木村拓哉と工藤静香の離婚協議年内は大物女優の浮気か薬が原因?

この記事は3分で読めます

木村拓哉アイキャッチ

SMAPの一員としても、月9の主演俳優としてもたくさんテレビ業界で活躍されている木村拓哉さん。

解散後も映画や新ドラマも好調スタートと評判のキムタクにまさかの嫁の工藤静香と離婚の噂があるようです。

木村拓哉さんの離婚が年内にも成立するのか?

離婚の原因も大物女優との浮気や薬が原因と言われるキムタクの今を追ってみよう~

Sponsored Link

目次

木村拓哉と工藤静香の離婚協議の真相とは~

木村拓哉さんと工藤静香さんの離婚は2017年内にも!

とは昨年からずっと言われていたのですが、実際に2017年に離婚には進んでおらず2018年に持越しという感じになってしまいましたね。

木村拓哉さんと工藤静香さんは2000年にご結婚されて同時に工藤静香さんのお腹に4ヶ月の赤ちゃんがいるという脅威のデキ婚が発覚!

現在お二人の間には17歳の娘さんがいらっしゃるそうですね。

木村拓哉さんに高校生のお子さんがいるって考えるとなぜかワクワクしちゃいますね。

2017年の9月辺りから離婚の二人の噂が浮上し始め元SMAPの香取慎吾さんや草なぎつよしさん・稲垣吾郎さんのジャニーズ脱退と同時に木村拓哉さんの離婚も発表されるのではないかと言われていたようです。

2017年内中には二人の離婚の事実はなかったみたいですね。

ちなみに、そんな二人の離婚の噂については、正直10年以上も前から噂されているという話題でもあるので正直ネット上の風物詩みたいな感じとも言えるようですが、あまりにも二人の離婚の噂があるので二人が離婚するような原因についても調べてみました。

その原因については下記で紹介しているのでよかったらご覧ください。

キムタクと工藤静香の離婚は年内?大物女優との浮気も!

木村拓哉さんと工藤静香さんの離婚理由の一つとされているのが、木村拓哉さんと大物女優の浮気ではないかとされています。

2017年の年末にネット上で噂されたのが北川景子さではないかと言われています。

その理由がある撮影の時に、北川景子さんのブラの紐が飛び出ていて周りから見える状態だったんですけど、それを見た木村拓哉さんは北川景子さんからはみ出たブラの紐を直していたことがきっかけで不倫が疑われました。

その際に木村拓哉さんが躊躇なく北川景子さんのブラの紐を触って直していたのと、北川景子さんの反応がまんざらでもなかったことが原因とされているのですがこれだけで不倫と決めつけるのは難しいですね。

今はいずこのモデルや女優としても一時活躍されていた香里奈さんとも浮気の噂があったそうです。

真相はいかに~ですが・・・

ネット上での噂では木村拓哉さんは共演した女優さんや、タレントさんとの関係をかなり持っているという噂があるのですが、これは木村拓哉さんを落とし入れるための噂の1つのような気がします。

Sponsored Link

工藤静香の劣化も離婚原因疑惑の一つに!

これはリアルに同じ同姓として妙にムカつきますが実際デビュー当時の神がかった工藤静香の可愛は尋常じゃないレベルの可愛さで、そりゃ~芸能人になるはずだよね~のレベルでした。

それが時間とは恐ろしいもので、あれほど綺麗だった静香も40歳を超えたあたりからスリムな体系はさすがにキープしてますが劣化は隠しようもなくネットにも酷すぎる画像が出回っている始末です。

みんなネタにして面白画像にしたりする悪質な、画像もありますが元々が超絶可愛いのレベルだったので格差は否が応でも感じざるを得ないのは正直な感想です。

美しさのピークで人気絶頂を極めた女性ならではの、若い頃のピークを持ち出されたらグーの字も出ませんよね。

しかしそんなことでキムタクが離婚というのは無理があるかな~と思いますが・・・

だってキムタクだってピークからしたら完全に劣化してますからね。

お互い様っしょって感じです。

ですのでこの劣化問題に関しては考えすぎかもしれませんね。

もしこれが離婚原因ならマジキムタク屑過ぎます。汗

木村拓哉の薬が原因で離婚協議中?

もう一つ離婚理由の原因に木村拓哉さんのが原因で離婚協議中ではないのかと噂されているのはご存知でしょうか。

木村拓哉さんの薬物疑惑がネット上で浮上したのはあるきっかけが原因でした。

・木村拓哉さんの専属美容師が薬物で逮捕
・酒井法子夫妻と逮捕前から親交があった。
・キムタク夫妻はシャブグループを仕切っている
・清原選手が逮捕された直後に木村さん工藤静香も
 二人とも髪を切った。

このようなことが木村拓哉さんの薬物疑惑が浮上しているみたいです。

正直こればかりは否定することは難しいですよね。

こうやって記事を読まれている間にも裏で警察は動いていて木村拓哉さんの薬物疑惑について裏取りしている可能性もありますし・・・

ただ先ほど紹介した上記の理由が、木村拓哉さんの薬物疑惑を疑われるのであれば少し期間が空きすぎているのかなとは思います。

そのため、先ほど紹介した理由で木村拓哉さんの薬物疑惑を決めつけるのはよろしくはないですね。

もし木村拓哉さんが薬物をしているのであればずっと逃げることは厳しいでしょうから、心配しなくても警察のお世話になる日がくるのではないのでしょうか?

木村拓哉さんの薬物が理由で工藤静香さんとの離婚は少しあり得ないかなとしか思えません。

SMAP解散でただでさえ裏切者のイメージが定着して人気ダダおち状態と言われるキムタクの、まさかの追い打ちをかけるような薬物での逮捕だけは勘弁してほしいですね。



工藤静香は劣化しすぎ?問題は痩せすぎメイクファッションが致命傷?
木村拓哉娘ここみが超美形で桐朋高校?次女光希の現在と噂の真相は

まとめ

今回は元SMAPの木村拓哉さんを紹介しました。
木村拓哉さんと工藤静香さんの離婚疑惑についての真相については少し難しい部分ではありますが、中で紹介したように10年前から二人の離婚の噂は名物でしたし、今回もネット上での噂に過ぎないのではないかと思っています。
そんな木村拓哉さんですが、2018年も頑張って活躍してほしいですね。


関連記事

  1. 早く離婚してほしいですよ

  2. 私は木村拓哉の嫁よ!みたいなあの人の存在が気に入らない。
    嫁として居られるのは飽きると思うよ。
    夫婦 共に子供たちを見守っている姿勢は好きだけど。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

モバイルバージョンを終了