チョユニの鼻は娘に似てる?離婚理由や元夫婦関係は良好な訳とは

この記事は7分で読めます

イドンゴンとの共演で熱愛関係となりスピード結婚したチョユニ。その後残念ながら離婚となったチョユニの近状や鼻の整形疑惑など、イドンゴンとの離婚理由が気になります。

2人の間に誕生した娘がチョユニに似てると話題ですが娘を介したイドンゴンとの元夫婦関係も調べてみました。

美しいチョユニのおススメドラマまでお伝えしたいと思います。

Sponsored Link

目次

チョユニプロフィール

氏名:チョユニ
生年月日:1982年10月13日(39歳)22年5月時点
出身地:韓国 忠清北道清州市
身長:170㎝
血液型:O型
最終学歴:同徳女子大学校放送芸能科卒業
職業:女優
デビュー:2002年ドラマ「オレンジ」
事務所: STARSHIPエンターテインメント

チョユニの鼻は整形で他は?


韓国芸能人の紹介 整形TOP:引用
韓流スターでは、もはや避けては通れない整形疑惑ですが、韓流エンタメ好きの筆者の意見ではありますが最初に見たチョユニのドラマ「ナイン~9回の時間旅行」(イジヌク共演)を見た時から、異様な鼻筋に目が釘付けになった記憶があります。

まぁ決して珍しくない韓流スターの美容整形事情なんて基本してて当たり前、見た目が全ての韓国の美の基準から考えてもエンタメ界で活躍するスターたるもの見た目が良いのは絶対条件です。

そんなチョユニも見た所ガッツリとお鼻に何かしら入れる施術をしたんだろうな~と疑惑ではないレベルだと勝手に認識していましたがいかがでしょうか。

その後数年後の出演ドラマ「愛はビューティフル・人生はワンダフル」のソラ役で出演していたチョユニを直近で見て再確認。

ファンの方や整形していない、と思っている方にはゴメンなさい。やはり間違いなくお鼻に関しては整形してそうに見えます。

美容整形に疎い素人目に見ても異様に鼻筋が違和感のある太さ故、絶対とは言い切れませんが、この鼻が天然な訳がないと個人的に再認識しています。

ちなみに今回彼女の鼻の整形疑惑も当然調べてみましたが、やはりと言うかそりゃ~そうよね、というレベルでお鼻に関しては整形疑惑はかなり濃厚なレベルのようです。

とは言え小顔で高身長であのバリバリ8頭身な超絶なスーパースタイルは只者ではありません。

一応、モデル出身でスカウトされて芸能界入りしたと言うだけの元々のスペックは持ち合わせている様子。

ちなみに一応ですが個人的にはお鼻に違和感を感じていた筆者ですが、昔の画像を見ての整形疑惑もある様子です。

いわゆる目鼻のお治し疑惑と言う感じですね。

目はナチュラルな二重だったので、へー目もそうなのね、という感覚ですがお鼻に関しては、あんなに鼻っ柱の高いアジア人は余程の事でない限りいないだろうと言うレベル。

健康被害がないのかしら?と思うレベルの高さと太さなので正直整形としては、成功と言えるの?と感じてしまいます。

小顔であれだけスタイルが良いのに鼻の主張が強すぎるって感じがしますが、ファンの方にはどうなのでしょうね。

チョユニの元夫イドンゴン離婚の理由は多情?

イケメン俳優イドンゴンと2016年のドラマ「月桂樹洋服店の店主たち」で夫婦役として共演してからスピード婚したのは2017年5月2日の事。

この時の熱愛報道も2017年2月に熱愛を公に認めてから、その3か月後の5月2日の結婚となりスター同士のスピード婚がかなり話題となりましたね。

結婚したのは5月で同年12月には一人娘ロアちゃんも誕生、ようするに授かり婚だった事もありますが、人も羨む美男美女、授かり婚だろうがスピード婚だろうが2人のお似合い過ぎるウエディング姿は圧巻そのもの。

韓服での正装も素晴らしく素敵でしたね。

ただそんな2人の結婚生活も長くは続かず結婚から丸3年後の2020年5月28日に正式に離婚が成立しています。

今から約2年前のこれまたスピード離婚となった2人ですが、一体あれほど劇的なスピード婚だった2人の離婚の原因は何だったのでしょう。

ファンは気になる所ですよね。調べたところ、二方の事務所の公表によると「性格の不一致」との発表ですが…

離婚発表当初より離婚理由には、夫のイドンゴンさんに原因があるのでは?と噂されていた様子です。

それと言うのも過去に様々な芸能人と憂き世を流してきた希代のモテ男イドンゴン。

その面子もかなり豪華な面子が勢ぞろい、女優のハンジヘはじめ、チャイェリン、キムミンジョン、アイドル歌手として活動するT-ARAのジヨンまでの幅広い面子です。

これらの面子とそれぞれ熱愛関係を持つイドンゴンは、どうもちょっと女性に対して曲者ぽい常習犯な噂が跡を絶ちません。

Sponsored Link

チョユニとイドンゴンは女たらし?

