小林星蘭の母親ラインが衝撃!美貌の母の多重不倫騒動と父との離婚

この記事は4分で読めます

小林星蘭アイキャッチ

子役時代はその衝撃的な可愛さで4歳でカルピスのCMでデビューしたと当時に一躍、子役スターとして活躍した小林星蘭ちゃん。

現在16歳と成長した星蘭ちゃんの当時の売れっ子ぶりは凄まじい活躍ぶりでしたね。

そんな星蘭ちゃんは現在もタレントとして多岐に渡る活躍をしているようですが大人になりつつある星蘭ちゃんの過去には売れっ子、子役時代に母親の不倫騒動があったらしく、その証拠として母親のラインが世間に流失した事があるそうです。

あれほどの可愛いビジュアルの星蘭ちゃんのお母さまも当然美貌の母として有名だったようですが、その驚愕の母親ラインと1人ではなく多重不倫騒動により両親離婚の悲しい結果に陥ってしまった現在まで小林星蘭ちゃんの家族騒動と併せて追ってみようと思います。

Sponsored Link

目次

小林星蘭プロフィール

名前:小林星蘭(こばやし せいらん)
生年月日:2004年9月25日16歳(21年5月時点)
出身地:東京都
身長:150㎝
血液型:A型
職業:女優・タレント・声優
デビュー:2009年4月~

小林星蘭の美貌の母の多重不倫騒動


トピックセンス:引用

僅か4歳にして子役デビューして、その衝撃的な可愛さから一躍子役スターとして活躍した小林星蘭ちゃん。

既に現在16歳と大人っぽく成長した星蘭ちゃんですが、当時あの凄まじい活躍ぶりの裏で母親の多重不倫騒動があり水面下で話題になっていた事が今になり話題となっているようです。

不倫は不倫でも多重不倫、その不倫騒動は2013年で星蘭ちゃんがまだ10歳に満たない頃の騒動だったようです。

一応週刊誌にも2014年12月23日号に取り上げられたその衝撃的な内容は残念ながら噂レベルではなかったようで、かなり信憑性の高い内容。

何でも不倫相手には、星蘭ちゃんの母親の元カレも存在していたようで、その元カレ意外にも2人の合計3人との多重不倫を繰り返していた事が発覚。

しかし当時の凄まじい星蘭ちゃんの売れっ子子役ぶりから、どうして時間をやりくりしていたのか不可解ですが、元カレについては昼間の逢瀬で他の2人は夜に逢瀬していたとの事。

時には昼間の元カレとの逢瀬には星蘭ちゃんを連れて密会していたとの情報もあり、何だかな~と星蘭ちゃんを知る一ファンの心境としては何だかな~と星蘭ちゃんが可哀そうになってしまいます。

当時まだ星蘭ちゃんのお母さんも若かったとはいえ、夫や子(星蘭)ちゃんのある身で、しかも既に売れっ子子役として相当な活躍ぶりだった事から当時星蘭ちゃんはかなり稼いでいたとも言わています。

そんな台所状況から、綺麗で言い寄ってくる男も多いとはいえ、節操なく3人もの男と不倫を繰り返していた星蘭ちゃんのお母さん。

その生々しい内容はよもやのラインの内容まで世間にバレる事となってしまっているのです…

小林星蘭の母親ラインが衝撃!

その内容は、明らかに不倫相手の男性との肉体関係を想像させる内容で、どう表現したらいいのやらと言う感じ。

スクリーンショットなどの画像までは出回っていないのですが出回った内容は

『キスマークがギリギリ残って嬉しい?』

『もっと…消えないのたくさんつけて…』

このラインを見つけたのが当然夫である星蘭ちゃんのお父さんのようですが、当たり前にこの後このラインを元に不倫が発覚。

大騒動になったようです。

小林星蘭の母親は水子供養も?

