ハンジミンの結婚相手は誰で子供は?身長や顔は天然美女の性格は?

この記事は5分で読めます

ハンジミンアイキャッチ

韓流スターの中でも男女共に高身長の多い中比較的小柄で儚げな美しさを兼ね備えたハンジミン。

ドラマ「イ・サン」や「チャングムの誓い」などで一躍スターの仲間入りをした彼女の結婚相手や子供は?

天然美女と言われる華麗な経歴と、みたままの性格の良さも評判のハンジミンの今を追って見ようと思います。

Sponsored Link

目次

ハンジミンプロフィール

 

氏名    ハンジミン(Han Ji-min)
生年月日  1982年11月5日(2019年現在36歳)
出身地   ソウル特別市
身長    160㎝
体重    43㎏
血液型   B型
出身大学  ソウル女子大学人間科学開発学部社会事業科
兄弟    姉と二人姉妹

 

ハンジミンのデビュー秘話

36歳という年齢ですが、実年齢よりも若々しくフレッシュな印象を与える女優さんですね!

ハンジミンは幼いころから学習誌のモデルなどで活躍しており、ファッション誌『Ceci』のモデルからタレントとして抜擢されたようです。

CMやミュージックビデオに出演するなど幅広く活躍し女優としてのデビューはドラマ『オールイン』でした。

ヒロインの子供時代を演じたのですが、実際の年齢がヒロイン役だったソン・ヘギョと同年齢だった事も話題となった女優さんです。

その後『宮廷女官チャングムの誓い』で一躍脚光を浴びます。

幼いころは、共働きの両親の代わりに祖父母に育てられたという背景もあり、病気がちだった祖父母を助けたいという思いから「医者になりたい」と思っていたようです。

学生時代は常に上位の成績をキープし、クラスのリーダー的存在だったとか。学業や学生生活を大切にしていたため、当時は積極的な芸能活動は行っていませんでした。

デビュー作『オールイン』のオーディションは、家族での海外旅行と重なってしまったため断念したそうですが、監督の「ハンジミン以外考えられない」という強い希望もあり縁あって出演することとなりました。

 
大学も、「演劇科」ではなく「社会事業科」を選んだのも子どもやお年寄りのことを支えられる「福祉」を勉強したいという思いがあったからだそうです。

 
様々な話題作に出演し、順調な女優人生を歩んでいるように見える彼女ですが、2006年にはドラマ『オオカミ』を撮影中、共演者と共にスタント車にはねられる事故に遭ったり、2008年から4年程メニエール病で活動を休止するなど、様々な苦難を乗り越えて現在に至ります。

メニエール病は今回初めて知りました。

意外ですね。今は良くなったとの事、良かったです。

Sponsored Link

ハンジミンのおすすめドラマ

日本でも話題になった韓流ドラマ『宮廷女官チャングムの誓い』。

このドラマで顔を広く知られるようになったのは主人公の友人シンビ役を演じたハンジミンです。

その後、様々なドラマに出演し、イ・ビョンフン監督作品『イ・サン』でヒロインを演じ、韓国のトップ女優に躍り出ました。

映画やミュージックビデオにも多く出演し、共演した俳優や芸能関係者からも

「カメラが回っていないところでも美しい」

「実際に見ても大変きれいな女優」と高い評価をされている方です。

個人的には目立つ役柄ではなかったものの、ドラマ自体は数ある韓流ドラマの名作の中でも、不滅の名作と言われる「オールイン」は別格でお勧めです。

主役のイビョンホンの出世作とも言われるこのドラマはソンヘギョもイビョンホンの相手役として出演し、このドラマがきかっけで熱愛関係にもなりました。

そして、これら主人公の青年期を演じたのが、まだ若いハンジミンなのです。ハンジミンに関しては今も変わらぬ童顔ぶりを比較してもらえる、名作なので、地味にお勧めです。

他にも出世作となった「イ・サン」やユチョンとの共演で熱愛説も浮上した「屋根部屋のプリンス」もおススメですがきっと韓流ファンなら見てる人が多いと思うので・・・

最新作で意外にファンキーな役柄で話題となった
ドラマ「知ってるワイフ」をおススメしたいと思います。

36歳となった今も、若い頃と変わらぬ華憐な美貌で話題のハンジミンの、これまでには無い役柄が、日本でも人気俳優のチソンとの掛け合いで、韓国でも放送されるや否や話題のドラマだったようです。

ハンジミンドラマならU-NEXTがおすすめ!

今や地上波でも朝から深夜まで人気の韓流ドラマですが、どうしても仕事や学校の時間帯と被って放送時間に見てられない。

そんな人や毎回レンタルを借りるのもお金もかかるし地味にダルイと言う方におススメなのがU-NEXTの

31日間無料視聴トライアルがお得なポイントが付いて利用できます。

広告
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

大ヒット時代劇ドラマ「イ・サン」で共演した俳優イソジンが今まで共演した女優の中で1番綺麗、と言わしめたハンジミンの超天然美女ぶりを是非、最新ドラマから過去のドラマまで見てみてくださいね。

最新作から過去のヒットドラマまでU-NEXTなら120,000本以上配信してます。

この機会に見たかったドラマを見て下さいね。

広告
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ハンジミンの結婚相手は誰で子供は?

