パクヒョンシク兵役終わりは?彼女疑惑の面子と最新ドラマが超話題

この記事は5分で読めます

パクヒョンシク

2010年に韓国の男性アイドルグループ「ZE:A(ゼア)」のボーカルとして芸能界デビューしたパクヒョンシク。

その後、歌手活動だけでなく俳優としても大活躍し、多くのファンを夢中にさせてきました。

現在兵役中のパクヒョンシクですが、「除隊日はいつなの?」「彼女ってどんな人なの?」と気になっている人も多いでしょう。

ファンはもちろん、最近パクヒョンシクが気になりだした人にとっては彼を再びメディアで見られる時期や恋愛事情についてはチェックしておきたいところですよね!

今回はそんなパクヒョンシクについてまとめましたので是非ご覧ください!

Sponsored Link

目次

パクヒョンシクプロフィール

本名:パク・ヒョンシク(ハングル表記:박형식)
生年月日:1991年11月16日(2020年4月現在は28歳)
国: 韓国・京畿道龍仁市
身長:185㎝
家族:父、母、兄
職業:歌手、俳優
活動期間:2010年~

パクヒョンシクの歌手活動から俳優として~

冒頭でもお伝えしたように、パクヒョンシクは2010年に「ZE:A(ゼア)」のメンバーとして韓国芸能界デビューしました。

抜群のスタイルと整った顔立ちを持ち、男性アイドルとしてはかなりの適正を持っていました。

デビュー当初は「ZE:A(ゼア)」としての活動をメインとしていましたが、2012年からドラマ俳優としての活動もスタート。

着々と俳優としての実力をつけていきました。

そして2014年に出演した高視聴率ドラマ「家族なのにどうして」で、チャ家の末っ子のダルボン役を演じて一気に大ブレイク!

その後も人気ドラマ「上流社会」「花郎」などに出演し俳優としての人気や地位を確立していきました。

直近では、あの元祖四天王のチャンドンゴンとの共演でアメリカ発で日本でも織田裕二さんが久しぶりのドラマ復帰で話題となった「SUITS/スーツ」が高視聴率をマークして日本でも話題となっているようです。

パクヒョンシクの兵役の終わりはいつ?


そんな韓流スターの避けては通れない問題が韓国男児としての義務とされている兵役問題です。

スターとはいえ、ここを疎かにすると、その後の人気に翳りが見える事は、他のスター達で立証済みです。

彼も例外ではなかったようで、パクヒョンシクは去年の2019年6月10日に兵役入隊しています。

パクヒョンシクは陸軍の「首都防衛司令部」に配属されており、その部隊の1つである憲兵機動隊に所属しています。

首都防衛司令部憲兵機動隊は、首都ソウル市を防衛するための特別部隊で特に訓練が厳しい部隊ですがパクヒョンシクは自ら志願して憲兵機動隊に入隊したそうです。

自分からそんな困難が多い部隊に飛び込んで行くなんて彼のストイックさや愛国精神の強さが伝わってきますよね。

そんなパクヒョンシクですが、ファンとしては彼の除隊がいつなのかが気になるところですよね。

兵役の入隊から除隊までの期間はおよそ1年半から2年とされていましたが、2018年10月から兵役期間の短縮が実施されました。

そのため、これまでの兵役期間よりも早く除隊でき、パクヒョンシクの除隊日は2021年1月4日になります。

2021年の年始早々には、兵役を終えて心身共にたくましくなったパクヒョンシクの姿をメディアで見ることができるかもしれませんね(^^)

Sponsored Link

パクヒョンシクの彼女疑惑の面子が豪華


長身イケメンのパクヒョンシクですが、彼の恋のウワサや彼女が気になる人も多いでしょう。

パクヒョンシクの恋愛について調べてみたところ、彼女疑惑だった女性が何とも豪華なこと…!

