谷花音の子役時代から今が激変?現在の活動や子役大成せずはリアル?

この記事は3分で読めます

谷花音アイキャッチ

子役時代に小林星蘭ちゃんとその可愛さから一世を風靡した谷花音ちゃん。

現在既に高校生となった谷花音ちゃんの子役時代から現在までの激変ぶりが話題です。

あまりに可愛すぎた子役時代から現在の彼女の成長ぶりとは?子役大成せずとは昔から言われるものですが現在の谷花音ちゃんの成長ぶりを追ってみようと思います。

Sponsored Link

目次

谷花音プロフィール

氏名:谷花音(たに かおん)
生年月日:2004年5月4日(17歳)21年6月時点
出身地:埼玉県
身長:154㎝
職業:女優・タレント

谷花音の子役時代がヤバ可愛い


恐らく当時の彼女の子役時代の画像を見て知らない人はそうは居ないだろうと言っても過言では無いレベルで活躍した谷花音ちゃん。

デビューは2009年の5歳当時ドラマ「ぼくの妹」でデビュー。

デビュー後は、そのあまりの可愛さからドラマやバラエティ番組にも引っ張りだこで同世代で活躍した小林星蘭ちゃんとは「リアル天使」と言われ大活躍した子役時代を送ります。

だって今振り返ってもこの可愛さは尋常ではない。

本当に可愛くて、末はどうなってしまうの?と思うレベルの可愛さです。

そんな彼女も既に17歳、子役時代の幼い幼児から立派に少女へと成長しています。

気になりますよね、どんな美少女に成長したんだろうと誰もが思うはずです。

谷花音の子役時代から今が激変?

2020年の去年にメディアに露出があり話題になった谷花音ちゃんの成長ぶりが話題になったようです。

すっかり少女に成長した谷花音ちゃんですが子役時代の劇的な可愛さがインパクトが強すぎたのでしょうか、去年の実年齢17歳にして劣化?と言われる程の子役時代からの今が激変しているとファンの間でも話題になったようです。

16歳や17歳で劣化などあるはずもなく、ただたんに成長しただけだと思うのですが、何故、子役時代がヤバい可愛さで人気者だった谷花音ちゃんです。

思春期真っ只中で少しふっくらした雰囲気と顔立ちの可愛さは、昔の名残を強く残しているものの当時の子役時代のような幼さが抜け何と言うか個人的には普通の可愛い学生さんに成長されたなと思いました。

普通に可愛いです。

このレベルで劣化とか言われたらたまったものではありません。

ただ子役時代の可愛さがヤバかった故に、太った?劣化した?激変した?と話題になるのもファン心理で分からなくもありません。

それくらい異常に可愛い子役さんだったから、あのままの谷花音ちゃんを想像しちゃうのでしょうね。

激変までは思いませんが、ふっくらとして子役時代よりは良い意味で普通ぽい可愛いお嬢さんに成長されたな、と言う印象です。

目鼻立ちは元々整っているので、子役時代の面影残しまくりですし、激変と言う程ではないかな~と思います。

Sponsored Link

谷花音の現在の活動

今年のゴールデンウィークで17歳を迎えた花音ちゃんは17歳になったばかりのティーンエージャーですが誕生日を語学留学先のアメリカで迎えたようです。

ホームステイ先のファミリーらにお祝いをしてもらった様子を自身のインスタグラムで発信した彼女の様子は少しずつ慣れない留学での生活を送り言葉も日常会話が伝わるようになったと近状を報告。

17歳の高校生活を語学留学の為アメリカでの生活を送る花音ちゃんは子役時代のとうなタレントや女優活動は控えているようですね。

お祝いに用意されたバルーンの前でソロショットを披露した花音ちゃんは17歳となった今後の抱負としてこのように話しています。

「17歳になったからといって、今何か直ぐ変わる訳じゃないけど、毎日少しずつ変化していけたらと思います」
谷花音Instagram:引用

彼女の現在進行形が分かるのでファンの方はインスタでチェックしてみてくださいね。

谷花音の子役大成せずはリアル?

鮮烈なビジュアルで「リアル天使」ともてはやされるのも納得の可愛さだった子役時代の谷花音ちゃん。

小林星蘭ちゃん共々、あれほど可愛くメディアで人気子役として活躍したその後は、当然当時の可愛さと比較されてしまうのも分からなくもありません。

子役大成せず、とは昔からよく言ったものですが、それは幼い子供特有の神掛った「可愛い」に特化して大人になり成長した様と比較対象されてしまうからなのでしょうが、とはいえ谷花音ちゃんはまだまだ17歳。

17歳と言えば成長期真っ只中です。ここからまたどんな風に変貌していくのか?もしかしたらタレントや女優と言う道に進まない可能性も充分あり得ますし、可能性の塊みたいな存在です。

子役時代のあのインパクトの強い可愛さで一世を風靡したように、またアメリカ留学先から帰国して今度は少女から大人の女性に変貌するだろう花音ちゃんの変化から目が離せませんね。

有名人故、昔と今と比較される辛さはあるかと思いますが、今でも充分可愛い花音ちゃんが、益々魅力的な女性になってまたテレビで見られるのが楽しみでもあります。

ですので結論は子役大成せず、はまだ結論出ず、が正しいのではないでしょうか。
まだまだ未来輝く17歳に結論は出せません。

今後もどんどん変貌する谷花音ちゃんの成長を見守っていきたいですね。

Sponsored Link

小林星蘭の母親ラインが衝撃!美貌の母の多重不倫騒動と父との離婚

おわりに

谷花音ちゃんの子役時代を知る多くの人が現在の変化を見てみたい、と思う程、知られた存在の谷花音ちゃん。現在は高校生となり17歳の少女へと成長してアメリカ留学を楽しんでいるようです。
可愛い過ぎると注目を浴びたからこそ昔と今を比較される難しさも避けては通れないと思いますが今でも充分魅力的で可能性しかない谷花音ちゃんの今後に更に注目していきたいですね。


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

モバイルバージョンを終了