ソンガンの彼女はハンソヒの可能性大?匂わせ共通点と熱愛の信憑性

この記事は4分で読めます

ソンガンアイキャッチ

ドラマ「わかっていても」で共演がきっかけでソンガンとハンソヒの若手人気俳優の熱愛が話題となっています。

ソンガンとハンソヒの匂わせや2人の熱愛の信憑性など、ソンガンおススメドラマまでお伝えしたいと思います。

Sponsored Link

目次

ソンガンプロフィール

氏名:ソンガン(本名)
生年月日:1994年4月23日(28歳)23年3月時点
出身地:韓国水原市
身長:186㎝
職業:俳優
活動期間:2017年~
家族:両親・弟

ソンガンの彼女はハンソヒの可能性大?

2017年にセンセーショナルに俳優としてデビューした後、瞬く間にその整ったビジュアルから女性ファンを虜にして人気俳優へと駆け上がったソンガン。

デビューから6年目の現在話題となっているのが人気俳優の彼女問題です。

特にお似合いカップルとして話題となっている彼女候補が2021年ドラマ「わかっていても」で共演したハンソヒのようです。

可能性としてはどうなのでしょう。正直言って同年代(1994年生まれ28歳と同じ年)な事と、見た目も似た天然美男美女の2人なら、正直いって何ら違和感がないところ。

可能性としては、無きにしも非ずかなと思うのと(個人の主観です)と2021年ドラマの共演が初共演です。

そこからの月日が経過してない事から、直近の彼女彼氏としては飛ぶ鳥を落とす勢いの多忙を極める2人にとっては、このドラマ共演が良いきっかけになったと思うのは職場恋愛的な流れからも至極ナチュラルな流れかもとも思えてしまいます。

ということで可能性のレベルで考えたら、やはり可能性は大なのではないでしょうか。

ソンガンとハンソヒの匂わせ共通点

このような流れもありファンの間でも2人の熱愛説が浮上したのだと思いますが、インスタやツイッターなどSNSのチェックも欠かさないファンが見た2人の匂わせではと話題を追ってみましょう。

まず第一に話題となったのがハンソヒのインスタグラムの待ち受けが横向きのアイコンだったのを追うようにソンガンのインスタアイコンも横向きになっていたらしく、これが2人の匂わせ?と話題に。

確かにドラマ「わかっていても」の恋愛ドラマ共演後だと、このアイコンは匂わせ?と思うのはファンとしては無理ないかもですね。

第二にドラマ撮影中のインスタなのか、撮影後のインスタなのか定かではありませんが携帯が同じ共通点が話題となりこちらも匂わせ?と話題になります。

第三が撮影中なのかドラマの打ち合わせシーンなのか2人が写った画像シーンで、最初ハンソヒの右手薬指に付けていた指輪が、ソンガンの左手小指に移動していた画像が「匂わせ」と話題に。


ファンはこうした細かなシーンも見逃さない…しゅごい…

この3点の共通点だけでも、人気俳優と女優である事を考えても「匂わせなのか?」と話題になるのも無理ないかなって思えてしまいますね。

ソンガンとハンソヒの熱愛の信憑性

かなり信憑性の高い共通画像が2人の熱愛説をより濃厚にしたわけですが、他にもインスタ意外のSNSで2人の目撃写真はあったなど何度かファンの間では話題になっていたようです。

そして何よりも2人のドラマのメイキングシーンでの息のあった仲の良いシーンが熱愛説に信憑性を持たせた要因なのかもしれません。

めちゃくちゃナチュラル&お似合い。

違和感ゼロなこのシーン見ると、ファンならず付き合っちゃえって思えるレベル。

何て美しい彼氏彼女なの~的な普通に綺麗過ぎて、お互いが惹かれあうのも無理ないよねー的心境に陥ってしまう人が多いような気さえしてきます。

熱愛は熱愛でもお似合いなんだし、年頃なんだし、スターだって恋するんだし、どうせならドラマで超お似合いだった2人なんだから、このまま恋を成就して欲しい的なドラマファンの心理からもそう思えるのかもしれません。