ウワサがあった代表的な1人は人気女優のパクボヨンさん。

2017年に高視聴率をマークしたドラマ「力の強い女トボンスン」で共演しており作中ではパクボヨンさんはトボンスン役、パクヒョンシクはそのお相手のアンミンヒョク役を演じています。

「力の強い女トボンスン」は見ているだけでもキュンキュンしてしまうラブコメディなので「ホントに恋人同士なんじゃないの!?」というウワサを生みました。

また、パクボヨンさん以外にも女優のイムジヨンさんとの熱愛疑惑もありました。

イムジヨンさんとはバラエティやドラマで共演しており特にドラマではラブシーンが多く、視聴者たちは本当の恋人同士に見えたようです。

他にも、女優のナムジヒョンさんや韓国で活躍する日本人女優の藤井美菜さんとも熱愛のウワサがありパクヒョンシクにはとにかく恋や彼女のウワサが多いようです。

しかし、パクヒョンシクや彼女疑惑があった女性たちはお互いに交際の事実を否定しています。

彼女疑惑があった女性はみんな共演者であることから一部のファンが共演の様子を見て

「あの2人はデキている!」と

思い込んでウワサが1人歩きしたと思って良さそうですね。

Sponsored Link

パクヒョンシクの最新ドラマが超話題

パクヒョンシクは現在兵役中ですが、入隊前に出演したドラマ「SUITS/スーツ~運命の選択~」がかなりの話題を集めています。

アメリカの人気ドラマ「スーツ」をリメイクしたもので、大物俳優であるチャンドンゴン氏との共演が注目されていました。

日本でも織田裕二さんとHey! Say! JUMPの中島裕翔さんが共演して話題となり、この春には第二弾が放送され3国で人気ドラマシリーズ化された作品です。

敏腕、弁護士たちの活躍や恋模様を描いた魅力的なシナリオやパクヒョンシクとチャンドンゴン氏の息ピッタリの演技はもちろん、


イケメン2人のピシッとしたスーツ姿はとにかく見どころです。

アメリカの「スーツ」は見たことが無いのですが日本でも女優の鈴木保奈美さんの久しぶりのドラマ復帰が話題となったドラマだったので全て見ました。

が、もちろん日本の「スーツ」も内容が面白く成程、アメリカ、日本、韓国と放送されるはずだな~と思うドラマなのですが群を抜いて韓国の「スーツ」に関しては出演者パクヒョンシクやチャンドンゴンが、とにかくカッコいい!

チャンドンゴンは、いい年になっても相変わらずの男前ぶりは健在だし、パクヒョンシクは超絶8頭身と顔の小さい事!

小顔ぶりと、スタイルの良さが図抜けています。

弁護士モノのドラマが好きな人、イケメン俳優が好きな人、かつて第一次韓流ブームで韓流四天王に夢中になった人など世代を問わず多くの人が楽しめるドラマになっております。

パクヒョンシクが気になる方は、ドラマ「SUITS/スーツ~運命の選択~」を迷わずチェックしておきましょう!

コロナウイルスで世界的に警戒態勢で自宅待機が余儀なくされている今こそ、韓流ドラマの一気見がおススメです。

U-NEXTなら31日無料視聴キャンペーン中です。
韓流観るなら<U-NEXT>

是非パクヒョンシクとチャンドンゴンの
ドラマ「SUITS/スーツ~運命の選択~」を
見てみてくださいね。

多分、このドラマはパクヒョンシク兵役終了後の来年韓国でも間違いなく、パート2がシリーズ化されて放送されそうな気配の面白さですよ!

31日の無料視聴期間なら余裕でスルスルと見れるし他のパクヒョンシク出演ドラマもこの際ついでに見てもよいかもしれません。

解約も簡単なので、日にちだけ31日間を守って解約手続きすれば無料で一切お金はかかりません。

どうぞU-NEXTのお得なサービスをお試しくださいね。

チャンドンゴンが嫁と現在離婚危機?カカオトーク内容にドン引き

おわりに

パクヒョンシクについてのまとめは、次のとおりです。
・2010年に韓国の男性アイドルグループ「ZE:A(ゼア)」のボーカルとして芸能界デビュー
・パクヒョンシクは2019年6月10日に兵役入隊し、首都防衛司令部憲兵機動隊に所属している
・気になる除隊日は2021年1月4日である
・パクヒョンシクの彼女疑惑があった女性は、パクボヨンさんやイムジヨンさん、ナムジヒョンさん、藤井美菜さんなどがいる
・しかしこの4人の女性とはあくまでも共演者ということで、交際は否定している
・入隊前に出演したドラマ「SUITS/スーツ~運命の選択~」は、アメリカの人気ドラマのリメイクであることやチャンドンゴン氏との共演ということでかなり話題を集めている
現在は兵役中でリアルタイムで見かけることがないパクヒョンシク、除隊日がとても待ち遠しいですよね(^^)


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

モバイルバージョンを終了