ本人らからしても職場恋愛と言う事で充分成立してしまいそうですよね。

実際のところは平たく言えば噂どまりのようです。

実際子役時代からナムジヒョンを知っている、チチャンウクはジヒョンと実の妹のように仲が良かったのだとか。

兵役にはジヒョンが「チキンを持ってくね」と言葉を交わす事もあったそうです。

このチキンにはチチャンウクは「持って来なくていい」と断ったみたいですが。

100日の~ド・ギョンスの事も「大学サークルの先輩のようだった、とても気楽だった」とジヒョンは言っていたようです。

実際ジヒョンは2016年のインタビュー時点では「恋愛経験はない」と発言しています。

当時の生活を「大学をとても一生懸命に通っている」

「学業と勉強に熱中するあまり恋愛することができなかった」とも発言しています。

売れっ子子役から少女役と常に活躍している彼女は、多忙な俳優生活と併用して、大学にも進学、ジヒョンが進学した大学西江大学心理学部はMarchレベルの大学だと言われているから納得ですね。

Sponsored Link

ナムジヒョン理想の結婚相手

それではナムジヒョンの理想の結婚観やタイプの男性も気になります。

まず好きな男性はよもやのBIGBANのG-DRAGONを、また俳優ではカンハヌルの名前を挙げています。

ちょっと個人的には想定外!笑

ただ「優しいお兄さんみたいな人」がタイプとのことなので、どちらも少し年上で確かに優しそうな頼れる兄と言う雰囲気ですよね。

そして理想の恋愛にはこんな発言を。

『頼りたい時に頼りたいし、時には私がその方の力になれる頼もしい友人のような恋愛がしてみたいです』

そして超お年頃のジヒョンは結婚観はまさかの今時女子なのか

『出来るだけ遅くしようと思います。早くても20代後半は超えたいし、色々なことを経験を積んでみてから結婚するのがよさそうです』

と晩婚で良し、との発言をしています。

慌てず恋愛も沢山して、良い仕事も沢山してから素敵なパートナーと結婚、と言うのがジヒョンちゃんの理想のようですね。

またチ・チャンウクと共演したドラマ

『「怪しいパートナー」のような恋愛をする機会があれば本当によさそうだ、ドラマを撮影しながら想像をたくさんしてみた。』
とも語っています。

女の子だもの素敵なストーリーで素敵なイケメンとラブストーリーを演じていたら、自分とすり合わせて想像するのは当然ですよね。

素直で等身大のジヒョンちゃんらしいコメントです。

また当時は(5年前)恋愛スタイルについてのインタビューで「まだ経験が多く無く、私自身も分からない」と素直な感想を漏らしています。

26歳(2021年時点)お年頃になったナムジヒョンちゃんは、これからが恋愛モードフルスロットルに突入の可能性大ですね。

ナムジヒョンの最新ドラマ情報

2021年3月スタートした2部作ドラマ「経路を離脱しました」

花婿に逃げられる妻の役をジヒョンが性格も生き方も全く違う母と追いかけるドラマで夫役にはキム・ボムス、母役にパク・ジヨンを迎えてのドラマです。

2021年7月スタートの制作発表で「魔女食堂に来てください」にも出演。

こちらは代価のある願を売る魔女食堂で、魔女役にソンジヒョ、同業者としてナムジヒョンが、それぞれの事情を持つゲストらと作り出すファンタジードラマ。

ナムジヒョンのおススメベスト3

10歳での公式デビューから様々な作品に出まくっているナムジヒョン。

子供、少女、少女からヒロインを演じる大人の女性へと成長したナムジヒョンの、おすすめベストを紹介しましょう。

個人的見解も入ってしまいますが、その辺りは大目にみてくださいね。

やっぱりジヒョンの子役時代も可愛いですが主演女優として主役を張るようになってからのドラマがジヒョンファンにはおすすめです。

そこで直近のドラマが多いですがおススメ、見て損無しを紹介したいと思います。

1:「100日の朗君様」
もうコレはベストオブベスト、熱愛説が出るのも納得のドギョンス演じる朗君様とヒロインのジヒョンが、本当に可愛い。


説明不要のドキドキ要素満載なので、2人の煌めきとジヒョンのドラマオファーが途切れない理由を、ドラマの面白さと彼女の惹きつけるチャーミングな魅力全開なドラマなので是非見て欲しいです。

劇中の朗君様演じるドギョンスも、朗君様のツンデレぶりが可愛すぎて超ハマり役、ああ~スターになるべくしてなった子なのだな、ととにかく2人がキラキラ。

胸キュン必須のドラマなので是非ジヒョンおススメのナンバー1に推したいと思います。

是非U-NEXTの31日無料視聴キャンペーンがお得です。

解約も簡単、登録した日から1ヵ月後のカレンダーに赤い丸印を忘れずに!

広告


2:「ショッピング王ルイ」
こちらもお決まりのチョッピング大好きな御曹司演じるソイングク演じるルイにド田舎から弟を探しに都会にやってきた、素朴な田舎少女を演じるボクシル演じるナムジヒョン。

もう説明不要のこの御曹司VS田舎女子の最強組み合わせと、キャストのハマり具合がバッチリ。

ルイのイケメンぶりとジヒョン演じるド田舎素朴女子に、何でジヒョンがこうもハマるのか?と思うレベルのハマり具合。

とにかく可愛いから、こちらも見て欲しい作品です。

3:「あやしいパートナー」

チチャンウク演じるやり手弁護士ジウクと司法研修性のジヒョン演じるボンヒの、突発的な出会いから、職場での上司と部下としての関係に元カレ殺害容疑で逮捕されたボンヒを助ける為に奔走するジウク。

この2人のラブサスペンスがチチャンウク好きにはたまりません。

兵役前のチチャンウクと、ジヒョンのドタバタラブコメディーにジヒョンにしては珍しい都会的な女性の演出が目新しく新鮮なドラマになっています。

広告
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

おわりに

私がナムジヒョンを初めてみたのは「善徳女王」にトンマンの子役時代でした。
素朴で純粋な少女を演じたら天下一品、演技力の高さと静止画で見るより動いている動画で、しかも声を聴きながら見るとナムジヒョンのチャーミングさが際立って可愛いのが分かります。
良く見ると超天然美女のナムジヒョンの今後の熱愛彼氏や結婚、そして女優として更に磨きがかかる今後の活躍から益々目が離せそうにありませんね。
韓国人女優で超天然美人なのに何故か素朴で身近な存在に見えるナムジヒョンは恐らくマジかで見ると物凄い天然美人なんだろうなと想いつつ、益々の活躍に期待したいと思います。

Sponsored Link

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

モバイルバージョンを終了