イジュンギの目頭は整形なのか?彼女と破局して激ヤセの現在

この記事は4分で読めます

イジュンギアイキャッチ

今やアジア全域でファンミーティングが行われる程の世界的韓流スターとなったイジュンギ。

既に大御所俳優の領域にいる彼の整形疑惑や熱愛彼女情報が気になります。

最近は結婚相手の候補として交際していた彼女と破局して激ヤセ報道もある、イジュンギの現在の彼女情報や整形疑惑について追ってみようと思います。

Sponsored Link



目次

イジュンギプロフィール

氏名   イジュンギ
生年月日 1982年4月17日(40歳)22年8月時点
出身地  韓国釜山市
身長   178㎝
体重   63㎏
血液型  B型

イジュンギの目頭が整形に見える??

古くはマイガール(2005年)を見てえらく韓国人顔だけど切れ長のスッキリした目とビシッと通った鼻筋がカッコいいイケメンだよな~と感じた女性も多いのではないでしょうか。

それ以降の活躍ぶりは言わずもがなですが、『犬と狼の時間』(2007)年辺りでかなり
大好きモードに突入していた私が「あれ?」と思ったのもこのころでした。

当時こんな業界用語?なる目頭切開という単語も知らなかった私が「なんか目頭の切れ込みが異様じゃない?」って気が付いたのです。

これよりもっと分る画像があったのですが・・・

もう本当にはつ、とした感じです。

それ以降どんどん国内でも人気に火がついて大ブレイクしてっ出演ドラマや映画も多くなってきたイジュンギ氏。

見れば見る程目頭だけは異様に見えています。

ちなみにビシッと通ったあの美しい鼻筋は整形ではなく天然の美しい鼻筋だと思いますが如何でしょうか?

横顔や斜め横顔から見た目頭がキツネみたいな切れ込みでちょっとどう考えてもあんな目頭は無いだろうと今でも思ってしまいます。

みなさんは如何でしょうか・・・

ファンの方には申し訳ありませんが、目頭切開とはあんな感じかな~ってひそかに今でも思っています。

イジュンギが彼女チョンへビンとの熱愛報道

若い頃にはその美し過ぎる顔立ちから中世的な役柄も多かったイジュンギ氏。

そんな彼が公に認めた熱愛報道が最初の浮上したのは2015年の夏に『朝鮮ガンマン』で共演したチョンへビン氏との熱愛報道でした。

当時はこの熱愛報道を大否定していた二人ですが結局密会が報道されたりして後に熱愛を認める事になります。

密会報道が流れたのが去年の2017年4月ですので今からちょうど1年前になります。

幾度も熱愛を否定してきた二人なだけにファンからは否定的な意見もあったみたいですが・・・

公式コメントでは事務所を通してこのような発表をされています。

公式コメントイジュンギとチョンへビンの熱愛説の公式立場を発表します。

イジュンギとチョンへビンは2014年のドラマ共演を通じて熱愛説が浮上しましたが当時はいい友達でした。

2人は2016年上半期から恋人関係に発展しました。

友達として過ごした後、互いに共通点が多く好感を持ちましたがその感情に自信を得るまでに長い時間がかかったため、非情に慎重に出会いを続けています。

ぜひ温かい目で2人の俳優を見守って頂きたく今後の活動にも多くの応援をお願いします。

ありがとうございます。

Kstyle:引用

知合ってから2年交際してから1年という熱愛報道でした。
Sponsored Link



イジュンギとチョンへビンの破局の理由

美男美女カップルの誕生でがっくりきたファンも見えたでしょうが、ある意味年齢的にも35歳となっていた、イジュンギもいつかわ結婚することを考えたら自然の流れです。

そう思ったのもつかの間公式での熱愛を認める発表からわずか4カ月後二人の破局報道が流れたのです。

韓国国内のスポーツ紙にはこんな理由が挙げられていました。

『二人はお互いが多忙なスケジュールで関係が疎遠となり自然と別れるようになった』

そんな事??って感じもしますが他の報道にはチョンへビンが公開恋愛することに消極的な態度だったとも言われています。

そうは言ってもこれだけ国内でも有名俳優になって、密会が報道された以上仕方ないんじゃないの~って思ってしまいますが・・・

破局とはなったものの事務所が同じ二人は今では良き同僚としてお互いに応援しあえる関係になるとの事らしいです。

結構サッパリしてますね~

私なら顔合わしたくないですけどね・・・汗

イジュンギ破局後激ヤセは未練タラタラ??

そしてその後イジュンギはドラマ『クリミナルマインド』に出演し、努力家と言われる俳優だけにドラマに没頭。

チョンへビンもドラマ『操作』出演以降次期出演作を検討中とありましたが、その後イジュンギ氏に関しては何気に激ヤセ報道もあったみたいです。

激ヤセって・・・

まさか~と思いますが・・・
Sponsored Link



イジュンギ激ヤセはドラマの徹底した役作り

結論から言ってやっぱりまさかでした。

天下のイジュンギが彼女と破局で激ヤセではあまりカッコいいとは言えません。

若い頃の下積み生活が長かった事や彼の誠実な性格からして徹底した役作りで知られるイジュンギは2016年秋の再生回数10億回を突破する大ヒットドラマとなった

「麗(レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち」の役柄で
第4皇子ワンソ演じる皇権をとりまく高麗皇室内政治争とロマンスドラマを演ずるにあたって監督に命じられた減量を徹底して行ったとの事。

その減量が何と脅威の15㎏!

凄い役者根性を感じますね。

ただでさえ細面でシャープな顔立ちがこの時の顔が確かにヤバいレベルでほっそり。

激ヤセと言われるのも納得のゲッソリ感で言われなければ、エラを削って小顔矯正したのかと思うほど。汗

15㎏の減量ならこの激ヤセと小顔効果に納得です。

これ私も見たけど面白かったっですよ~脇を固めるキャストも若手俳優ばかり・・・

ガチのビジュアル系俳優に交じって一歩も引けを取らないビジュアルで演じ切ったワンソ王子を是非
U-NEXTでお得に視聴してみませんか。

フル動画を見たいならU-NEXT
おススメです。

他にもイジュンギ出演でおススメ作品も!

【出演作品】古い順に・・・
★マイガール
★犬とオオカミの時間
★イルジメ
★ヒーロー
★アラン使道伝
★TWO WEEKS
★朝鮮ガンマン
★夜を歩く士
★彼女は綺麗だった
★麗(レイ)花萌ゆる8人の王子たち~

広告
韓流観るなら<U-NEXT>

最新作から過去のヒットドラマまでU-NEXTなら120,000本以上配信してます。

おわりに

如何でしたか?個人的にも大好きなイジュンギの美し過ぎる顔立ちの目頭切開疑惑は微妙ですが、それにしても美しいイジュンギのドラマでの迫真の演技を是非ご覧になって下さいね。
熱愛や結婚は当面ないと期待してもう少し独身でいて欲しいな~と勝手な妄想をしながらこれからもイジュンギさんの活躍に期待したいですね。


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

モバイルバージョンを終了