熱愛の信憑性がより高く感じるのは、匂わせばかりではなくドラマの完成度や、こうしたメイキングシーン見ても想う所はあるのかもですよね。

Sponsored Link

ソンガンの歴代噂の彼女

それにしても美男子のソンガンですが、2017年デビューとそれほど早いデビューでも無い彼が、デビュー後彼女では?と話題になった面子もなかなか豪華なので紹介しましょう。

ジョイ
「彼女は嘘を愛し過ぎてる」で共演した女優さんです。ただ恐らく恋愛ドラマヒットによって浮上したレベルの噂だったようで、熱愛やハンソヒのような「匂わせ」もないことから恐らく噂レベルの可能性大。

キムソヒョン
この2人も「恋するアプリ~」で共演し彼女(キムソヒョン)がヒロインとして彼女を巡った三角関係を描いたドラマだっただけに、撮影中の仲良しシーンに彼女?と噂になった程度のようです。

恐らく噂の領域は出ていない様子。恋愛ドラマあるあるのサービストーク内の噂のようです。

パクミニョン
ソンガンより8つ年上のパクミニョンも最新ドラマ「気象庁の人々:社内恋愛残酷史編」で共演。

言わずもがなで既に超演技派女優のスターパクミニョンの、コミカルでもシリアスな役柄でもこなしてしまう彼女のリアル過ぎる演技から、ドラマの息ピッタリな雰囲気が恋の噂に繋がったのかもしれませんね。

一応共演者キラーの呼び名もあるパクミニョン。

ソンガンも先輩女優パクミニョンから「演技の多くを教わった」と名言。個人的には一番ないでしょう、と思っています。

ということで、やっぱり個人的にはこの面子の中では、どう考えてもハンソヒが一番可能性が有りそう、と勝手に結論。

それに「わかっていても」のドラマファンからなのでしょうか。

2人のドラマやメイキングシーンを見まくったファン曰く、「この2人が付き合ってないなら人間不信」的な発言が出るほど、ドラマよりメイキングシーンのナチュラルいちゃいちゃが自然過ぎて、絶対怪しい。

もう付き合ってるよね?的な心境になる女子が多数だったもようです。

確かにお似合い過ぎますからね…

ハンソヒの母親は詐欺師で毒親?ヘギョに似てる美貌の彼氏事情も

ソンガンおススメドラマ

ラストはソンガンおススメのドラマをご紹介しましょう。

やっぱりハンソヒ繋がりで一番に2021年公開の「わかっていても」を一押ししましょう。

劇中での役柄は、女たらし?的な大学生パクジェウォンを演じるソンガンは恋愛は面倒だが駆け引きは楽しみたいプレイボーイ的存在を演じ、対するハンソヒは愛は信じられないけど恋愛はしたい女子ユナビをハンソヒが演じます。

初恋で辛い想いをしたユナビが、徐々にプレイボーイのパクジェウォンに惹かれて行くドラマですが22歳設定の若者の駆け引きと本音が相反しながらのドラマがリアルで話題となりました。

そして何よりソンガンとハンソヒがドラマ以上にお似合いで美しい。

是非ソンガンファンもハンソヒファンもリアルで付き合って欲しいと思える程のドラマ内容なのでまだ見てない人は御覧になってくださいね。

是非お得なU-NEXTで「わかっていても」見てみてくださいね
韓流観るなら<U-NEXT>

おわりに

いかにもな美男子のソンガンの彼女情報をお伝えしました。同じく同年代の美女ハンソヒとの匂わせが話題になっていますが、やはり2人の匂わせ内容やソンガンの熱愛噂の面子を見ても個人的にもハンソヒが濃厚な気がしてしまいます。
何となくお似合い過ぎて付き合って欲しい、付き合うならこの2人であってくれ、と思えるレベルのお似合いな2人の今後の活躍に益々目が離せそうにありませんね。

Sponsored Link

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

モバイルバージョンを終了