それもそのはず3人もの男性と多重不倫を繰り返していた星蘭ちゃんの母親は何と、そのうちの誰かは分かりませんが子供を堕胎している可能性まであるとの情報もあるようです。

あれだけの活躍ぶりの子役を娘に持つ母親なので都内でも知る人ぞ知る存在だったのでしょう。

本人(星蘭ママ)も出ている画像を見てもかなりの美人です。

実際都内の産婦人科で星蘭ちゃんの母親の目撃情報が何度かあり、その後、水子供養ができるお寺まで探していたと言う情報まであるようです。

一応、この子共の父親は、恐らく学生時代に交際していた元カレが相手ではないかと言われていますが…

何せ3人の多重不倫なので、本人にももしかしたら時期が被っていたら、常識的に考えても父親は誰なのか分からないのかもしれませんね…

Sponsored Link

小林星蘭の父の反撃と離婚

そんなこんなで妊娠や水子供養の事実も夫の知る所になったのかは分かりかねますが、当然この事実に星蘭ちゃんのお父さんも黙ってはいませんでした。

星蘭ちゃんのお父さんは、当然の如くブチ切れて反撃に出ます。相手の男性(誰かは分からない)多分ラインの相手?にそれらを証拠として裁判を起こしたのです。

当たり前に証拠があっての不倫裁判なので、結果は星蘭ちゃんのお父様の勝訴。

見事?150万円の慰謝料を請求して和解した上で受け取ったようですが、この時の裁判後に父親が出した答えとは?

20代前半で星蘭ちゃんを出産したと言われるクール系美女の星蘭ちゃんのお母さんに対しては、正直愛想を尽かしていたようですがインタビューの記者にはこのように応えています。

『このままひどい仕打ちをされ続けるのなら離婚と思っているのですが星蘭が独り親になるのはかわいそうかな』

と言う事で裁判当時2014年には離婚はしずに、別居と言うスタイルで家庭をギリギリ存続させる形だったようです。

が、結局その後この母親の不倫騒動が世間に知れ渡った事で星蘭ちゃんのメディアへの露出がグッと減り、一説には干された?とも噂されていたようですが確かに一時期の物凄い売れっ子ぶりから、パタリと姿を見せなくなったのは確かです。

結局その後もタレント活動は続けていたというから、この干された?の噂もまんざらでもないのでしょう。

2019年や2020年中学卒業などの星蘭ちゃんのブログの内容からして、母親の名前は出るも父親の名前は一切出ていない事から恐らく、この時期には両親は離婚したのでは、と考えられているようです。

小林星蘭の母親の現在は?

2020年3月に中学校を卒業した星蘭ちゃんは2021年の現在には16歳で高校生となっています。

そんな星蘭ちゃんの母親は星蘭ちゃんのブログ発信の内容から、再婚したのでは?との噂もあるようですが実際の所は彼氏くらいの関係で再婚はしてないのでは?と言われています。

星蘭ちゃんのブログに「ママの友達からホワイトデーにチョコをもらった」などの内容から彼氏はいるのかも?と話題になったようですが、今は親子2人で仲良く暮らしている様子です。

美人な母親故に、当時の星蘭ちゃんの劇的な可愛さにも納得のお母さまですが、まだまだ40前くらいの若いママなので今後再婚の可能性は充分あるかもしれません。

でも星蘭ちゃんも今が多感な16歳、もう昔のように母親の恋人に連れ添って会いに行って誤魔化せる年齢ではありません。

当時売れっ子子役だった時『星蘭の稼いだお金は半分は私のお金』と豪語していたと言う母親は今、成長した娘星蘭ちゃんを見てどう思っているのでしょうね。

Sponsored Link

谷花音の子役時代から今が激変?現在の活動や子役大成せずはリアル?

おわりに

可愛すぎる子役として一躍スター街道をまっしぐらに駆け上がった星蘭ちゃんには、成程の美貌の母親がステージママとして存在していたようです。ただ娘の芸能界での活躍ぶりと可愛い可愛いの誉め言葉を我が身の如く嬉しく喜ぶだけでは収まらないのも分からなくもない美貌の母親のしでかしたことは、かなりのヤラカシ感が否めません。
もしその影響から星蘭ちゃんが干された時期があるのなら何だかな~と納得いきませんが、現在でもマイペースで芸能活動を続ける星蘭ちゃんにはママを責める気は無さそうな良い子に育っているようですね。
子役大成せずとは良く言われたものですが、現在16歳の星蘭ちゃんの今後の変貌ぶりが益々楽しみな少女になっているので今後の活躍にも期待したいですね。


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

モバイルバージョンを終了