パクチュングム夫の離婚理由は子供?人気の衣装は自前の鼻の疑惑も

この記事は5分で読めます

パクチュングムアイキャッチ

韓流ドラマの主演アラサーアラフォーの綺麗で派手な癖有りオンマ役で、キャラ立ちしてる韓流女優のパクチュングム。

韓流ドラマファンなら誰もが顔を見れば一目瞭然の、パクチュングムさんの詳しいプロフィールや夫や子供のプライベートも気になります。

華やかなオンマ役が板に付いた彼女のお洒落なファッションセンスや、お鼻の、お治し疑惑についても追ってみようと思います。

Sponsored Link

目次

パクチュングムプロフィール

名前:パクチュングム
生年月日:1962年7月29日59歳(22年3月時点)
身長:164㎝
体重:49㎏
デビュー:1982年「純愛」当時20歳
最終学歴:キョンヒ大学舞踏科卒

パクチュングムの結婚歴

韓流ドラマの財閥オンマ役で個性爆発気味のパクチュングムさんですが、そのドラマで見る華やかな過ぎる彼女と実際のプライベートでは、どんな女性でどんな人生を送っているのかも気になります。

現在59歳と、全く年齢を感じさせない美魔女ぶりなパクチュングムさんですが、彼女のプライベートで気になると言えばやっぱり結婚された旦那様の情報です。

ドラマで華やかで気の強いまんま、韓国女性らしさを演じる事が多いパクチュングムさんは、どんな旦那様と結婚されているのでしょう。

同じ俳優同士なのかなと思いつつ、調べたのですが旦那様の情報は、ほぼ無い事から、恐らくは一般人男性の方とのご結婚だったと考えられます。

何か凄く美容やファッションに拘りが強く、自身もかなり華やかそうな方なので、旦那様もかなりな男前だったのかな~と勝手にきになっています。

ですがパクチュングムさんは1994年の32歳の時に結婚されているようですが、現在は独身とのこと。

32歳の1994年で結婚を機に芸能界も一時引退したパクチュングムさんですが、結局2005年の43歳の時、旦那様との離婚の合意をしています。

約9年の結婚生活で離婚の選択をされたパクチュングムさん。

その離婚理由は一体何が原因だったのでしょう。

パクチュングム夫の離婚理由は子供

その理由こそ、子供だったようです。結婚した当時が32歳とまだ若かったのに、1年ほど子供が出来なかったのが理由なのでしょうか。

結婚生活9年の内8年もの間不妊治療に取り組んだものの、結局子供が出来なかった事から、2人は協議の上、離婚を選びます。

恐らく日韓医療レベルは変わらないと思うので、不妊治療の辛く苦しい治療を8年も行ったと言う事は、夫婦共々子供を強く望んでいたのでしょう。

バラエティ番組の「夜なら夜ごと」に出演した2011年に不妊治療によって12回もの体外受精を行った事を告白しています。

そして、その治療はとっても精神的にも辛かったと告白、望んで苦しい治療に莫大な費用を投資して、それでも子供が出来ないと言う事実はパクチュングムさんも相当苦しかったのでしょう。

結局夫とは離婚したものの、そうした辛い治療からも解放された事が、再度の女優への道へのカムバックに繋がったのかもしれませんね。

Sponsored Link

パクチュングムの衣装が素敵

どんなドラマでも一際華やかなファッションを着こなすパクチュングムさんですが、やっぱり独特の華やかゴージャスなファッションはいつも話題となっている様子です。

特にヒョンビンの母親役を演じたドラマ「シークレットガーデン」でのムンブンホンを演じた時には、役柄の存在感もあってかファッションからジュエリーまでかなり話題になったのだとか。

数々のドラマでもいつも女性の間で話題となり、どのブランドを着用していたのか?とまでパクチュングムの、衣装にはお問い合わせが殺到するのだそうです。

まぁスタイルも良いし着こなしも財閥のヒステリック美魔女が超板に付いているから、なるほどね~と思うのですけどね、彼女の衣装は彼女の好みなのか、ワザとキャラ立ちさせるために、個性的にしてるのか?と思うレベルに衣装には主役級にお金がかかっている風です。笑

独特な個性を確立しているからこそ、なのでしょうが。

所で、彼女のドラマ出演衣装は、衣装持ちだからかパクチュングム自ら自前の衣装を着用することも少なくないのだとか。

コレって凄くないですか?

