ソジソプとシンミナは結婚してる?熱愛のきっかけや歴代噂の彼女は?

この記事は5分で読めます

ソジソプアイキャッチ

日本でも絶大な人気を誇る韓流スターのソジソプ。

そんな彼に熱愛の相手として、シンミナの名前が彼女疑惑として浮上しているそうです。

結婚しているのでは~と言われる程の二人の関係やそう思われるきっかけは?

歴代彼女の面々も気になるところ。

演技派俳優ソジソプのプライベートな熱愛情報を追ってみようと思います。

Sponsored Link

目次

ソジソプ・シンミナプロフィール

氏名   ソ・ジソプ
生年月日 1977年11月4日 (41歳)18年12月現
出身地  韓国ソウル特別市
身長   183㎝
体重   73㎏
血液型   O型
職業   俳優、歌手

日本でも公式ファンクラブがあり、定期的に日本でもファンミーティングを開催しています。

出世作:ドラマ「ごめん、愛してる」

氏名  シン・ミナ
生年月日 1984年4月5日(34歳)18年12月現
出身地  韓国京畿道城南市
身長   168㎝
体重   47㎏
血液型   O型
職業    俳優・モデル・歌手

2001年
ドラマ「美しき日々」イ・ミンジ役

ソジソプとシンミナは結婚してるは本当?

韓流ブームの日本でも人気の俳優であるソ・ジソプ。

そんな人気俳優だからこそ噂される、彼女との熱愛報道や結婚騒動など、メディアを賑わしてる彼は、韓国で人気の女優、モデルのシンミナとの結婚してるのでは?

との疑惑が持たれるようになりました。

メディア側は、ソジソプとシンミナの熱愛報道をだしていますが、結婚しているという確かな事実は無いようです。

結婚などと言われるからには、彼氏彼女の関係なのでしょう・・・

当然ながらそう想像してしまいますよね?

ソジソプとシンミナの彼女へのきっかけはドラマか

ソジソプとシンミナの最初の出会いは、2013年にファッションブランド「GIORDANO」のモデルとして共演した事がきっかけだったようです。

これは確かに素敵過ぎます・・・かっけ~二人お似合いですね!

てっきりドラマかと思ったらドラマでは無く二方見ての通りの高身長と、超人レベルのスタイルの良さからモデル活動の一旦で共演があったとの事。

CMでも本当の恋人同士のようなキスが話題となって世間の注目を集める事に・・・

それが元となって熱愛を噂さされました。

ドラマならずCMだったとは・・・

そんな熱烈なCMなら見たいですよね~

凄い気になるかも・・・笑

しかし当時ソジソプには、当時まだAFTERSCHOOLのメンバーだったジュヨンと付き合っている熱愛報道が出ていたため、よもやの二股疑惑まで浮上していたとか。

と言う事で事の真相は、当時のシンミナとの熱愛はただの噂程度で、ジュヨンが恋人だった可能性の方が高かったそうです。

ちょっと残念!

その後、2015年のラブコメディドラマ『オー・マイ・ビーナス』で、再びソジソプロが、彼氏役で共演している。

シンミナはラブリーな女性を、ソジソプロはセクシーな男性を演じていて、2人の相性が抜群だと絶賛され、KBS演技大賞のベストカップル賞を獲得しました。

2人がとてもお似合いだったことから、再び熱愛が疑われてしまったようです。

ドラマの彼氏彼女での共演での息がピッタリだと尚更熱愛説は浮上しますよね。

過去の大ヒットドラマ「ごめん愛してる」とは一味も二味も違った少しコミカルな魅力もUPしたソジソプと太ってても可愛いという超反則技のシンミナの評判のドラマ「オーマイビーナス」をU-NEXTで見てみませんか。

