ユインナの昔もかわいい!整形疑惑の対応が潔い性格は男前な内容

この記事は5分で読めます

ユインナ

アラフォーとは思えない美しさの韓国人気女優ユインナ。出演作「トッケビ」「シークレットガーデン」「最高の愛」「星から来たあなた」などで助演ながらも独特の演技が光り注目されました。

27歳で女優デビューしたユインナ、実は整形疑惑があり、学生時代の画像が公開され、衝撃的と話題になっていますが、本当なのでしょうか。

ユインナの昔もかわいい、整形疑惑の対応や性格は男前についてお伝えします。

Sponsored Link

目次

ユインナプロフィール

名前:イ・ユンナ
生年月日:1982年6月5日(39歳)22年4月時点
出身地:韓国京畿道城南市
身長・体重:165㎝・44kg
血液型:B型
代表作:「シークレットガーデン」(2010)「最高の愛」(2011)「星から来たあなた」(2014)「トッケビ」(2016)「真心が届く」(2019)「スノードロップ」(2021)など。
所属事務所:YGエンターテイメント

ユインナのデビューが遅咲きな理由

ユインナはBIGBANGなど有名アイドルが多数所属している事務所であるYGエンターテイメントに所属していますが、YGエンターテイメントを所属事務所に選んだ理由は、元々アイドルとしての活動を希望していたからのようです。

この所属事務所で活躍しているアイドルの面子を見ても分かるように、徹底したタレント管理で知られるYGエンターテテイメントは、所属タレントの育成に厳しくアイドルデビューまでにボイストレーニング始めダンスのレッスンに体型管理まで徹底しています。

ユインナも、アイドル希望だった為7年もの長い期間歌のレッスンをしますが結局ダンスに適正が無かったため断念。

その為、女優としては遅咲きの27歳で女優デビューとなります。意外にも7年もの下積み生活を経ての女優デビューなので想定外な苦労人とも言えるかもしれませんが現在その才能を開花させているところが素晴らしいですよね。

ユインナの昔もかわいい整形疑惑

美貌で知られるユインナに整形疑惑があり、昔もかわいいと注目を集めています。

チャーミングな役柄と、声や仕草もかわいらしいユインナですが、やっぱり避けては通れない韓流スターの昔の画像が流失します。

韓国でユインナの整形疑惑が大きな話題になったのは、学生時代が画像がネット上に流出したことがきっかけ。

学生時代はベリーショートでかなりボーイッシュな感じでびっくりですね。現在は二重ですが、この頃は一重かと思われます。

有名になるにつれ昔の画像で整形の有無を白黒つける傾向が高い韓国民は、ユインナの学生時代の画像を見て
『別人みたい』『少年のよう』と驚きの声があがります。

目と鼻の雰囲気が違うように感じるので、もしかしたらデビューに合わせて整形しているかもしれませんね。

坊主頭で極端にボーイッシュな写真は中学時代の写真らしく、高校時代には女優を目指して髪を長くしていたようです。

今のところユインナの整形の事実は不明ですが、昔と今ではずいぶん印象が違っています。

ユインナは美容番組のMCを務めていたほど美容については詳しいので、少しづつ整形していたのかもしれませんが、短髪のユインナも初々しく可愛らしい雰囲気ですね。

ユインナの整形への対応が潔い

すっかりロングヘアにパッチリ目で通った鼻筋の韓国美女に変身したユインナ。

ユインナ自身は整形に関して公言はしていないようですが、筋トレやダイエットなどによってスタイル維持していたり、メイク動画を発信して日々研究や努力を重ねている姿で、疑惑以上に大事な事を教えてくれている気がします。

こうした整形疑惑の世間の声に対して、ユインナはこう発言しています。

『昔の私も今の私も私には違いない』とのこと。

安易に整形を否定せず、どちらかと言うとしているが今も昔も私自身に変わりがないのよ、認めるような発言は整形疑惑の声に対しては潔い対応かもしれませんね。

別に整形が悪い事でもありませんし、明らかに変わった昔の画像に対して、頑なに否定するスターも多い中、意外にこの返答はスッキリした対応かなと思います。

Sponsored Link

ユインナの性格は男前?

