坂本勇人は女好き裸の王様?人間性激ヤバ文春トラブルが笑えない

この記事は5分で読めます

坂本隼人アイキャッチ

9月10日文春オンラインで報道された読売巨人軍のスーパースター、坂本勇人選手(33)の元交際女性との中絶トラブルが笑えないと評判になっています。

坂本勇人の夜遊び、女好きは知られるところで、裸の王様の女性遍歴や、セコイといわれる性格も注目されています。

坂本勇人は女好き裸の王様、人間性激ヤバ文春トラブルについてお伝えします。

Sponsored Link

目次

坂本勇人プロフィール

本名:坂本勇人(はやと)
出生地:兵庫県伊丹市
生年月日:1988年12月14日(年齢33歳)22年9月時点
職業:プロ野球選手・読売ジャイアンツ所属(右投げ右打ち)
年棒:6億円(2022年)
身長:186㎝
背番号:6(読売ジャイアンツ・内野手)
兄弟:坂本勇太
実績:2016年セリーグ遊撃手史上初の首位打者獲得。
   2020年通算2000本安打達成
   2021年東京オリンピック金メダル獲得

坂本勇人は女好きの裸の王様女性遍歴

巨人軍の遊撃手として活躍する坂本勇人選手は現在33歳ですが、ジャイアンツの実力も去ることながらプライベートの女性関係では醜態ぶりが話題となっています。

独身貴族の球界のエースでもあるモテ男が引く手数多で、どんなに女性関係が派手でも問題は無いモノの、その遊び方があまりにもお下劣なようで常にトラブルが絶えない模様。

ここで話題となった過去の女性トラブルを振り返ってみましょう。

「FRIDAY」(2015年3月6日号)によると、宮崎キャンプの最中に、地元のキャバクラに勤める女性を宿舎に呼び出し性行為に及んだといいます。

また「FRASH」(2017年7月18日号)では、遠征先の宇都宮で巨人軍チームメイトらとキャバクラを訪れ、女性従業員に「ゴキブリ」「ブス」など暴言を吐いたと報じられました。

今年5月には美女と白昼堂々手つなぎデート(文春オンライン)が掲載され、翌月「週刊新潮」(2022年6月23日号)では、宮崎市内のキャバクラ(2018年)で坂本が指名した女性をホテルに誘うも断られ立腹し女性に噛みつく始末。

この時は球団の代理人弁護士を通じ、女性に示談金550万円を払ったといいます。

そしてラストは今回文春で報道された交際女性A子さんによれば、坂本勇人選手の家には外の女性の影を感じることが多かったといいます。

「洗面所の棚にビオレのメイク落としが置いてあったり、引き出しに女性用ナプキンを見つけたり。ほかにも坂本選手」の下着がいつもと違うやり方で畳まれていたり、冷蔵庫の保存された冷凍ごはんに可愛らしい字で保存した日を書いていたり。(文春オンライン:引用)

巨人軍主将の有名選手たる坂本勇人選手の意外な素顔が露呈し、あまりにもお下劣な女性関係に誰もが注意出来ない状態が続いているようとしか思えず、裸の王様状態となっている事が未だ話題となっています。

プロ野球選手としては言わずもがなの巨人軍の一流遊撃手として現在進行形で活躍する、坂本隼人ですが女性との交際は一流とは言えないお粗末な遊び方が多い事から数々のもめ事となりニュースをにぎわせているようですね。

33歳と大人の男性であり巨人でも年某6憶と言われる程の活躍をする、坂本隼人にこれだけの醜態がニュースとなっても誰1人まともに注意出来る人物がいない状態のようで、そうした状態から歯止めが効かなくなった坂本隼人はもは裸の王様状態になっているのかもと噂されているようです。

坂本勇人の人間性激ヤバ文春トラブルが驚愕

コロナ渦が収まりつつある22年9月10日に報じられた最新文春記事が今まさに話題になっています。明らかになっているLINEの内容と共に、坂本勇人選手の女性への人間性激ヤバの扱いがせきららに書かれ、世間を驚かせています。

坂本選手が定期的に関係を持っていた交際女性にアフターピルを飲むよう要求し、自身は否認せず性行為に及んでいたことや、女性が妊娠を坂本選手に告げると「おろすならおろすで早い方がいいやろ?」などと中絶を求めていたことがわかり、非難が殺到しました。

一般人女性A子さんは、坂本選手と数年にわたる関係があり、野球選手らとの飲み会で知り合ったそうです。その日に連絡先を交換し順調な付き合いだったようですが、坂本勇人選手に彼女ができたようで、彼から「関係を見なおしたい」と言われ雑な扱いを受けるようになったといいます。

坂本選手の性的要求も過激になり、目を背けたくなるような言葉を投げかけれつつも好意がある坂本隼人の要求を否定できなかった女性にも否何の声が上がってはいますが、それにしてもあまりにも節操の無い坂本選手の言動にも非難の声があがるのも無理ありません。

