的場浩司娘ティアラを溺愛!嫁が死んだ真相や若い頃の画像に絶句

この記事は4分で読めます

的場浩司アイキャッチ

強面でワイルドな俳優として人気の的場浩司さん。

若い頃から硬派なヤンキーキャラの彼の結婚した嫁や娘への溺愛ぶりもテレビで話題です。

娘さんの名前はティアラちゃんの超キラキラネームである事やまさかの嫁が亡くなっているなどのよからぬ噂の真相とは?

最近では2度の手術を受けていた事を発表して話題となった的場浩司さんの若い頃からプライベートな家族の話題まで追ってみようと思います。

Sponsored Link

目次

的場浩司の娘ティアラのキラキラネームはマジ?

的場浩司さんは人気俳優として活躍する中
あっさりと結婚したのが1997年です。

お相手は一般人女性との事で一切報道されていませんが、結婚後は順調に2人のお子様にも恵まれ今では立派に2児の父親です。

実はそのふたりのお子さんの名前が今風で可愛いけれど、かなりなキラキラネームではないかと話題になりました。

話題になった娘の名前は、ティアラちゃん。

ティアラちゃんは本名で、漢字は”宝冠”と書きます。

ちょっと想定外にガチのキラキラネームですが冠この名前は奥様が命名されたそうです。

ケチをつける訳じゃありませんがこれ当て字な気が凄くする…

実際には賛否両論ある的場浩司さんのお子さんの名前ですが、漢字を横文字で読ませるキラキラネームも最近では珍しくはありません。

ちなみに、ティアラちゃんの弟は”我流”と書いてがりゅうくん。

我流君はお父さんの的場浩司さんが命名されたとか・・・

我流も当て字じゃないけど、結構凄い。笑

的場浩司さんのお子さんが今風のキラキラネームであるという噂は本当のようです。

ちなみに誕生したのは2002年に長女となる宝冠(ティアラ)ちゃん誕生。

ティアラちゃん17歳で我流君が11歳かな?

思春期真っただ中ですね。

2008年に長男となる我流(がりゅう)君誕生。

でもあんなカッコいいお父さんがいたら思春期も何もなさそうじゃないですか??

的場浩司の娘ティアラの溺愛が止まらない

的場浩司さんといえば、娘を溺愛しているというのもかなり有名な話になります。

娘を溺愛していると話題になったエピソードは2018年7月にお子さんへの愛を叫ぶという「シュガーチャージ推進委員会」でのイベントでの出来事。

娘さんへの甘い一言というお題で、

「最近、うちの娘は思春期で相手にしてくれませけど、それでもパパは大好きだー!」

と告白しました。

溺愛ぶりが伝わる1枚です・・・

実は的場浩司さん、そんな溺愛娘を芸人である岡村隆史さんに進めたというエピソードもあります。

岡村隆史がラジオで自ら告白したことなのできっと本当の話です。

「もうちょっと待ってね、岡ちゃん」と、現在中学生のティアラちゃんを勧めたんだとか。

的場浩司さんはティアラちゃんを溺愛しているので詳しい情報は公にしていません。

しかし、ティアラちゃんが生まれたのは2002年。

つまり、現在は17歳の高校生ということになります。

そんな溺愛しているティアラちゃんを自ら岡村隆史さんに勧めたということは、岡村隆史さんをとても信頼してのことでしょう。

と、いうか完全にサービストークだと思いますが・・・

真剣にこんな年齢差のある男と結婚なんて言おうものなら全力でブチ切れそうです・・・汗

確かに硬派でシャイな印象がある独身貴族岡村隆史さん。

ティアラちゃんを溺愛しているからこそ、真面目な岡村隆史さんを抜擢しているのかもしれません。

ティアラちゃんは複雑でしょうが・・・

そもそも年の差が酷過ぎます・・・汗

30歳程年上なので、ティアラちゃんから見たら完全無欠のおっさんです・・・

Sponsored Link

的場浩司の嫁が死んだ真相が謎

的場浩司さんは1997年、一般のOLをされている方と結婚。

しかし、奥様が亡くなっているんではないか?という情報が多いのでその真偽に迫りましたがおそらく完全なるデマでしょう。

的場浩司さんは芸能界でも愛妻家で一途な事で有名です。

いくつになってもカッコいいです。

みずらかも嫁大好き発言が多く、かなり硬派に奥様を愛しています。

的場浩司さんと奥様は、それを裏付ける仲睦まじいエピソードがゴロゴロしています。

ちなみに、2017年の10月11日には自身のブログにて、結婚20年ということで、奥様との関係性や思い出についての内容もアップされています。

奥様の死亡説は全くのデマである可能性が高いですね。

どうして妻が死んだという話題が挙がっているのか真相が謎過ぎます。

それにしても49歳的場浩司のような素敵な夫に結婚20年以上の月日が流れても、愛されていると発言される奥様は正直幸せモノですよね~

大半もはや義務状態の家族が多いと思いますので・・・

素晴らしいというか羨ましい夫婦の形です。

的場浩司の若い頃の画像がヤバい

現在も、ワイルドでやんちゃな雰囲気が人気の的場浩司さん。

少し童顔なこともあり、いつまでも若々しい印象が強いですが、若い頃の的場浩司さんの画像を検索すると驚くほどにパンチのきいた画像が出現します。


多く流出しているのはリーゼント姿の18歳の頃の写真。

確かに絵に描いたようなヤンキーでした。

最近ではヤンキーと言われる方たちは減ってしまって珍しいかもしれませんが、的場浩司さんの青春時代はリーゼントは鉄板。

服装も独特なものが大流行していました。

的場浩司さん世代の方にとって的場浩司さんのヤバい画像は懐かしさを感じさせるものになっています。

そしてこの若い頃の画像を見て思うに昔も今も素直に素敵な的場浩司さん・・・

いい男は年をとってもいい男の証明ですね。

Sponsored Link

おわりに

今回は俳優として存在感ある男、的場浩司さんの溺愛する娘はじめ嫁など、プライベートな一面に迫りました。
ティアラちゃんや奥様についてはあまり情報が流出していませんでしたが、的場浩司さんはご家族を溺愛しています。
いかつめなワイルドフェイスで、家族思いな的場浩司さんのファンも少なくありません。
調べていると実は甘党でかなりのスイーツ男子であるというギャップもあり、的場浩司さんのチャーミングな一面が魅力のひとつなんだろうなと感じました。今後も益々俳優としての活躍に期待したい男性の一人ですね。
是非応援したいと思います。


関連記事

  1. 娘さんの名前、漢字違う。
    宝冠です。

    • コメントと間違い指摘ありがとうございます。
      ただちに訂正します。
      今後ともよろしくお願いします♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

モバイルバージョンを終了