パクシウンがSTAYCアイドルに!子役から可愛すぎな豪華家族構成

この記事は7分で読めます

パクシウンアイキャッチ

ドラマ「七日の王妃」はじめ様々な話題作のドラマで子役として活躍していたパクシウン。

七日の王妃の子供時代のあまりの可愛さにプロフィールを調べてしまったパクシウンちゃんが現在女優のみならず、STAYCと言うアイドルグループのメンバーとしても活躍しているようです。

久しぶりに胸キュンしたパクシウンちゃんの可愛さとおススメドラマ、現在のアイドルグループSTAYCの活躍ぶりと、なるほどの家族構成までパクシウンちゃんの可愛いすぎる理由までを徹底的に追ってみようと思います。

Sponsored Link

目次

パク・シウンプロフィール

名前:パク・シウン
ハングル表記: 박시은
生年月日:2001年8月1日(20歳)21年9月時点
出身地:韓国ソウル特別市
最終学歴:祥明中学卒業・高陽高等芸術学校演技科
身長:165㎝
体重:44㎏
所属事務所:JYP

パク・シウン同姓同名の女優はあの人!

個人的に「七日の王妃」の出だしで出てあまりの衝撃的な可愛さに、思わずプロフィールを調べてしまったパクシウンちゃんですが、最初彼女のパクシウンをくぐると出るのが同姓同名の見た事あるな~と思うパクシウン。

そうもう一人のパクシウンも韓流ドラマでは大御所の女優さんのパクシウンが出てしまうのです。

恐らくお顔を見たら、「あーみたことあるある」って人が多いとは思いますが、直近では人気ドラマ「麗<レイ>花萌える8人の皇子たち」のワンウク皇子のヘ氏夫人として身体の弱い夫人で早世する女性を演じています。

エキゾチックな美人ですがこの方もめちゃ綺麗なのですが年齢的に20歳以上も違う1980年生まれです。

正直名前違いでもパクシウン子役と検索する事で今回話題のパクシウンちゃんが登場すると思って間違いありません。

韓流エンタメ界では女優や俳優なんかでも想定外に同姓同名が居たりするので、パクシウンは女優界では2人存在していると言う事になるようですね。

パクシウンの子役時代が可愛すぎる


それにしても、です個人的な好みもあるのでしょうが、筆者が衝撃的だなと感じたのは「七日の王妃」の主役であるチェギョンの子供時代を子役として出演していた彼女パクシウンを見た時の衝撃。

久しぶりの胸キュンレベルの美少女と言うか、うりざね顔の韓国美人。

大人版をあの人気女優のパクミニョンが演じているにも関わらず、子役時代のパクシウンのインパクトが強すぎて、パクミニョンの可愛さに欠けるのでは?と感じてしまう程…

そして同じく晋城大君(イヨク)演じるペクスンファンも可愛いと言うか間違いなくこの子はイケメンになる、と思える美少年ぶり。

このコンビが本当に可愛くて最高にキュンキュンする組み合わせなのですよね~

大人になる前のチェギョン演じるパクシウンとイヨク演じるペクスファンが何とも素敵すぎる。

もうちょっとこの子役で引っ張って欲しかったと思えるレベルの可愛さと美少女美少年ぶり。

そして2人とも子役とは思えないレベルの演技の上手さもストーリーと2人の素敵すぎるビジュアルがハマりまくりでドラマを更に盛り上げている要素だと思うのです。

シウンちゃんに関しては、ここ数年流行り出した一重まぶたのナチュラル美少女。

あまりにナチュラル、あまりにピュア、あまりに役柄にハマり過ぎて華憐な少女が本当に可愛くてドラマの内容さながらパクシウンに釘付けになったのを覚えています。

人目みれば一目瞭然のそのビジュアルは、あの年代で、しかも選ばれし少女しか出せないだろう少女特有の儚さと華憐さがまるで壊れ物の綺麗なガラス細工のよう。

ひと昔前の韓流ドラマで人気を博した女優は欧米風の堀の深い目鼻立ちが支流で、韓国エンタメ界では、更に高身長で8頭身、そして可能ならグラマラスな美女が好まれました。

でもこの数年はまたリバイバルなのか一重まぶたの本来の韓流ナチュラル美女が人気上昇となっています。

そして彼女パクシウンに関しては静止画より動画が絶対可愛い!