好意があって酷い扱いをされても否定できない女性の不安をよそに性行為での否認を否定し、女性側に負担があるとされるアフターピルを要求し、アフターピル代として僅か3万円を渡していたとか。

その上、年某6憶もの男が「今日は2万円でいい?」と値切ることもあったとか。そんな関係でも完全な避妊ではないアフターピルを飲んでの行為を続けていたA子さんの妊娠が発覚。

坂本隼人は労わる素振りさえ見せず、当然のように中絶を望む言葉をかけ、そうした言葉にショックを受け女性側が自殺未遂を起こしたといいます。

既に双方が代理人弁護士を立て、示談が成立しているといいますが、女性側の友人がそうした坂本隼人との交際当時から悩みを聞いていた事から友人女性を不憫に想い、またあまりにも無慈悲な坂本勇人の行動にも納得がいかないと彼女と坂本勇人のやり取りであるLINEや音声を公開したのが現在の騒動に繋がっているようです。

有名選手の無慈悲で節操のない女性スキャンダルとあり、世間は騒然し未だ騒動沈下とならない中、巨人軍は坂本選手への処分を出しておらず、坂本選手は通常通り試合出場しているからびっくりです。

有名選手のスキャンダルにお咎めなしというのにも批判の声が強く、違法性云々で問われなければよいのか、男女の個人的トラブルですませてよいのかという指摘も多くなされています。

Sponsored Link

坂本勇人の性格はセコイ?

坂本勇人選手の性格がセコイというのは本当でしょうか。

巨人軍の主将でスーパースターの彼の年棒は6億円といわれますが、プライベートでは「“基本”ごっちゃん体質」(球界関係者)だとか。(Yahoo:引用)

坂本行きつけの東京・港区高級飲食店でも

2人で5万円もあればお釣りがくるような店なのですが、坂本選手は会計の際に「坂本勇人で領収書下さい」と頼んでいるそうです。(Yahoo:引用)

「しばらくして坂本選手がディスカウントを持ち掛けてきたそうです。ケチさに幻滅した女性はその後ほどなくして会わなくなったそうです。こんな女性が何人もいるワケですから、今回の騒動をきっかけに“被害女性”の告発が続くのではないかと、心配ですよ。」(同・関係者)(Yahoo引用)

他の報道でも坂本選手と関係を持った飲食関係者の女性が、帰り際に坂本隼人が渡したタクシー代のお札一枚に不満そうな顔を見せると同時に
「金に困っとんのか!」と言われたとの報道も。

こうした発言を躊躇なく言い放つ辺り相手女性側からしたらセコイと思われても仕方がないのかもしれませんね。

冒頭の女性トラブルの内容からも詳細は当人同士にしか分からないものの、女遊びに大金をつぎ込んでいるとも考えられず、6億円年収男も余裕がないとすれば、凄い遊び人気質でありながら金銭感覚は相当チャッカリしたタイプ。

大阪人的な物言いをするとケチくさい男と言われても致し方ないのかなと思うエピソードが多い事に驚きます。

坂本勇人がそれでもモテる訳

今回の騒動で大きな非難を浴びる一方、坂本勇人選手がそれでも女性を切らさず常にモテる訳は何でしょうか。

彼の爽やかなルックスや、オリンピックやWBCで日本代表の知名度も高いこと、巨人軍入団以来レギュラーで、主将という立場というのはもはや非の打ち所がないといえます。

そして坂本選手は試合前にほとんど寝てないとぼやくこともあるそうですが、それでも結果を出せる非凡な才能があるようです。

「彼ほど練習する選手はいない。表に出さないだけで、実は野球にめちゃくちゃストイック。努力の男でもあるんですよ。」(スポーツ紙記者)(Yahoo:引用)

今回の直近の女性スキャンダルにも意気消沈どころか、坂本は孤立無援状態で独り練習に励み、悪評を帳消しにする活躍に向け奮起しているといいます。

坂本選手は、報道後も今まで通りスタメンレギュラーで出場しており、このままシーズンを終えるかと思われますが、シーズン終了後も巨人で契約更新されるのか注目されます。

Sponsored Link

おわりに

人気プロ野球選手・巨人軍坂本勇人選手の、女好きの人間性激ヤバ文春トラブルの話題でもちきりですが、その内容は元交際女性へのひどい扱いや中絶、裸の王様の乱れた女性遍歴で、彼のイメージを大きく損ねるものとなっています。6億円プレーヤーながらセコイといわれる性格もあり、女性も次々といれかわっていったようです。
坂本勇人選手がそれでもモテる訳は、彼の知名度の高さだけでなくスポーツマンらしい努力姿勢にあったとえるようですが、この自由奔放さを世間が許すわけにいかない風向きのようです。プレー中の坂本選手の誠意ある言葉がいつ出されるのか注目されます。


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

モバイルバージョンを終了