ソルイナに似てる芸能人!鼻は整形カミングアウトなサバサバ性格?

この記事は5分で読めます

ソルイナ

話題の韓国ドラマ「社内お見合い」で、チンヨンソ役で出演している女優のソルイナが今注目されています。

確かな演技力と美貌で次世代を担う女優として人気ですが、ネット上ではソルイナに似ているという芸能人や、彼女が鼻整形をカミングアウトしたことなどについても話題が集まっているようですね、

ソルイナに似ている芸能人、鼻整形カミングアウトやサバサバ性格かについてお伝えします。

Sponsored Link

目次

ソルイナプロフィール

氏名:ソルイナ
本名:パンイェリン
生年月日: 1996年1月3日 (年齢 26歳)22年5月時点
出生地: 大韓民国
職業:タレント・女優
身長: 167 cm体重・50㎏
血液型:A型
学歴: 翰林演芸芸術高等学校 (2014年)、ソウル芸術大学演劇科
デビュー:2015年KBSドラマ「プロデューサー」
事務所:OUIエンターテイメント、GOLDMEDARIST

ソルイナ出演作品

ドラマ出演作

「プロデューサー」(15/KBS2)「力の強い女ト・ボンスン」(17/JTBC)「学校2017」(17/KBS2)「明日も晴れ」(18/KBS1)「チェックメイト!~正義の番人~」(19/MBC)「愛はビューティフル、人生はワンダフル」(20/KBS2)、「哲仁王后」(20/tvN)、「社内お見合い」(22/SBS)

映画
「瞳の奥の殺人者」(2017年)

ソルイナに似てる芸能人


ソルイナに似ている芸能人としてよくいわれているのが、日本の女優新木優子さんです。

この新木さんの画像を見ても、眉や目元、通った鼻筋などよく似ていますね。


韓国では女優のチョボアさんに似てるといわれているとか。確かに雰囲気も、顔立ちもよく似ておりびっくりします。


個人的にはドラマ「愛はビューティフル・人生はワンダフル」を見た時、元体操日本代表の田中理恵さんや元AKB48のハーフの秋元才加さんにも似てるかなと思ったりしてました。

目鼻立ちクッキリで濃い顔立ちな所や、韓国人女優にしてはそこまで色白ではない所なんかが、尚更似てる要因な気もします。

でもネットでは超美形の新木優子さんに似てると言われているみたいですね、年齢も新木優子さんが28歳、ソルイナさん26歳と近いですから日韓の売れっ子女優でも今時の若者と言う点で似た雰囲気なのかもしれませんね。

ソルイナの鼻は整形カミングアウト

韓流女優となると、避けては通れないのが整形疑惑がすぐ持ち上がりますが、ソルイナについては特にがきれいで整形疑惑が出たことがありました。

すると彼女はインタビューなどで、潔く鼻の整形をカミングアウトし世間をあっといわせました。

ソルイナは自分の名前に整形の検索ワードがつくことに関して

「別に気分悪くはない。実際鼻は整形だし。」

「嘘つくのは嫌。どうせ写真が出れば全部バレるんだから」といい認めたとか。

自身の今の顔に満足しており、何より嘘をつくのが嫌というソルイナの堂々とした態度には好感がもてますね。

でも実際昔の整形前の画像が出れば彼女の言うように分かるかもしれませんが、とりあえず現在のお顔を見ても違和感がなかったので少し驚きました。韓流スターの中には素人目にも違和感ありまくりな鼻の俳優さんも少なくありませんから…

彼女の場合は違和感を感じなかったのでお鼻の整形も大成功ですよね。

Sponsored Link

ソルイナの性格はサバサバ

美人でスタイルが良く、女性らしい雰囲気漂うソルイナですが、実際の彼女はどんな性格なのでしょうか。

ソルイナはインタビューの中で「多くの人々が考えるセクシーなイメージとは程遠い」とし「本来は気さくで愉快な性格の持ち主だ」と話しています。

ソルイナは実際、明るくおおらかな性格の持ち主だといわれており、サバサバ系のようです。仲のよい友人とギャグを連発したりすることもあるそうです。

ソルイナはドラマ「明日も晴れ」でアルバイトを転々としながら努力し、青年事業家として成功したカンハニ役を演じました。ソルイナはインタビューで「ハニ役と実際の性格がほとんど似ているが、一つ違う点があるとしたら、言うべきことを適時に言えない性格だ」とし「相手の悪いセリフを聞いているハニ役が、もどかしくて演技しながら大変だった」と伝えました。(K-KININARU)

ソルイナは大人しく、我慢するというよりは、正直で素直な性格といえそうですね。韓国人の間でも好感度の高い女優として大変評価されています。

ソルイナの熱愛疑惑

注目の若手女優ソルイナの熱愛疑惑はどうなっているのか気になりますね。

ソルイナはデビューしてから、現在まで熱愛説が見えていないようです。

ソルイナはインタビューを通じ、最後の恋愛が3年ほど前だとしていますので現在26歳の年齢からして22歳から23歳くらいが最後の恋愛だったようです。

彼女は、女優活動を始めた後に恋愛する機会がなく、まだ「演技に没頭しなければならない時だと思う」と話しています

熱愛報道はまだありませんが、過去の恋愛をバラエティー番組「人生酒屋」で語ったことがありました。

大学生1年生の時に、同じ学科の先輩と付き合っていた時に二股されたことがあったとか。

彼のSNSに他の女の人と撮った写真があり、さらにはスマホの登録名が「花ブタ(恋人を愛情を込めて呼ぶ呼称)」と登録されているのを目撃してしまったことがあると言います。