共演した方や、撮影スタッフさんにユ・インナさんの人柄などを聞くと『愛嬌がある』というのが真っ先に出てくるほどに、元気で愛らしい性格をしているようですね。

世間からも「学びたい愛嬌」といわれ、自然で天性の愛らしさが魅力です。

明るくて元気いっぱいな感じと愛嬌で、男性だけでなく同姓からも支持されているようです。

ユ・インナさん自身は自分の性格に近かった役として「イニョン王妃の男」で演じたチェ・ヒジンだと答えています。チェ・ヒジンは面倒見も良く、憎めない愛嬌と美しさがあるので、確かにユ・インナさんにそっくりだと思いますよね。

ユインナは現在、一般の人々の出会いをお助けする新感覚お見合いバラエティ番組「お見合い喫茶店」に出演して、男女の心理を把握し、心のこもった恋愛アドバイスをして視聴者から好評を得ています。

番組で見えるユインナの配慮とやさしさは、多くの芸能人たちから伝えられました。

ユインナと親しいと知られてる女性お笑い芸人イ・スジはラジオ番組に出演して、ユインナの実際の性格についても伝えました。

イ・スジは「ユインナ姉の美談は限りない。美貌だけを持っているわけではない」と話しました。

また、ユインナはあるメディアとのインタビューで「普段、愛嬌が多い方なので(ドラマ「トッケビ」で)クールで無情な感じの話し方がぎこちなかった」と伝えました。
(Koria News Letter)

以上、女優ユインナの結婚や熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

ユインナの恋愛事情

遅咲き女優のユインナですが、大人のチャーミングな魅力の彼女なのでプライベートの恋愛事情も気になります。

実際噂に上がったのは、2016年ドラマ「トッケビ」の共演で話題となったイドンウクのようです。トッケビカップルとしてドラマ放送終了後も話題になった2人ですが、この2人が恋愛関係にあるのでは、と本格的に話題になったのが、この3年後のドラマ共演「真心が届く」の共演から。

「トッケビ」でチキン店のキュートなオーナーと死神との恋愛シーンで話題となったユインナとイドンウクですが、2019年放送の「真心が届く」では弁護士と女優とのコミカルな恋愛が話題のドラマでした。

2人の事務所は熱愛疑惑に対して、「仲の良い友達」と回答していますが、実際はどうなのでしょうね。

一応2人の密会写真などが撮られたと言う情報もないので、今のところは事務所の回答通り「信頼できる友人や仲間」的な関係なのでしょう。

年齢もイドンウクが1歳年上の同世代で、ドラマでの息もピッタリな2人は、とってもお似合いなだけあり、今後の進展に期待したいカップルかもしれません。

Sponsored Link

ユインナのおススメドラマ

№1『トッケビ』(2016)

ユインナはチキン店のオーナー、サニ―を演じ、この作品で大きく注目され、女優人生のターニングポイントとなった記念すべき作品です。
高麗時代の武将キム・シン(コン・ユ)が成仏できずにトッケビ(鬼と呼ばれるが日本の妖怪に近いもの)となり現代を生きていました。彼の成仏にはトッケビの花嫁といわれる人間の力が必要なのですが、その相手がチ・ウンタク(キム・ゴウン)で2人のロマンスと涙の感動ストーリーが話題となりました。

№2『真心が届く』(2019)

トッケビのユインナ&イドンウクのペアが主役となり、女優と弁護士の役で繰り広げる法廷ラブロマンス。真面目な弁護士と、おっちょこちょいな女優とのユーモラスなやりとりや、正反対の2人の衝突からの恋愛模様を明るく描きます。

№3『私が愛したスパイ』(2020)

ユインナは2人の男性と結婚したウエディングドレスデザイナー(カン・アルム役)で、神話のエリック(元夫)とイムジュファン(今夫)との不思議な3人が繰り広げるシークレットロマンスで話題になりました。ユインナが男性たちの愛情に心揺さぶられる感情を見事に演じ注目されました。

かわいいキュートなユインナのドラマを見てみませんか。おススメはやっぱりハズレの無い「トッケビ」が一押し。イドンウクとの息ピッタリのドラマなら「真心が届く」もおススメです。

U-NEXTなら31日間の無料トライアルがお得です。

韓流配信数550作品で業界トップのU-NEXTなら、見たかったドラマや、途中までしか見てなかったドラマも充分1ヵ月の期間があれば見られます。

「トッケビ」「真心が届く」や他の見たかった韓流ドラマもU-NEXTならお得に配信中です。

解約も簡単、登録日から1ヵ月後、約30日を目安にカレンダーに大きく〇でチェックして!

退会アカウントから簡単に手続き可能です。キュートなユインナの魅力に、「トッケビ」も面白いのでチェックしてくださいね♪


イドンウクの結婚候補にユインナ?過去の熱愛遍歴と妹から見た性格

おわりに

コケティッシュなかわいさが魅力なユインナは想定外に遅咲きの苦労人として現在は女優として活躍しています。
アイドルを目指していただけありキュートなユインナですが、昔の画像で整形疑惑が浮上してもクールでしょうじきな回答が彼女の誠実な人間性を象徴しているのかもしれませんね。共演者のイドンウクとの熱愛情報もある彼女の今後の恋の行方と更なる活躍に目が離せそうにありませんね。


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

モバイルバージョンを終了