黒ずみ部位は脱毛出来ない?VIO完全ハイジニーナに効果的な方法

この記事は4分で読めます

黒ずみ

今やVIO脱毛も女性のエチケットとして美意識高い系の女性には、もはや当たり前の時代です。

夏到来で尚更VIO脱毛に注目が集まる中、デリケートゾーンだからこそ人に聞けない黒ずみ問題。

いざVIO脱毛をやると決意しても、VIOの黒ずみがある部位には脱毛出来ない?という情報がチラホラあるようです。

実際の黒ずみと脱毛との関係や、VIOで完全にハイジニーナを目指す女性の為に、黒ずみがあっても効果的な脱毛方法は、どんな方法があるのか調べてみました。

是非、夏の到来に備えてVIO完全ハイジニーナを目指す女性に、黒ずみでも大丈夫な脱毛方法を紹介したいと思います。

結果オーラライ?VIO脱毛ならアリシアがおすすめ☟


目次

黒ずみ部位に脱毛は不可能?

VIOの黒ずみは黄色人種の日本人なら大半の女性が、抱える問題です。

デリケートゾーンだからこそ、他人に相談しにくい黒ずみ問題に脱毛を考えた時、あまりに色素沈着が進んだ状態だと脱毛出来ないと言う情報をチラホラネットでも見ます。

この真相は、どうなのでしょう?

実際の体験談などから黒ずみ部分に脱毛効果があるのか?ないのかを、徹底的に調べてみました。

【体験】ケノンは効果無し?

脱毛の中でもハードルが低く、家庭用脱毛器としては、1番シェア数が多く人気の家庭用脱毛器ケノンですが、ケノンは正直、私も使用した事があります。

が、正直言ってケノンはVIO脱毛の中でも多くの女性が気になると言うIラインなどの黒ずみ部分に照射しても、ほぼ効果が無いと言い切れます。

ケノン愛用者の私もお試しした事がありますが、ほぼ効果が無いのを実体験しています。

かなり世間的にも認知度の高いケノン脱毛器ですが、他の手足や身体部分の黒ずみとは関係ない位置への照射には効果はお墨付き。

サロンやクリニックのように数ヶ月に1度の施術ではなく2週間に1度のお手入れが可能な所も、マメに気になる時に脱毛出来て価格も高額ではない為、おすすめの家庭用脱毛器ですが、VIOの黒ずみ部分には、ほぼ効果が無いと言われています。

恐らく光脱毛が黒ずみ化したお肌に効果が無いと言われている事と関係あるかもしれません。

ですので、VIOの脱毛という事でIラインやOラインなど、他人に施術してもらうのが恥ずかしいから家庭用脱毛器のケノンを視野に入れてVIO脱毛を考えている人は、まず自分のVIOに黒ずみが無いか否かの確認から始めてみましょう。

意外にも、毛で隠れていて、全剃りして初めてVIOの黒ずみに気が付いた、と言う女性も少数派とは言え見えるようなので、しっかり黒ずみ問題を確認してみましょう。

万が一、ひいき目に見ても、やっぱり黒ずんでいるな、と感じたらケノンは却下した方がVIO脱毛に関しては良いかもしれませんね。

光脱毛は火傷のリスク

また家庭用脱毛器のケノンはじめ、数ある脱毛クリニックやサロンでも、重視するべきは光脱毛が黒いモノに反応して万が一には、火傷のリスクがあると言う事を理解する必要があります。

IPLの光脱毛では、黒ずみ状態が酷い場合、せっかくVIO脱毛コースで契約しても、黒ずみが原因で肝心のIラインやOラインの脱毛を断られる可能性があるからです。

ただ、美容の世界も脱毛の世界も日進月歩で、日々新しいマシーンを投入していますので、クリニックもサロンも本気のVIO脱毛に加入する前に、恥ずかしからずにVIO脱毛のへのマシーン対応が、どれくらい可能なのかハッキリと確認しましょう。

今時Vラインを脱毛するのは、当たり前なので、Vの中やIラインやOラインの中を綺麗にしようと考えている人にはIOラインの内側こそ、黒ずみや色素沈着化している部位だと考えられるので注意が必要です。

