少女時代ユナの現在の彼氏がチチャンウク?元カレやドラマおすすめも

この記事は4分で読めます

少女時代ユナアイキャッチ

少女時代の顔でもあり、ピンでも大人気の少女時代のユナ。

トップアイドルであり女優でもあるユナの熱愛や彼氏情報も気になります。

最近では、爽やかイケメンのチチャンウクとの交際報道があります。

今回は、ユナとチチャンウクの熱愛情報や、ユナの歴代の彼氏として噂になった男性や出演ドラマなどのおすすめも紹介したいと思います。

Sponsored Link

目次

少女時代ユナの現在の彼氏はチチャンウク?

ユナと熱愛報道が出たチチャンウクとはどんな男性なのかまずは、プロフィールを紹介します。

チチャンウクは1987年7月5日生まれの30歳で韓国出身です。

身長は182cmのなかなかの高身長で血液型はAB型です。

日本でも人気女優のハジウォンとの共演『奇皇后』で大ブレイクとなり現在は兵役中の彼ですね。

学生時代から、俳優を目指して檀国大学校の公演映画科へ進学し、たくさんの短編映画とミュージカルに出演してきました。

21歳のときに、小劇場のオーディションを受けみごと合格しミュージカルに初めて出演しました。

ドラマでは、

・僕は君にほれた(2008年)イ・フィリップ役
・ソル薬局の息子たち(2009年)ソン・ミプン役
・ファーストキスだけ七回目(2016年)チ・チャンウク役
・怪しいパートナー(2017年)ノ・ジウク役
・奇皇后(皇太子)でハジォンとの共演で大ブレイク。

などなど他にも有名作品に出演されています。

もちろん映画の出演作が多く、君の名は、でも韓国語吹き替えに出演しています。


そんなチチャンウクとユナが出会ったきっかけとされているのが、ドラマ「THE K2」です。

メインキャストとして出演していた2人ですが実際のところ熱愛は本当なのか調べてみました。

熱愛報道が出てから、東亜ドットコムがチチャンウクにインタビューした際、チチャンウクは、ユナとの熱愛について

「事実無根」とコメントしています。

ユナもこの噂について笑っていたと打ち明け、今回も周囲が誤解していると、また?と笑ってしまったと答えました。

ドラマのメインキャストには根も葉もない噂は、つきものですが、今回のユナとチチャンウクの熱愛もただの噂にすぎないということでした。

美男美女のお似合いのカップルだと思ったので少し残念です。

少女時代ユナの歴代元カレの豪華な面々

ここでユナの簡単なプロフィールを紹介します。

ユナは少女時代に所属し、1990年5月30日生まれの28歳で歌手だけでなく女優業もしています。

ユナはとても美人で熱愛報道も多々あります。

韓国ではあまりの完璧な可愛さと美貌を兼ね添えた、そのルックスにまるで少女漫画の世界から飛び出てきた女の子という意味で『マンチンニョ』という美しい女性に対して言う誉め言葉を言われるほどの女性でもあるのです。

清純潔白で純真なそのユナのルックスは少女性を保ちつつもどこまでも可憐で美しい。

本当に少女漫画の世界から飛び出てきたような女の子そのものですね。

マンチンニョ!是非覚えておいてくださいね。

ちなみに男性を指す同義語としては『マンチッナム』

何とも韓国らしい言葉です。

では余談はここまでで、そんな美少女ユナの歴代彼氏を紹介していきたいと思います。

・2014年1月1日に、歌手兼俳優のイ・スンギとの交際を公表しましたが、残念ながら2015年8月13日に破局しています。

お互いに人気者同士なので、かなり忙しくすれ違いが原因とされています。

・2010年には公表はしていないものの、2PMのテギョンとの熱愛報道がありました。

カッコいいテギョン・・・絵になる二人!

報道のきっかけは同じペアリングをしていたことからでした。ですが2人は否定しています。

・次は、歌手兼俳優のソ・イングクとの熱青報道です。

ドラマ「ラブレイン」で共演し野球場で一緒にいるところが目撃され報道されました。

このときも仲の良い仲間だと2人とも熱愛について否定しています。

どの熱愛報道のお相手はイケメンでさずが早々たる面子の男性、マンチョンナムのユナ様といった感じです!

Sponsored Link

少女時代ユナの出演ドラマおすすめはこれ!

では歌手としても女優としても今や引っ張りだこのユナが出演しているおすすめのドラマを紹介していきます。

【ラブレイン】

イナとユニの恋の物語です。ユニに3秒で恋に落ちたイナはどうなる?2人の恋の結末はいかに…。

【THE K2~キミだけを守りたい~】謎のキム・ジェハ。

ある出来事をきっかけに時期大統領候補の妻でありJBグループの長女であるチェ・ユジンのボディーガードをすることに。

だが、野望に満ちたユジンの本当の目的はJBグループの会長の座を手に入れることだった…。

今を時めくリアル「マンチンニョ」のユナと男番「マンチッナム」といっても過言ではないラブロマンスの噂もあったチチャンウクの共演ドラマ是非おすすめですよ。

フル動画を無料で見たいなら31日間無料のU-NEXT
おススメです。

U-NEXTなら現在31日間無料トライアルを実施しています。
韓流観るなら<U-NEXT>

是非秋の夜長に美男美女の大ヒットドラマ見てくださいね。

余裕があったらチチャンウクとハジウォンの
『奇皇后』もおすすめです。

どちらのドラマもすごく人気が高く、ファンの間でも特に人気の作品です。

Sponsored Link

おわりに

いかがでしたでしょうか?ユナの可愛くて華憐で少女性がありながらも美しいそのルックスは韓国内だけにとどまらず日本でもかなりの大人気です。そしてその人気は男性だけでなく女性からの支持もとても高いです。
今回おすすめしたドラマ以外にもたくさんの作品に出演しているので、ユナが気になる!という方はチェックしてみてはいかがでしょうか?それにしても、イケメンと熱愛&友達になるのは羨ましい限りです…。今後の熱愛や結婚報道にも注目したい女性の一人ですね。


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

モバイルバージョンを終了