本当に子役とはいえ役柄にドハマりしてる「七日の王妃」のヒロインチェギョンを演じるシオンちゃんを見て欲しいです。

全体のストーリーが良いのと子役時代からの大人への変化も韓流ドラマの質の高さを感じざる得ないクオリティの高さ。

そして時の暴君として今も最低だったと語られれる10代王燕山君(ヨンサングン)演じるイドンゴンのイケメンぶりも改めて実感してしまうこの「七日の王妃」見て無い人は是非見て損は無いと思いますのでおススメですよ。

その中でも間違いなく、パクシウンは今後注目株のタレントや女優として活躍するのでは、と期待の子役時代がその片鱗を見せているのかなと思う可愛さだったと思います。

ペク・スンファンの現在!プロフィールに天然イケメンおススメドラマも
パクミニョンの劣化は若い頃の整形のせい?身長と体重管理が凄い

Sponsored Link

パクシウンの家族構成も豪華だった

そんなパクシウンですが彼女の家族には想定外な有名人がおり、韓国では知らない人がいないレベルなんだとか。

えええ~っと思い調べてみると、何と、彼女の父親こそ韓国ポップ界で一躍時の人として活躍し歌って踊れる歌手として80年代に大ブレイクした国民的スターのパクナムジョンと言う歌手なんだそうです。

韓国内にブレイクダンスを流行らせたとも言われる程当時としては、かなり珍しい歌って踊れる歌手として人気を博したようです。

そして母親も元雑誌モデルと言うなかなかの二世タレントとしても子役デビューはかなり注目されたようですね。

兄妹にはシウンちゃんの下に妹さんが1人見える4人家族なんだそうです。

このパクシウンのお父さんが歌手と言う事なので気になり調べてみましたが、ご両親共に、まだまだお若いご両親ですが父親で歌手の、パクナムジョンさんは見れば、かなりお父さんに面影が似てる事が発覚。

目元や口元?目鼻立ちはお父さんのパクナムジョンさんに、とっても似てるパクシウンちゃんは二世タレントとしてデビュー当時からかなり注目を集めた存在だったのかもしれませんね。

でも期待を裏切らない可愛さと、演技力とスター性はお父様やお母さまから受け継いだDNAなのかもですね。

パクシウンの子役出演ドラマ一覧!

個人的には「七日の王妃」「六龍が飛ぶ」でしか確認した事が無い管理人ですが、彼女が可愛すぎるので今後他の出演ドラマも絶対チェックしたいと思っています。

そこで同感と感じてくれた方の為に彼女が子役としてデビューしてから出演したドラマ一覧をここに紹介しておきます。

2014年ドラマ「プルート秘密決死隊」でデビュー
2014年ドラマ「傲慢と偏見」
2015年ドラマ「今日の恋愛」
2015年ドラマ「六龍が飛ぶ」
2016年ドラマ「月桂洋服店の紳士たち」
2016年ドラマ「美女コンシム」
2016年ドラマ「シグナル」
2017年ドラマ「クリミナル・マインド」
2017年ドラマ「七日の王妃」
2018年ドラマ「30だけど17です」
2018年映画「ゴールデンスランバー」
2020年ドラマ「サンガプ屋台」

一応2014年の13歳で子役としてデビューしてからコンスタントに子役として人気ドラマに出演していた事が分かります。

個人的には「七日の王妃」がインパクト強すぎてドラマの内容共々大好きですが、またコンスタントにパクシウン狙いで子役時代のドラマを見直していきたいですね。

1本だけカンドンウォンとユンゲサン共演の映画「ゴールデンスランバー」に出演しているようですが、この映画は今から3年前なので既に17歳だからまた子役時代から思春期真っ只中の少女時代など年代別に比較するのも、ファンにはおススメかもしれません。

是非秋の夜長に「七日の王妃」20話を一気見してみませんか?

朝鮮王朝時代の実在した人物、希代の暴君として今も語られる燕山君こと(ヨンサングン)とその座を狙う対象としてヨンサングンが敵対した腹違いの弟晋城君の兄弟間の対立と、そこにたった七日間の王妃として存在した女性シンチェギョンの実話。

U-NEXTなら31日無料視聴期間があるので1ヵ月間はお得なポイントが付いて会費登録無用で視聴が可能です。

是非華やかで美しいラブロマンスの俳優陣らの美しい共演を「七日の王妃」で楽しんでください。

間違いなく面白いので個人的には1日3話くらいサクサク見れちゃいます。

休日なら5話以上は楽勝、解約も簡単なので登録した日にちから1ヵ月後のみをしっかり忘れないようカレンダーに大きく赤丸でチェックしておきましょう。

ドラマ「七日の王妃」に出演している子役のパクシウンを見てみてくださいね!

広告
韓流観るなら<U-NEXT>

パクシウン現在STAYCのアイドルに!

そしてようやく現在2021年20歳となったパクシウンちゃんが、どんな活動をしているのか気になり過ぎて調べてみましたら、想定外にまさかのアイドル活動をしている事が発覚。

しかもSTAYCと言うアイドルグループの一員として歌を歌っているのです。

そしてやっぱり想定内に可愛い!

何と最新バージョンのPVでは想定外の金髪にしていますが、でも可愛い。

「七日の王妃」の撮影当時恐らく14歳から15歳くらいだったパクシウンちゃんが既に現在20歳となった彼女が、七日の王妃以降どんな女性になっているのか超気になっていましたが…

結果は想像以上な美女に更にアップデート。

やっぱり「七日の王妃」の当時が可愛すぎたから、どうだろうと思いつつ、物凄い美少女に変貌していたので、やっぱりな~と1人納得してしまいました。

そして売れっ子アイドル街道まっしぐらと言うあたりが、やっぱり人気歌手として韓国で一世を風靡したお父さんパクナムジョン氏の血を脈々と受け継いでいるようですね。

それにしても可愛いかったのが更にグレードアップで物凄い綺麗。

こうゆうビジュアルを綺麗な韓流美人と言うのかなと1人納得しています。

メチャメチャ人気でてそうです。

イドンゴンの弟刺殺は不慮の事故?娘ロア溺愛の妻との馴れ初めも

パクシウンが魅力的を徹底分析

最後に個人的に本当に可愛いと思える子役ど真ん中だったパクシウンちゃんの可愛さや魅力分析を憧れを持って考えてみました。

目鼻立ちは遺伝子レベルなので仕方が無いにしても、他の要素で少しでもパクシウンちゃんに近づきたい、って感じる同世代の女子は少なくないと思うのです。

と言う事で憧れのパクシウンちゃんの魅力を徹底分析で考えてみましよう。

その魅力の第1位にあげたいのが透き通るような色白美肌が絶対絶対に超絶インパクトです。

とにかく色白でツヤツヤの美肌は透き通るのを通り越して、色素薄い系女子の中でも代表的、と言っても過言では無いレベルの色白ぶり。

そして額周りを囲む絹糸のようなツヤツヤの美髪のトリプルセットだから、もはや最強かよ、と突っ込み処満載の美少女ぶり。

スッキリしたうりざね顔を、これでもか、と引き立てているのは間違いなく色白美肌だと思います。

そして美髪!

穢れの無い可憐な少女の要素を全て併せ持つあの美少女ぶりは、そうは居ないレベル。

韓国人は日本人より色白美肌な女優は多いですがパクシウンちゃんの、それは更にその中でもスペシャルな色白美肌と若さ故の内側から発光したかの如くのナチュラルピーチカラーな頬と唇。

遺伝子レベルで色白なのは間違いないので、そうやすやすと真似は出来ないと思いつつ、やっぱり女子の魅力の最大限を引き出すのに、顔のパーツをメイクや時には美容整形で強引にアップグレードするより、美肌や美白に力を入れる。

これに尽きると彼女を見て再確認しました。

まとめるとワールドワイドで年代も顔立ちも問わず、自分をアップグレードする究極の方法は!

美肌&美白&美髪

この三点セットに力を入れるべきだなと再確認したのでした。

美肌にも美白にも美髪だって現代人ならあそれなりにお金と時間の労力を正しく書けたら間違いなくコスパが高いし自分もアップグレードする。

パクシオンちゃんの領域に到達できなくても、近いレベルで色白美白の超絶レベルの美肌と美髪を目指しましょう。

絶対どんなルックスでも間違いなく魅力が爆上げする事間違いありません。

Sponsored Link

おわりに

ドラマ「七日の王妃」の主役チェギョンの子役時代を演じたパクシオンちゃんのメチャかわなビジュアルに久しぶりに同姓でありながら胸キュンしてしまいましたが、子役から成長した彼女は今や韓国を代表するアイドルグループSTAYCのメンバーとして大活躍しているようです。
演技も出来てアイドルとしても活躍するパクシオンちゃんの今後の活躍ぶりに期待しながら、メチャ可愛いシオンちゃんの最強魅力の美肌っぷりに改めて色白美肌の最強ぶりを再確認した管理人です。
是非見た事が無い人も元々シオンちゃんのファンの方も今後の更なるシオンちゃんの活躍に注目しつつ美肌美白にも力を入れて自分のアップグレードしてみましょうね。


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

モバイルバージョンを終了