フル動画をお得に見るならU-NEXTがおススメです。

広告
韓流観るなら<U-NEXT>

最新作から過去のヒットドラマまでU-NEXTなら120,000本以上配信してます。

ソジソブは、2016年1月のインタビューで、彼女役だったシンミナについて問われたところ

「演技を楽しむ姿が美しく、みんなと色々相談しているところもまた可愛い」とコメントしました。

また、「長い間恋愛をしていないので、恋がしたいし、出会いがあれば結婚もしたい」

と答えている。

ソジソプとシンミナの共演によって、熱愛説が浮上しただけのようである。

そして当時、シンミナにも他の俳優との彼氏の噂があったことから、ソジソプとシンミナの関係は仲の良い共演者という、関係のようです。

Sponsored Link

ソジソプの歴代彼女の面子が知りたい

そうは言ってもソジソプは、他の有名俳優と比べ物にならないくらいの、熱愛報道が多いのがまた個人的には意外性があって興味深々です。

長い俳優生活の中歴代彼女として噂された女性の面々を紹介しましょう。

○キム・ヒョンジュ

ソ・ジソプロとキム・ヒョンジュは、2002年ドラマ「ガラスの靴」で共演。

離散家庭・交通事故・記憶喪失・難病という、韓国ドラマでありがちの、キーワードを盛り込んだ作品。

ソジソプロとキムヒョンジュは、共演がきっかけに実際も1年間ほど交際していたとされています。

熱愛報道が出た際には、結婚するではとも報道された。

そんな、ソジソプと、キムヒョンジュの熱愛カップルは結婚騒動が報道された後、お互いの連絡がなく疎遠になっていったとソジソプは、トーク番組で公表した。

○ハン・ジミン

ソジソプとハンジミンは、2009年ドラマ「カインとアベル」で共演。

このドラマで二人は、結婚を約束する間柄を演じました。

そんなソ・ジソブとハンジミンは、共演後に交際ているのでは?と熱愛報道から、結婚騒動にまで発展する事態になりましたが。

ただ、結婚騒動はもちろん熱愛報道も、お互いそろって完全否認しました。

この二人のカップル役の評判が良かったので、シンミナと同じく、パフォーマンス的な報道だったのでは?という噂もありまた。

熱愛説が浮上すると言う事は、それだけドラマやCMがリアルに素敵なカップルを演じていたという証明でもあるんですよね~

何と言っても演技派俳優ですので・・・・

○元AFTERSCHOOL ジュヨン

生年月日1987年3月19日身長167㎝AFTERSCHOOLの元メンバー。

AFTERSCHOOLとして、2009年にデビューし日本では2011年にデビュー。

2014年末に、グループを脱退後、2015年から新たな事務所と契約をして本格的に女優として活躍をしている。

ソジソプとジュヨンには、共演していた作品はありませんが2013年、2016年にソジソプとジュヨンの熱愛報道が取り上げられ2013年当時は、ジュヨンがアイドルとして活動していたため、大々的な公表はしていませんでしたが2016年に熱愛が発表された時にはジュヨン側が、ソジソプの彼女ですという大胆な公表をしたことで韓国内でもかなり話題になりました。

意外に歴代彼女の面々を見ても若い女性が多くしかもややアイドル嗜好??

やっぱり大物俳優も若いアイドルが好きなのか~とちょっと残念な感じも・・・汗

いっそ、少し年下のシンミナの方が大人な女って感じでビジュアル的にもお似合いかな~と思うのですが・・・

アイドル嗜好なのかもしれませんね。

Sponsored Link

おわりに

何といっても韓流ブーム真っただ中の中「ごめん、愛してる」で大ブレイクしたソジソプの人気は日本でもかなりの人気俳優として一時は物凄い人気だった記憶です。とは言えプライベートでの熱愛情報は意外にもソジソプは、共演した相手との熱愛報道が多い人物だと言う事が分かりましたね~。まぁ職場恋愛的な感じなので普通と言ったら普通なのかもしれませんが・・・それにしても最近の、俳優は大胆な公表恋愛を行う方も多いですがソジソプ自身は、あまり公表せずに愛を育む人物のようですね。人気俳優とは言えソジソプも41歳と、しっかり大人の男性です。いつ結婚してもおかしくない年齢でもある彼がどんな女性を奥様に選ぶのか、その辺りも今後楽しみですよね。俳優としての活動と併せて応援したいと思います。


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

モバイルバージョンを終了