黒ずみ部位の脱毛はサロンよりクリニックを選ぶべき


同じく黒ずみ部位への脱毛範囲を考えるとサロンより個人的には、医師監修のクリニックが良いかなと思います。

人にもよりますが、本当にVラインやIラインを少し整えたい、と言うレベルの人ならサロンでも良いかもしれません。

が本格的な毛量を減らしたい人や、黒ずみが気になる部位までの、脱毛を考えている人であれば、やはり安心はクリニックが何かあっても医師が対応してくれるので安心だと思います。

VIO完全ハイジ―ニーナを目指すあなたへ


そして、VIO脱毛の中でも今や珍しくない完全ハイジニーナを目指す女性には、尚更クリニックを選ぶ際の注意点が、幾つかあります。

海外セレブや誰もが知るサッカー選手のロナウド選手らもVIOもハイジニーナにしていると言われる中、今や日本でも美意識高い系の女性の間ではハイジニーナを目指す女性も沢山見えるようです。

そこでVIOのハイジニーナを目指す女性の為の注意点を調べてみました!

クリニックを選ぶ際の注意点

結局の所、究極のVIOの完成形は、ハイジニーナかな?という結論に至り現在ハイジニーナ化を目指すのであれば、その際の注意点として問題視したのが、第一に黒ずみ問題。

第二がIラインOラインの粘膜ギリギリラインの照射が可能なクリニックか?

I、Oラインという自力の剃毛が危険な部位の剃毛サービスが整っているか?

クリニックやサロンによっては1部位剃毛するにあたり2千円や2千5百円剃毛施術代を請求するクリニックも多いのです。

それ毎回脱毛する度に剃毛代、厳しいですよね?

特にIラインOラインとで2カ所で計算されたら・・・結構バカに出来ない高額な金額になります。

そして医療脱毛として、しっかりとした脱毛効果が期待できるか?

この辺りを重点的に調べた所全国チェーン化している脱毛クリニックで3件が浮上。

その中でも絞りに絞って、完全無欠のハイジ女子になれるのは?私が通うとしたら、ここかなと決定した1軒を紹介します。

VIOハイジニーナに効果的なのはアリシアクリニック!

私が探しに探して結論を出したのが、クリニックの中でもアリシアクリニックです。

決定した明快な理由は、

1:粘膜ギリギリの照射施術が可能だったこと。

(他のクリニックは、この粘膜ギリギリラインのラインが実に曖昧な回答)
いかにも広めのIOラインを粘膜ギリギリと示していた事。

2:VIOの黒ずみにも照射可能であったこと。

3:自分で剃りにくい箇所の剃毛は無料で行ってくれるのです。

4:医療脱毛で短時間での脱毛が完了すること。

5:様々なコースから5回~8回コースでも仕上がりに満足した時点で残りの回数分を返金してくれる、嬉しいキャッシュバックシステム。

6:予約施術日でも、突然の用事や生理などでキャンセルしても、キャンセル代無し!

正直このシステム他では無いシステムでした。

1,2の重要さも当然ですが、3の剃毛無料や5のコース完了を待たず、仕上がりに満足した時点で返金可能な事。

そして急な生理や体調不良の当日キャンセル代も無料の太っ腹。

これらの条件は私が最後まで迷ってネットも電話でも調べた、棒有名クリニック2件では無かった条件です。

もうハイジ女子ならアリシアしかありません☟


おわりに

VIO脱毛にもクリニックによって、色々な細かな詳細が違う事や、女性特有のVIOの黒ずみ問題など、デリケートな箇所だけに細かな違いがある事が分りました。
でも私個人も、もし今からハイジ女子を目指すなら、ここかな~と言うクリニックがアリシアクリニックだったので是非VIO完全脱毛でハイジ女子を目指すなら、参考にしてもらえたら嬉しいです。
まずはカウンセリングから!完全無欠のハイジ女子へ向けて、効率よくVIO脱毛にチャレンジして欲しいと思います。


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

モバイルバージョンを終了