BTSテテのすっぴんが誰?美肌は健在も顔画像が絶句レベルの大変貌

この記事は4分で読めます

テテアイキャッチ

その妖艶すぎるビジュアルから、スッピンのギャップも凄いと話題のBTSのテテ。

その美しい顔だちは女性顔負けの美肌と、変貌自在のテテの成り切りによるものなのかもしれませんがグループ内唯一俳優としても活躍するテテの今を追ってみようと思います。

Sponsored Link

目次

BTSテテプロフィール

氏名:キム・テヒョン(ハングル表記:김태형)
年齢:23歳(2019年9月現在)
生年月日:1995年12月30日
出身地: 韓国大邱広域市
身長:178センチ
体重:63キロ
学歴: 韓国芸術高校卒業
所属グループ:BTS(防弾少年団)
担当パート:サブボーカル、リードダンサー

BTSテテってこんな人!

韓国だけでなく世界で活躍する男性ヒップホップグループBTSに所属するテテ。
テテアイキャッチ
歌やダンスが素晴らしいのはもちろん、BTSテテはかなりのイケメンであることでも有名ですよね。

あの美しい顔のすっぴんはどんなもので、女性の見とれてしまうほどの美肌もいつも話題です。

BTSテテはグループ内ではサブボーカルやリードダンサーを担当しており、甘い歌声や長身を活かしたダンスでグループを支えています。

甘いマスクや顔の小ささから、もっと身長が低いイメージがありますが178センチもあるんですね!

また、 BTSテテがBTSで活動する上での芸名は「V(ヴィ)」と言います。

テテというのはニックネームで、ファンたちが彼を呼ぶときに主に使われているようです。

そんなBTSテテはミュージックビデオの作成にも携わっており、カッコいいだけでなく才能にも溢れている男性であることがわかります。

天は二物も三物をも与えるんですね…!

グループ内で唯一の俳優としても活躍しているテテは歌にとどまらない才能を発揮しています。

どんなドラマに出演しているのかもファンならず気になりますよね。

BTSテテのすっぴんが誰状態で話題?

BTSテテは、2017年の
「世界でもっともハンサムな顔100人」
1位に選ばれるほどの美貌の持ち主です。
テテスッピン

この100人の1人に選ばれるだけでもすごいのに、1位を獲るなんて素晴らしいですよね!

そんなBTSテテですが、すっぴん姿がまるで、別の人のようだと話題を集めています。

メイクをしているときは、まるで王子様のような美しさがありますが、すっぴんのときは無垢な少年のようなお顔になります。

どちらにしても美形は美形なのですが、公式の場で見るメイクありのBTSテテとは系統が違う美男子になるのですっぴんを見たファンは驚いているようです。

あまりのギャップの大きさと見事な変貌ぶりがファンの間ではいつも話題になる一人のようです。

Sponsored Link

BTSテテのすっぴんは別人も美肌の秘訣

先ほどもお伝えしたように、BTSテテのすっぴんは少年のようになります。
テテ美肌

少年らしさは幼さが残る顔つきだけでなく、若々しい美肌からも感じることができます。

韓国人は年齢問わずお肌が綺麗な人が多い国民性なのは理解してますが、テテのような若いイケメンだとその美肌っぷりも凄まじい美しさで並みの女性でも戸惑うレベルの美肌ですよね。

白くてツヤやかで毛穴すら見当たらない美肌なので、女性なら羨ましくなってしまうほどです。

そんなBTSテテの美肌の秘訣は、「ミラセレブ」というジェルクリームを使ってることにあるそうです。

芸能人は、高いエステや高級な化粧品を何個も使ったりしているイメージがありますが、BTSテテはミラセレブのみを使ってあの美肌をキープしているそうです。

今や日韓共に若い男性に始り、男性もお肌のお手入れや軽いBBのようなファンデーションを塗ってお手入れする、美意識高い系が珍しくない現代ではテテは間違いなく、そんな男性の憧れの対象になるのでしょうね・・・

女性目線から見てもいかにも美肌過ぎるので・・・

BTSテテはヘアやメイクで変貌自在

テテ変貌自在
BTSテテはどんな姿をしても変わらず美しいですが、ヘアスタイルやメイクなどで、また雰囲気の違った美少年へと変貌することができます。

BTSテテの顔のポイントは整った目と鼻ですが、目元のメイクを変えるだけで、いつもと違うBTSテテへと変わります。

色んな顔を見せてくれるBTSテテ、どんな変貌でもBTSテテの美しさが根底にあるのでファンにとってはご褒美みたいなものですよね!

Sponsored Link

TBSテテの俳優の顔

TBSメンバーの中でただ一人俳優としての活動もしているテテ。

TBSメンバーの中でも、その美しさから変貌自在と言われる程雰囲気をコロリと変えるテテの俳優の顔も気になりますよね。

そんなテテが選んだ作品ドラマが【花郎<ファラン>】と言う作品です。

放送されたのが2016年~2017年と少し前の作品にはなりますが主演俳優にパクソジュン、パクヒョンシク
SHINeeのミンホ、紅一点のAra、
TBSのVことテテ。

脇を固める俳優もかなり豪華なキャストでテテの出演回数は、まだ少ない1話目のみの出演ですが1500年前の新羅時代を舞台に実在した、容姿端麗武芸や家柄も選び抜かれた男達の物語。

テテ好きのファンには見ないわけにはいきませんよね。

全20話の【花郎<ファラン>】が1話だけの出演と言うのも気になる所ですが、この後はプライベートでも仲良しのパクポゴムとの共演が噂されつつ今現在ドラマ出演はしていないようです。

韓流観るなら<U-NEXT>



BTSJ-HOPEの彼女はTWICEチェヨン?熱愛彼女疑惑歴代の華やかな面々
BTSのRMは1番ブサイク?反日ツィート発言と裏腹な京都旅行家族で?
BTSジンの反日は自国へのアピール?実は日本好きの噂と脱退の真相も
BTSジミンの彼女が日本人まゆみ?サラ?噂の検証と歴代彼女疑惑も

おわりに

世界的大人気グループに所属している上に、とびきりの美貌を持つBTSテテは、

・「世界でもっともハンサムな顔100人」の1位に選ばれたことがある
・メイクをしているときは王子様、すっぴんは少年のようなお顔である
・BTSテテの美肌の秘訣は「ミラセレブ」というジェルクリーム
・ヘアスタイルやメイクで色んな変貌を見せてくれる
ということが、お分かりいただけたことかと思います。
アーティストとして活躍しているだけでなく、ミュージックビデオを作成するような才能があり、その上世界的ハンサムだなんてスゴすぎですよね…!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. イジョンソクアイキャッチ
  2. ユンシユンアイキャッチ
  3. チョンノミンアイキャッチ
  4. イダヘアイキャッチ
  5. 愛の不時着
  6. ソンヘギョアイキャッチ
    • 2020年 7月16日

    外人男特に韓国男はブサイクで気持ち悪い

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて