ペク・スンファンの現在!プロフィールに天然イケメンおススメドラマも

この記事は4分で読めます

ドラマ「七日の王妃」で朝鮮王朝最大の暴君として今も語られる、ヨンサングンの弟イヨクとして王座を巡り敵対したイヨクの子役を演じたペクスンファン。

「七日の王妃」から現在までの彼の活動やプロフィールが気になります。

どう見ても天然イケメン少年だったペクスンファンの、おススメドラマも追ってみましょう。

Sponsored Link

目次

ペク・スンファンプロフィール

名前:ペク・スンファン
ハングル表記:백승환
生年月日:1998年4月17日23歳(21年10月時点)
出身地:
身長:175㎝
最終学歴:成均館大学衣装学科在学中
デビュー:2007年9歳デビュー
職業:俳優・タレント

ペク・スンファンの現在は?

21年10月時点の現在で、23歳となっているペクスンファン君の現在はどんな活動をしているのでしょう。

調べてみたら現在は現役大学生でファッションに興味があったため、成均館(ソンギュンカン)大学の衣装学科の募集に応募して合格し、俳優の仕事と併合しながらも良い成績で頑張っているようです。

その為、兵役も恐らくまだ完了していない状態で、大学生と俳優との二足のわらじを履いて頑張っているようですね。

ペク・スンファン出演作品一覧

子役としてのデビューが9歳からと早めのペクスンファン君ですが、出演作はかなりの数に出演しているようです。

映画にドラマに子役で大活躍しているペクスンファン君の出演作品一覧を調べてみました。

2008年:映画リターン
2011年:ドラマ「根深い木」
2011年:ドラマ「私も花」
2011年:ドラマ「インス大妃」
2012年:映画「トガニ」
2012年:ドラマ「ILOVEイ・テリ」
2013年:ドラマ「チャン・オクチョン愛に生きる」
2013年:ドラマ「軍氏リュ・ソンリョン」
2015年:ドラマ「ディア・ブラッド~私の守護天使」
2015年:ドラマ「コンフェッション・友の告白」
2015年:ドラマ「六龍が飛ぶ」
2016年:ドラマ「ビューティフル・マインド」
2017年:ドラマ「七日の王妃」
2017年:ドラマ「オー・半地下の女神よ」
2018年:ドラマ「神のクイズ5/神のクイズ・リブード」

結構なヒット作品に出演している事が分かりますね。早い時期からの子役デビューをしているスンファン君は色々なドラマ主人公の好悪時代に需要があったようです。

ペクスンファンが天然イケメン過ぎる


個人的には2017年公開されたドラマ「七日の王妃」の晋城大君の子供時代を演じているペクスンファン君が、うわ~天然イケメンでカッコいい子だなと思い釘付けになりました。

どう考えても天然イケメンが明らかなビジュアルで、今流行りの色白系のビジュアル系というより、野生感の残る韓国男子としては、明らかに少数派?な自黒なのも好印象です。

韓流スターってやけに色白が多く、またことさらその色白を強調したような血色メイクや、赤い色素リップで色白強調メイクを施した俳優やタレントが多いから尚更かもしれませんね。

とにかくそうした面子と比較するとペクスンファンは、ナチュラル自黒な天然イケメンです。とにかく良い意味での今も昔も、な二枚目かなと思います。

そして見た目は関係なく、演技も可愛いくなかなかの演技派。

「七日の王妃」の切なく純粋な子供時代が描かれていて、ドラマの内容さながら映像もピュアで綺麗なところに感情を揺さぶられます。

ペク・スンファンのおススメドラマはコレ

やはり個人的にはハマり役だった「七日の王妃」を推したいですね。

後、今回スンファン君を調べていて分かった情報ですが映画「トガニ」の聴覚障碍者を演じた事から映画のヒットもありスンファン君がブレイクした、との情報もあります。

映画「トガニ」も韓国内で障害者への実際に起きていた性的虐待事件を元にした映画だっただけに社会現象を巻き起こした問題作です。

そうした背景もあったのと主演俳優のコンユや脇を固めるキャストの、高い演技力が認められて大ヒットした映画なので、尚更「トガニ」のスンファン君も見てみたいなと思いますね。

後個人的にドラマとして面白かったのが「六龍が飛ぶ」もスンファン君と七日の王妃で子役時代の主演チェギョンを演じたパクシウンとの共演が見どころかなと思います。

そして時代劇とはいえ「七日の王妃」が朝鮮王朝最大の暴君と言われる燕山君(ヨンサングン)と王座を争う腹違いの弟晋城大君の(イヨク)を演じるペクスンファン君。

「六龍が飛ぶ」も実在した朝鮮王朝立役者とも言われる高麗時代から時代の変革期となる朝鮮王朝をたてた初代王のイソンゲと、イソンゲを王へと押し上げた6人の英雄の物語も、史実に沿った実話を元にしたドラマなので面白いです。

是非幼少期のイバウォン3代朝鮮王を演じているペクスンファン君をチェックしてみてくださいね。

ペクスンファン出演のおススメドラマ「七日間の王妃」や「トガニ」「六龍が飛ぶ」を無料で見てみませんか。

U-NEXTなら31日無料視聴キャンペーンがお得なポイントで視聴可能です。

31日期間中なら解約しても違約金など一切要りません。

U-NEXTでは最新韓流ドラマからアニメまでお得に視聴可能で、ドラマが180,000本以上の充実の作品量。

中でも韓流ドラマは550作品で業界トップのU-NEXTなら、見たかったドラマや、途中までしか見てなかったドラマも充分1ヵ月の期間があれば見られます。

解約も簡単、登録日から1ヵ月後、約30日を目安にカレンダーに大きく〇でチェックして!

退会アカウントから簡単に手続き可能です。是非ペクスンファンの魅力ドラマ「七日の王妃」「六龍が飛ぶ」も面白いのでチェックしてくださいね♪

広告


「七日の王妃主要キャスト関連記事」
イドンゴンの弟刺殺は不慮の事故?娘ロア溺愛の妻との馴れ初めも
パクシウンがSTAYCアイドルに!子役から可愛すぎな豪華家族構成

おわりに

ペクスンファン君を紹介しましたが子役で可愛い、絶対綺麗になりそう、絶対イケメンになりそうと思う子役は意外に少ないのですがペクスンファン君は見事その辺りもクリアしている天然イケメンです。
総合的に見てドラマの完成度が高い「七日の王妃」に出演しているペクスンファン君の少年らしさと子供っぽさが相反する可愛いのにカッコいいという超成長期の過程をファンには確認して欲しいですね。
後、子供時代を演じるペクスンファン君から大人のイヨクに切り替わる所も超ナチュラルで、よくぞこの配役を充ててきたなと言うピシャリな配役にもご注目です。
韓流ドラマって本当にクオリティ高くて面白いしペクスンファン君の今後にも益々注目したいと思います。


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

モバイルバージョンを終了