パクイェジン整形は鼻と目と豊胸疑惑も?結婚した旦那の画像も

この記事は4分で読めます

パクイェジンアイキャッチ

只今日本での朝ドラで放送スタートした善徳女王にで双子の姉妹役で出演中のパクイェジン。

彼女のちょっと儚く美しいルックスは韓流女優には珍しくない整形疑惑もあるようです。

自身もカムアウトする鼻と目意外の胸の豊胸疑惑は?

結婚した旦那の画像や何をしている男性なのかも追ってみよう。

Sponsored Link

目次

パクイェジンプロフィール

氏名    パクイェジン
出身地   韓国ソウル特別市
身長    165㎝
体重    48㎏
血液型   B型

パクイェジンの整形は鼻と目だけ?

韓流好きの私が最初に彼女を見たのはあの日本でも、勿論韓国でも大人気俳優のチョンインソンやハジウォンらと共演した『バリでの出来事』が最初でした。

とても綺麗でとっつきにくい美人の彼女を当時は、何とも思わず単なる韓国美人かな~くらいの感じに見ていました。

ドラマは面白かったですよ。

その後数年たって『善徳女王』に出演してまたも美しさに磨きのかかった彼女を見て思ったのは何かやっぱり顔が微妙に不自然かも・・・

『バリでの出来事』から色々韓流を見まくったおかげで整形美人とそうでないかの見分けが分るように・・・

とは言っても非情に分かりやすい美人が多いのですが・・・

男性にしても・・・・

かなり前置きが長くなりましたがソンイェジンの、整形疑惑が気になり改めて調べたところ、やっぱり彼女目と鼻を整形しているみたい。

しかも本人も少数派とは言えしっかりその事実をカムアウト。

中には激変してるにも関わらず断固認めない女優や人気俳優もいる中ここはアッパレですよね。

でも、もう一つ踏み込んで思った事。

それは顔だけなのか?

正直相当にスタイルの良いソンイェジン氏の事韓国女優の定番豊胸手術はしてないのか?

韓国の美の基準は本当に高くて見た目重視なのは一般人にも浸透しています。

女優やタレントともなればそんなもん綺麗で当たり前スタイルなんて細く、その上メリハリのあるナイスボディは当然の事。

バスト
あくまで勝手な私の解釈ですからね・・・結構デカいので・・・汗

顔だって胸だっていい女ってこうでしょう?みたいなお手本系を目指すのが別に韓流スターともなれば普通なので・・・

てか韓国では街のチンチルバン(サウナ)でも普通に結構いい歳の女性40代とか50代でもまさに豊胸!って感じの綺麗なアジュマが普通にウロウロしています。

普通です。

至って普通。

そして現在日本でもたまにサウナ(大衆浴場)に行くと普通に若い女性を数人見ますね。

あ、もち豊胸だな~って女性ですよ。

今って気に入らない=整形しとく!ってノリなのかな?

結構豊胸なんてハードル高そうな気がするけっど一般人も全然人が思うよりやっています。

そう考えたら女優が顔のお直しにバストの豊胸手術を受けるなどもはや朝飯前の規制事実と言われる程です。

そこで先ほど出た『バリでの出来事』の中で素晴らしいナイスバディをもう確認している私は思ったのです。

あの細さであのご立派過ぎるバストはやっぱり豊胸の賜物なんじゃないの?

地味にそう思いつつ真相を確かめるすべもありませんが何と言っても美しい顔にかなりのスタイルの良さがこのおパクイェジン氏にも確認出来ると思いますよ。

ただ現在放送中の『善徳女王』は水着とかないのであしからず・・・時代劇ですので足でさえ見せません。汗

Sponsored Link

パクイェジンの結婚した旦那はどんな人

そんなパクイェジン氏2015年に長きに渡って交際していた熱愛彼氏と入籍されています。

現在37歳の彼女の年齢からしたら当時の34歳の年齢を考えても、至極全うな結婚ですがお相手の男性はどんな人でしょう。

何と同業者の俳優をされているパクヒスン氏との事。

結婚
正直結構な韓流ファンの私でも「うぅ~ん見た事あるかも~」位のレベルの俳優さんです。

韓国ではそこそこ有名なのかな?

一応交際自体は2011年から交際事実を認め芸能界でも公認カップルとして交際を続けていたとの事。

約5年の熱愛関係を続けて結婚へとゴールインされたとの事です。

年齢は男性のパクヒスン氏が11歳年上です。

結構色白で若く見えるのと、正直パクイェジン氏がちょっと大人っぽいせいか歳の差の11歳上には見えにくいかも・・・

でもなかなか雰囲気のある男性で素敵ですよね。

結婚3年目だからそろそろ赤ちゃんも期待できるかもしれませんね。

パクイェジンの出演ドラマなら善徳女王

それでは彼女の出演ドラマおススメをご紹介したいと思います。

例によって先ほど紹介した『バリの出来事』これはちょっと古いけどチョンインソン主演という事もあり韓国でも結構大ヒットしたドラマです。

何せ出演者がみな美しい。

そしてとってもわかりやすい財閥の御曹司を巡る愛想劇は韓国ドラマの最も分かりやすい魅力でもあります。

是非『バリの出来事』古いけどイイよって事でおススメです。

そして現在朝ドラで放送開始となった『善徳女王』この中でパクイェジンは主役であり朝鮮王朝最初の女王となったトンマン王女の双子の姉としてチョンミョン王女を演じています。

途中志半ばで亡くなるものの、のちにチュンチュ王をこの世に残し朝鮮王朝の礎となる名残を残した王女として語り継がれています。

是非会社勤めで朝のAM8:15分には見てられない。

と言う人には『善徳女王』UーNEXTでお得に視聴をおススメします。

広告
韓流観るなら<U-NEXT>

全52話?と超ロングランなので1日2話くらいをノルマにして休みの日に見だめとか如何でしょうか?

私もそうして他のドラマですが見たので安心してくださいネ。

私の場合は珍しくこの善徳女王は、ドラマの内容が気になって気になって結局全巻発売待ちして揃えてしまったくらいなので、キャスト全員が素敵ですよ。

パクイェジンさん演じるチョンミョン王女は割と前半で亡くなってしまいますがとにかく全話面白い。

是非日本でいう奈良時代ごろの朝鮮王朝時代の権力争いとその頂点に女性初の女王となった善徳女王是非おススメです。

一応韓国でも最大視聴率は40%越えの超大ヒットドラマなので必見の内容になってます。

Sponsored Link

おわりに

パクイェジンさんの美しいルックスや整形のカミングアウトなど意外な一面も分かる事が出来ましたが実生活でも5年の熱愛を叶えて結婚された彼女の今後の活躍にますます期待したいですね。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. イダインアイキャッチ
  2. チチャンウクアイキャッチ
  3. チュジンモアイキャッチ
  4. ハンジョンスアイキャッチ
  5. コドゥシムアイキャッチー
  6. コンユアイキャッチ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて