佐藤健は目の下の手術の時期はいつ?術法と完全無欠の若返り大成功

この記事は4分で読めます

目の下

今や売れっ子イケメン俳優として飛ぶ鳥を落とす勢いで人気の佐藤健さん。

よもやの天然イケメン俳優と思いきや、言われて気が付いた佐藤健のデビュー間もない頃と現在の違いに気が付いているファンは少なくなかったようです。

それは目の下の凹みのような窪みが若い頃にヤケに目立った佐藤健ですが目の下が完全に今では凹みや窪みが皆無状態です。

目の下の手術をした時期はいつ頃なのか?施術方法と完全無欠の若返り大成功へのクリニック選びまで目の下の窪みや凹みに悩んでいる方の為にも追ってみようと思います。

Sponsored Link

目次

佐藤健の目の下が変わってた!

映画にドラマにバラエティにも引っ張りだこ状態の俳優佐藤健さん。

そのイケメンぶりは誰もが認める天然イケメンだと思いきや、よもやの整形疑惑が浮上していたようです。

整形とは言ってもエイジングの部類だと思いますが、デビュー当時からかなり印象的や役柄が多かった佐藤健さん。

何と個人的には想定外な目の下が変わっていると女性ファンの間で話題になっているようなのです。

目の下…

ああーそういわれたら確かにデビュー間もない今よりずーっと若い頃年齢には不釣り合いなクマのような凹みと言うか窪みがあり、従来の華奢さと相まって結構老けて見えるポイントだな、と思った方も少なくないと思います。

佐藤健の目の下の手術の時期はいつ?


画像を見て、気が付くファンも多いと思うのですが明らかに現在とは違い目の下に陰のようなクマのような窪みがあった佐藤健さん。

この目の下のクマが無くなった、すなわち目の下の手術をした時期はいつ頃なのでしょう。

このたるみともクマとも言える目の下の陰がなくなったのでは、とされる時期は2017~2018年頃だと言われているようです。

女性の3人に1人が老化や劣化による目の下のクマや陰、たるみに悩んでいる人がいるとの調べもある程なので、やっぱり目ざとい佐藤健ファンなら一目瞭然だったのかもしれません。

元々画像から見ても華奢な体型の佐藤健さんなので、やせ型と顔の骨格から窪みや陰が出やすい質なのかもしれません。

最初の画像など、デビュー間もないかなり若い頃の画像にも関わらず、結構くっきりと気になるレベルの窪みが出ています。

芸能人だし実際若いとはいえ、目の下の窪みは老いを感じさせることはあっても若々しさの象徴であるべき人気俳優には、当然必要の無い要素です。

2017年~2018年頃に手術をしてお直しした可能性は現在の画像やドラマ映画を見る限り否定しにくいですね。

2017年出演映画の「8年越しの花嫁」の時には、目の下の陰が確認できる。

2018年7月放送「義母と娘のブルース」に出演した時の佐藤健さんには、僅か1年の間でスッキリと目の下のクマが無い状態の変貌を告げているのが確認できました。

ですので少なくとも、この間に何等かの施術を受けた可能性があります。

素晴らしいテクニシャンなクリニック&ドクターからの施術で見事にアップデート、更にイケメン度MAX状態でその後の活躍を考えたら納得の男前に仕上がっています。

Sponsored Link

佐藤健の目の下の施術方法


綺麗すぎます…

そこで肝心の佐藤健が目の下に施した施術方法は一体どんな方法で、ここまで綺麗な仕上がりに出来たのでしょう。

顔の骨格や肌タイプにもよるようですが、多くは時を止められない以上誰もが突き当たる可能性のある目の下の陰や窪み。

佐藤健レベルのイケメンでも、当初の画像を見れば結構気になるレベルの窪みやクマだと思います。

さて、この窪みやクマ、陰などに効果的な施術方法はどんな方法なのでしょう。

可能性しか検討するしかありませんが、ここまで明らかなビフォーアフターを見ると今後の為にも気になる女性も少なくないでしょう。

そこで調べてみました。

・ヒアルロン酸注入
・経結膜脱脂術
・脂肪再配置
・下眼瞼脱脂(ハムラ法)

これらのどれかを施術した可能性が高そうですが、よりこの中でも1度の施術で劇的な変化が可能で効果的だと言われている方法こそ、経結脱脂術や下眼瞼脱脂(ハムラ法)だと言われています。

佐藤健さんの変化を見ても明らかに激変して目の下のクマや陰が無くなっているので、恐らくこれらのどれかの施術を受けている可能性が高いのかもしれませんね。

佐藤健の手術は若返り大成功

もちろん元々デビュー当時から疑いようのないイケメンですので、一説には若返り(目の下)手術する前の方がイケメンと言うファンも存在する程のハイスペックイケメン佐藤健さん。

個人的には目の下を触らない2017年以前よりは2018年以降のお治し?してからの方が素敵だと思います。

と言う事で当然の大成功は間違いありません。

イケメン俳優佐藤健の唯一の老けポイントでもあったので、目の下にクマや陰があるとやっぱり実年齢より老けて見える人が大半です。

その為老化や劣化によって目の下のクマや陰や凹み、または脂肪によるたるみなどで悩む女性は3人に1人と言われ、美容整形業界でも女性には非常に人気の施術なんだそうです。

ですが手術に絶対はありません。佐藤健さんが行ったかもしれない施術方法でも、クリニックはもとより、ドクターやドクターの口コミなど面倒がらずにしっかりリサーチし、良さそうなクリニックも実際目星をつけてカウンセリングなども丁寧に納得いくまで受けたりと慎重に考えた方が良いとはおもいます。

手術になる以上絶対はありませんので、どうぞ佐藤健を見習って手術を検討する方は、大成功を夢みてドクターの安易な言葉をうのみにしないようにしましょう。

きっと佐藤健は、相当な手練れ?のドクターが施術しているはずですから、カミングアウトして何なら教えて欲しいくらいですよね。

あれほどの生きた成功例(しかも超イケメン)なら患者が殺到するでしょうが…

Sponsored Link

おわりに

コロナウィルスの影響で人気映画「るろうに剣心」の新作公開も遅れた佐藤健さんですが、この近年益々更にイケメン度MAXでドラマに映画に引っ張りだこ状態ですね。
目の下もスッキリした佐藤健さんの今後の更なる活躍を楽しみにしたいと思います。


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

モバイルバージョンを終了