当時彼のことが大好きだったソルイナはそれでも交際を続けたそうですが、元彼の浮気なんて嘘の嫌いな彼女にはこたえたことでしょう。

ちなみにソルイナの理想のタイプは俳優カンハヌルさんで、デビュー初期の頃、CFで共演したことがあり、とても優しくしてもらったとか。

美人で性格も良い評判のソルイナの今後の熱愛報道が楽しみです。

Sponsored Link

ソルイナのおすすめドラマ

ソルイナの魅力たっぷりのおススメドラマ3つをあげておきます。

1.「社内お見合い」(2022)

優れたルックスで財力、頭脳を備えた財閥3世の主人公カン・テム(アン・ソヒョプ)は、過去のトラウマで恋愛が苦手。

そんな彼が平凡な社員シン・ハリ(キム・セジョン)とお見合いすることに。メインキャストの一人、ソル・イナは運命的な恋を夢見る財閥の一人娘チン・ヨンソを溌剌と演じ話題になっています。韓国初のデジタルコミックWebtoonが原作。

2.「愛はビューティフル、人生はワンダフル」(2019)

それぞれの幸せを探す登場人物たちの姿を描いたハートフル・ホームドラマ。ソルイナは警察公務員試験準備生のチョンアを演じています。

頑張り屋なヒロインが、実は高校時代に学校で同級生らからの壮絶なイジメで暴力を受け悩み、オンラインで知り合った男子高校生ジュンギョムと一緒に自殺しようとまで考えていたところ一緒に自殺するハズだった男子高校生のみ単独で自殺してしまいます。

自殺したジュンギョムの母親は財閥グループを親族に持ち自身は判事をする財閥一家の次男。彼が亡くなり自殺ほう助の罪を恐れたチョンアの母親は事件を隠蔽し嘘の供述をします。

そんな過去を振り切り、明るく前向きに生きようとするチョンアと、財閥家に嫁ぐ事だけが人生を変える絶対と信じた姉ソラは妹チョンアが自身の夫の叔母が亡くなったジュンギョムの母親である事を知り実家と絶縁します。

素朴に懸命に自身の道を歩こうとするチョンアと愛よりお金をと華やかな生活を手放したくない姉のソラ、そしてそれらを取り巻く財閥と一般家庭チョンアとのそれぞれの姿が印象的です。

かなりドンくさく馬鹿正直なチョンアと、ネットで知り合い独り先に自殺してしまったジュンギョムの兄ジュンフィと巡り巡って関わる事に…

最初はチョンアの馬鹿正直さにイライラするものの、相反する姉妹の生き方や真実が少しずつ分かるにつれて、明らかとなる人生に本当に大切な事とは、と考えさせられるストーリーで脇を固めるキャストも豪華で見どころ満載の家族のハートフルドラマです。

3.「青春の記録」(2020)

パク・ボゴムの入隊前最後のドラマということで話題になったドラマ。

ソルイナは俳優としての成功を夢見る主人公ヘジュンの元カノのジア役で特別出演しています。クールな役がらも堂々と演じきり注目されました。

ヘジュンの想像の中に出てきたジアは、彼に言い訳をした後、他の男性の車に乗って消えてしまいます。

そのことをまだ忘れることができないヘジュン。主人公らが厳しい現実の壁にぶつかりながらも共に前を向いて進もうとするところが感動を呼びます。

U-NEXTなら31日間の無料トライアルがお得です。

韓流配信数550作品で業界トップのU-NEXTなら、見たかったドラマや、途中までしか見てなかったドラマも充分1ヵ月の期間があればお得なポイントで見られる可能性大です。

ドラマ「愛はビューティフル・人生はワンダフル」やパクポゴムと共演で話題となった「青春の記録」を見てみませんか。他の見たかった韓流ドラマもU-NEXTなら配信中です。

解約も簡単、登録日から1ヵ月後、約30日を目安にカレンダーに大きく〇でチェックして!

退会アカウントから簡単に手続き可能です。是非ソルイナの大人の魅力が詰まった、「愛はビューティフル・人生はワンダフル」面白いのでチェックしてくださいね♪

ドラマ観るなら<U-NEXT>

パクボゴムの彼女の噂が幅広い?家族の悲惨な過去や性格も気になる

おわりに

20代を代表する女優に成長しつつあるソルイナに似ている芸能人は荒木優子さん、チョボアさんといわれており、彼女が鼻の整形をカミングアウトしたことは話題となりました。ソルイナの実際の性格は明るくサバサバしているとされており、熱愛報道はまだ見えていないようですね。
早くからその演技力で評価され、ドラマやバラエティーなどで活躍し無限の存在感があるというソルイナ。
話題になったおススメドラマを見てその魅力を味わってみてください。


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

モバイルバージョンを終了