理想の女性像を「明るくポジティブな女性」と公表していたイドンゴンですが、実は2人の結婚のきっかけとなったドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」のテレビ公開が2016年2月でしたが、2人の熱愛が噂された時点でドンゴンはチョユニの事を

「初めて結婚したいと思った相手、収録が終わるまで何とかしたい」とまで話していたのだとか。

ですがこの次期こそアイドルグループのT-ARAのジヨンと2年もの交際が続いていたと、言われている次期なんだとか…

ジヨンとは13歳年下ながらも2年も熱愛関係にあり、その交際ぶりもかなり順調そのものだったというのです。人気アイドルグループT-ARAで活躍するジヨンと人気俳優イドンゴンの交際となると、公表していただけにいつも注目の的。

ドンゴンのドラマ「月桂樹洋服店」を見ているか?と問われたジヨンがインタビューに「楽しく見ています」と答えていたという情報からも、恐らくジヨンとチョユニとの交際が被っていそうな気配…

本人にその自覚があるかどうかは別として、次期的に被っていそうという噂から、「月桂樹~」のドラマ終了後にドンゴンからジヨンを振った説が濃厚だと言われているようです。

乗り移るようにチョユニの熱愛報道に急ピッチでのスピード婚。

恐らくチョユニとの猛烈アピールからの熱愛結婚もイドンゴンから、その上別れもイドンゴンから急展開で心変わりして言い出したのでは?と良からぬ噂をされているのだとか…

というのもファンの間では恋多き男としてイドンゴンは悪名高い一面がある様子。女泣かせのイドンゴンな噂が結構あったりします。

過去の元カノハンジヘも、イドンゴンと別れた後は、かなり苦しんで涙を見せたりなど女優らしからぬ、姿で破局後苦しんでいたといいます。

そう聞くとハンジヘとの別れもイドンゴンの心変わりかよ!オイっと突っ込みたくなるレベル。

イドンゴンって熱しやすく冷めやすい男だったりして、というあまり良くない想像に至ってますが、あの整ったビジュアルに想い込んだら一直線な押しの強さ、女ならあんな男に押されて落ちないという選択ができないかもとも思えて…

結論イドンゴンは正直、ちと女癖が悪いのかもしれません。本人に自覚は無いのかもしれませんが、もしかしたらこうした情報から考慮して熱しやすく冷めやすいジゴロのような女たらしな一面があったりして、と思ったりしています。

一応状況判断的には、イドンゴンが振られた状況とは考えにくい為、尚更って感じですよね…罪な人ですね。

チョユニの娘は似てる?

とは言え、チョユニとの間には一粒種の愛娘ロアちゃんが誕生しています。当然の如く親権は母親のチョユニが持つ事となり現在もシンママとして女優業と母親業の両立をこなしているチョユニ。

そんなロアちゃんも既に4歳半。この4月にはJTBC「勇敢なソロ育児-私が育てる」ではその子育ての様子や、元夫イドンゴンとの関係にも言及。

ロアちゃんのお顔も披露しています。そこで美男美女の2人の娘ロアちゃんは誰に似ているのかが気になりますね。

SSスポーツソウル画像JTBC提供:引用
ロアちゃんは母親のチョユニに似ていると思いますがどうでしょうか?イドンゴンよりはチョユニに似てるように見えますね。

ただお鼻は母親のチョユニには似ていませんが…

目元やアヒル口っぽい、おちょぼ口にお顔の形などは母親のチョユニを思わす綺麗な卵型、可愛いい盛りなロアちゃんとのシンママ生活ぶりをテレビでも隠さずに発言しています。

チョユニ近状は元夫とも良好関係

チョユニは僅か3年と短い結婚生活で終わった元夫イドンゴンとの近状にも述べています。

結婚した同年にロアちゃんも誕生しているとはいえ、3年後の離婚時には、ロアちゃんはまだ3歳未満、幼い子供が父親と離れて父子の関係を断絶してしまう事に抵抗を感じた彼女はイドンゴンと約束したのでしょう。