あんな華やか豪華な衣装を自前で使うことがあるって…想定外にお金持ちだったりして。

どんなドラマでも飽きさせない新しいファッションで見るものを楽しませてくれるパクチュングムのファッションセンスを見ると、韓国でも相当なファッションアイコンとなっているようですね。

パクチュングムの鼻疑惑

さて年々美魔女度に迫力が増しているパクチュングムですが、数々の名優のオンマ役をこなすも、いつもお肌はツヤツヤでスタイルだって、若い女優に負けない何でも着こなせるスリムボディです。

恐らくあのツヤツヤ色白美肌をキープするには、相当なお金を投資していると思いつつ、やっぱりパクチュングムと言えば、あの特徴的なお鼻にどうしても疑惑を持つファンも多いと思います。

今回色々パクチュングムで検索して調べてみましたが、実際彼女自身がカミングアウトしたとか、整形疑惑に関しての確かな情報はありませんでした。

ですがパクチュングムで検索して検索枠に「鼻」とあるように多くの人が彼女の鼻に疑惑を感じているのは確かなようです。

そして一韓流ファンの筆者の見解は、おはやっぱり何かしらされていると思う、というのが筆者の見解です。

だって綺麗だけど明らかに、何かしらの施術の痕跡みたいなものが素人目にも感じる、不自然さとでもいうのでしょうか。

違和感かな?

違和感や不自然さをパクチュングムさんのお鼻には感じてしまうのです。汗

でもとっても魅力的でチャーミング、鼻くらい全然平気って感じの強烈キャラクターを演じる、パクチュングムさんらしいお顔の仕上がりだとも思います。(フォローになってないかもですが)

韓流の美魔女街道まっしぐらのパクチュングムさんが、何かしらお直しをしている、としたら、やっぱりお鼻が第一候補だと思いました。(個人の見解です)

Sponsored Link

パクチュングム出演おススメドラマ

色々なドラマに出演する今やアラサーアラフォーの若ママで売れっ子女優のパクチュングムさんですが、個人的に光って見えたのは、「魔女たちの楽園」と先にヒョンビンママとして超話題作だった「シークレットガーデン」です。

魅力的な財閥ママや、ゴージャズママのヒステリックなオンマを演じさせたら、きっとパクチュングムが今一番油ノリノリかもしれません。

主役では無いけど、絶対韓国ドラマにオンマは必要不可欠です。

今後の韓流ドラマの主要オンマとして今後も色々なオンマ像を演じてくれそうな期待値しかないパクチュングムさんの出演作「シークレットガーデン」「魔女たちの楽園」も是非みてみてくださいね。

正直アチコチに出演する売れっ子女優ですが、この二つはドラマも面白いし、パクチュングムさんもイイ味出た個性派オンマで笑えます。

見て損はないドラマなので、まだ見た事が無い方には是非おススメしたいと思います。

U-NEXTなら31日間の無料トライアルがお得です。

韓流配信数550作品で業界トップのU-NEXTなら、見たかったドラマや、途中までしか見てなかったドラマも充分1ヵ月の期間があれば見られます。

「魔女の楽園」以外にも「シークレットガーデン」も他話題ドラマが配信中です。

解約も簡単、登録日から1ヵ月後、約30日を目安にカレンダーに大きく〇でチェックして!

退会アカウントから簡単に手続き可能です。是非ヒョンビンママの「シークレットガーデン」と財閥の嫁演じる「魔女の楽園」でのパクチュングムのチャーミングなオンマ見てみてくださいね♪
広告


おわりに

正当派の美人と言うよりチャーミングなお洒落美人のパクチュングムさんは、並みいる韓流女優の中でもかなりな個性派女優さんです。でも物凄い透き通った色白美人なところや、実年齢60歳前とは思えないスタイルの良さとお洒落なファッションセンスが女性なら憧れる要素が満載の女優さんです。実生活では過去不妊治療など辛い経験もしてきたパクチュングムさんの今後は更に活躍しそう、と思わせる女優さんなので是非韓流ファンとしては注目したいと思います。


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

モバイルバージョンを終了