 
ハンジミンが最近始めたInstagramを覗くと、自身のリラックスした姿だけでなく、大きな丸い目がハンジミンそっくりな子どもや、子どもの脚に彼女がキスし微笑んでいるような写真も!

「まさかハンジミンの子ども?」と思った方もいらっしゃるかと思いますが、彼らはハンジミンの姉の子ども。つまり甥っ子たちです。

ハンジミン本人はまだ独身のようです。

これまでもJYJのパク・ユチョンや、人気俳優イ・ソジンヒョンビンなど数々の芸能人と熱愛疑惑が出ていますがどれも双方否定しています。

共演した俳優が、ハンジミンの美しさと性格の良さを褒めるため、噂になってしまうようです。

それほどハンジミンが素晴らしい女性ということでしょう。

ハンジミン自身は、2016年にゲスト出演したテレビ番組で「恋人がいなくなって2年たった」と明かしました。

2014年頃まではお付き合いされていた方がいたようです。

現在はどうなのでしょうか。

本人は結婚願望もあり、

「将来は子どもが4人くらい欲しいと思っていたけれど、今は必ず女の子が欲しい。」

とコメントしていたこともあるので、結婚の報告も遠い未来ではないかもしれません。

ハンジミンの身長と顔は韓流美人

ハンジミンは公表している身長は160㎝と、一般的な女性の身長です。

高身長が良しとされる韓国民の中でも芸能界で活躍する女優さんの中でも、160㎝はかなり小柄な印象です。

この画像から見ても180㎝あるユチョンと並んでこの身長なのでしかも、かなりのピンヒールはいてます・・・

しかし共演している俳優と比べると「160㎝はないだろう…」という声も多く聞かれます。

韓国だと150㎝代の女性は「背が低い」と言われるため、そのような場合は160㎝とか162㎝と書くようです。

イジュンギ178㎝と並んで、しかもこの上げ底ヒールを見るとやはり160㎝ないかもしれませんね。

韓国では男女問わず、高身長も理想とする男女のビジュアルの条件なので、こうしたプロフィール盛りは珍しくないようですが・・・

ただ、彼女はものすごくスタイルがよく、また顔もとても小さいため、全体としてみるとすらっと見えるとのこと。

 
また、その美しい顔立ちから、韓国人男性から「天使!」と呼ばれているハンジミン。

韓国の芸能界では整形は珍しいことではありませんが、ハンジミンは天然美人と言われています。

確かに幼いころからとても美しい顔立ちで、昔と比べても大きく変わった印象はありません。

わからない程度に目を切開しているという噂ありますがその美しさは昔からほぼ変わらないようです。

さらに、ハンジミンはとってもきれいな肌の持ち主。

本人は
「昔は特別なケアをしてこなかったけれど、30代に入ってからはサプリを飲んでいる」

と答えています。

元々、食生活をはじめ日々の意識が高いのでしょう。

また、こまめに洗顔をすること、睡眠をきっちりとることこまめに顔の水分を補給することが大切だと語っています。

Sponsored Link

 

ハンジミンの性格も良いらしい

 
ハンジミンは見た目のきれいさだけでなく、その性格の良さも評判です。

学生時代から勉強もスポーツも得意で、リーダーシップも強く、周りから愛される存在だったようです。

バラエティ番組に出演した際には、女優らしからぬ気さくで飾らない様子に、共演者も「ハンジミンは最高だ!」とコメントしています。

とても働き者で、周りの人への気遣い、感謝の気持ちを忘れない謙虚な心も持ち合わせています。

 
また、芸能活動をする前から、何度もボランティア活動にも参加しており、子どものがん患者のために髪を寄付したり子どもの日やクリスマスには直接明洞に出向いて、毎年募金活動を行っています。

2003年には、学校でのボランティア活動の現場で、「大学生ハンジミン」としてすっぴんのままニュースのインタビューに答えていました。

現在は国際級救護団体JTSの広報大使としても活動しています。

以前行われたインタビューでは自身のロールモデルとして「オードリー・ヘップバーン」を挙げ、

「彼女のように幅広くはなくても、恵まれない人々の小さな力になりたい」

と答えていました。

踏み込んで調べると不都合な事実が出てきてしまうことはよくありますが、彼女は知る程にその魅力が増す素晴らしい女性でした。

おわりに

今回は韓国の人気女優ハンジミンに注目してきました。見た目が美しい女性は世界中にたくさんいますが、彼女ほど心も美しい方は珍しいのではないでしょうか。共演者からも「最高の女性だ」と言われ、男女問わず周りから愛されるのもよくわかる気がします。彼女は、常に自分が恵まれていることに感謝して過ごしているそうです。そんな完璧な女性が、結婚相手にどのような方を選ぶのかも興味津々です。今後の活躍にも注目です!


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

モバイルバージョンを終了