20年の5月の離婚から既に2年の歳月が経過していますが離婚後も週1回のペースで、親子は会っているようです。

チョユニ的には「子供がまだ幼い。お父さんとの親密さを保てるようにしたかった」と発言しています。

また「ロアちゃんはパパの愛を本当にたくさん受けている子なのに同じ家に住んでいないから少しは不足しているはずだ。だからロアがパパに会う事にも賛成している。今は週に1度会うだけだけど望むなだ2回3回望むなだいつでも、旅行に行きたいならいつでも、良い想い出を作れと勧めたい」(もっとコリア:引用

8月にはイドンゴンの誕生日を祝う為の誕生日ケーキを、娘ロアちゃんと作り送った事も冒頭の番組内で発言しており、近状はシングルママながらも娘のロアちゃんの為にパパとの関係を切らさない努力を積極的にしている様子が伺えます。

また恐らくは元夫イドンゴンとの結婚生活や、その後の離婚に至るまで想定外の出来事もあり思う所のあるだろうチョユニですが、自身の感情を子供に伝えたくない、とも語っています。

いいお母さんですよね。確かに自分がどれ程イヤな想いをして別れた憎い夫だったとしても(仮定)娘にとっては良い父親であるべきだし、その感情を押し付ける要因を与えたくないという意味なのでしょう。

良くも悪くも子供って母親は絶対的な存在なので、母親を悲しませた対象に憎しみを持つのは至って普通の感情です。

そうした要素が恐らくはゼロではないだろうチョユニは、娘ロアちゃんにはそうした感情に気づかせたくないということなのでしょうね。

Sponsored Link

チョユニおススメドラマ!

それでは最後に、チョユニ出演のおススメドラマを紹介します。

やはり避けて通れないのは元夫との結婚のきっかけとなったドラマを筆頭に二つ紹介しましょう。

「月桂樹洋服店の紳士たち~」2016年~

やはり説明不要のドラマですが韓国でも最大視聴率が30%越えの大ヒットドラマだった事と、脇を固めるキャストも大物俳優チャンインピョらの豪華俳優陣の見事なスーツ姿も見られます。

そして何よりドラマヒットも手伝っただろうチョユニとイドンゴンの熱愛からスピード婚まで盛り上がった要因はドラマでピタリと息のあった夫婦役を演じたから。

これを見ない事にはチョユニのドラマは語れません。

公私共に幸せの絶頂だっただろうチョユニとイドンゴンのドラマは是非必見だと思います。

「愛はビューティフル・人生はワンダフル」2019年~

こちらはチョユニ離婚前年度に出演したドラマになりますが、かなりリアルな財閥男との結婚しか眼中にないアナウンサー役ソラを演じるチョユニが、結構露骨な役柄で出演。

対照的に心優しくどこかドンくさく、いつも損な役回りばかりしてしまう妹や、その家族の人間模様が最初は苛々しつつも、引き込まれる要素満載のハートフルドラマとなっています。

チョユニは結構イヤな女役ではありますが、ドラマの全体像と、最終的には自分にとって何が一番重要で大切な事なのかを問われる演出が感慨深いドラマとなっていて、見どころ満載です。

離婚後も逞しくシンママとして女優業にも精力的に活動しているチョユニのドラマを見てみませんか。

特に彼女を語る上では外せない元夫イドンゴンとスピード婚のきっかけとなった、ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」や離婚寸前の「愛はビューティフル・人生はワンダフル」などがおススメです。

U-NEXTなら31日間の無料トライアルを実践しています。

韓流配信数550作品で業界トップのU-NEXTなら、見たかったドラマや、途中までしか見てなかったドラマも充分1ヵ月の期間があればお得なポンとで見られる可能性が高いかも。

「月桂樹洋服店の紳士たち」「愛はビューティフル・人生はワンダフル」や他の見たかった韓流ドラマもU-NEXTなら選び放題。

解約も簡単、登録日から1ヵ月後、約30日を目安にカレンダーに大きく〇でチェックして!

退会アカウントから簡単に手続き可能です。是非チョユニの華やかな美貌に、イドンゴンとの幸せ絶頂だった「月桂樹洋服店の紳士たち」も面白いのでチェックしてくださいね♪
ドラマ観るなら<U-NEXT>

イドンゴンの弟刺殺は不慮の事故?娘ロア溺愛の妻との馴れ初めも

おわりに

ドラマの世界で魅力的な役柄で演じる女優のチョユニですがプライベートでは紆余曲折、イドンゴンと言うイケメンスターのハートをゲットして幸せの絶頂を味わいながらも又その真逆も味わいつつ現在は娘のロアちゃんをシングルママとして支える逞しい母親として生活している事が分かりましたね。
スピード結婚からの離婚の展開はきっと想定外の辛さもあったと思うのですが、ロアちゃんの為にも今後も頑張って女優として母親として活躍して欲しいと思います。一皮剥けたチョユニの活躍に益々期待したいですね。


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

モバイルバージョンを終了