ソンジュンギの脱毛に結婚の闇!性格不一致と悪いのはヘギョの浮気の真相

この記事は5分で読めます

ソンジュンギアイキャッチ

日本でも大人気の女優ソンヘギョのハートを掴んでドラマ共演をきっかけに一気に結婚へとゴールインしたソンジュンギ。

華やかな結婚式から2年を待たずの離婚報道に世間が尚ざわつく中ソンジュンギの脱毛が話題となっています。

公式での離婚理由に妻ヘギョからの性格の不一致と発表されましたが元々熱烈なヘギョのファンだったソンジュンギがベタぼれだったのは有名な話です。

なぜソンジュンギから離婚を申し立てたのか?とファンの間では疑問の声があがっています。

世紀のモテ女で共演者キラーと呼ばれるソンヘギョの浮気の噂まで浮上する現在も離婚協議中の二人の真相を追って見ようと思います。

Sponsored Link

目次

ソンジュンギプロフィール

氏名     ソンジュンギ
生年月日   1985年9月19日(33歳)19年7月時点
出身地    大田広域市
身長     178㎝
体重     65kg
血液型    A型
学歴     成均館大学校経営学科
職業     俳優
配偶者    ソンヘギョ(2017年~2019年)

ソンジュンギとソンヘギョがやっぱり離婚

ソンジュンギ「33歳」は韓国の人気ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル(2010)」やモテ女ヘギョとの熱愛関係に成った事と同じく国内でも大ヒットドラマとなった「太陽の末裔(2016)」に出演した俳優です。


韓国だけでなく日本や中国など複数の国で人気な俳優なだけに、同じ太陽の末裔で共演したソンヘギョとの結婚報道も大きく報道され話題となりました。

そして、あれから僅か1年8ヶ月での離婚報道となり当然、ネットで一躍話題のトピックスとなっている状態です。

公式での妻だったソンヘギョ側からの発表では離婚の理由は「性格の不一致」をあげていますが事実はどうなのでしょう・・・

トップ俳優と女優である二人は2017年10月31日に正式な夫婦となりました。

冒頭でも紹介しましたが俳優としてのキャリアが長いソンヘギョの事を元々大ファンだったソンジュンギ側の猛烈なアプローチで交際スタートしてスピード婚となった2人の夢のようなソンソンカップル。

成婚当初は韓国のみならず日本・中国・中東の国々にいる沢山のファンが「世紀のカップル」として祝福して話題になりました。

それが驚く事に夫であるソンジュンギ側からの申し出で2019年6月27日に離婚手続きに入ると発表し結婚後僅か1年8ヵ月の夫婦生活は終わりを迎えました。

公式では何故離婚となったのか「プライベートに関する話については事細かに申し上げにくいとして理由を述べていません。

二人の性格について触れるとソンジュンギは真面目だけど冷たい印象を受けるファンもいます。

しかしその分、仕事には真剣に打ち込んでいるそうです。

一方ソンヘギョはというと共演者キラーと呼ばれているように、映画やドラマで共演した俳優を好きになり交際したことは何度かあります。

交際した俳優とはいずれも短期間で破局していることから、一部では二人の離婚は予想出来たという声も聞かれていました。

結婚当初はソンジュンギがベタ惚れ状態だった二人の結婚生活に一体何があったのでしょう。

しかも僅か1年8ヶ月の短期間に・・・

Sponsored Link

ソンジュンギが脱毛してる?結婚生活の闇

今回の離婚報道でネットも大騒ぎ、彼の名前を検索「ソンジュンギ脱毛」と検索すると、この話題を
沢山のサイトが取り上げています。

ネット上にソンジュンギの薄毛写真が出回っており過度なストレスからきたものとも推測されています。

それだけ注目されている脱毛問題ですが、確かに以前の髪の量からしたらかなり減っていることが分かります。

あるメディアによると脱毛の原因は

「個人的なストレスのせい」としています。

この画像は正直言って凄まじい衝撃的な画像です・・・

一体どれ程の強いストレスを受けたら、こんな脱毛症になってしまうのでしょう・・・・・

また関係者の間では結婚生活上でのトラブルの可能性も囁かれており、なかには脱毛だけでなく表情もどことなくやつれている様子の画像も公開されているほどです。

公式発表では性格の不一致を離婚理由にしているので、そのことで夫婦の意見が合わず離婚に至るまで様々な苦労があったと見る向きもあります。

いずれにせよ個人的なストレスということを考えると二人の間に何かあっても不思議ではないですね。

ソンジュンギとソンヘギョの性格不一致の不可解

二人は「太陽の末裔(2015)」に共に出演したなかでお互いの趣味・趣向や性格を知り約2年の恋愛を経て結婚しました。

ソンヘギョのほうは恋多き女性として知られ、今まで韓流ファンなら誰もが知る大物韓流スターを虜にしてきた華麗な恋愛遍歴を持つ、当代一のモテ女。

日本でも大人気のイケメン俳優と交際し又は交際の可能性が囁かれた過去があります。

そして初めて結婚相手に選んだのがソンジュンギだったわけですから、交際期間の間に

「この人となら一緒に人生を歩んでいける」と思ったのだと思います。

なので離婚したのが性格の不一致だけどはちょっと考えられません。

正直言って、あれほどの美貌を誇るソンヘギョにベタ惚れ状態だった夫のソンジュンギが少々の事は合わせられるのではないでしょうか・・・

芸能人特有の仕事の多忙でお互いのことを気にかけるだけの余裕がなかったのか、若しくは価値観の違いに気付いたのか気になりますね。

Sponsored Link

悪いのはヘギョの浮気?な噂の真相

性格の不一致など公式での発表を鵜呑みにするファンは当然少数派の現在、一番二人の離婚の理由として語られているのが、世にも恐ろしい
ソンヘギョが浮気をしているのでは?の闇の情報です。

この噂が流れたのは、マイデイリー誌が、これまた人気俳優のパクボゴムとの不倫の可能性を報道したからです。


正直言ってこのドラマ絶対面白そう・・・

理由はソンジュンギと結婚後共演したドラマ
「ボーイフレンド」で共演していたからだそうですがこれだけの理由でパクボゴム「26歳」と不倫したと見ることは出来ないと思います。

パクボゴム自身、不倫報道をしたマイデイリー誌に対し強力な法的措置を取る構えだそうです。

彼は二人の華やかな結婚式場にも足を運んだりソンジュンギと同じ事務所に所属している関係上同僚を差し置いて不倫するとは考えずらいです。

過去には何人かの有名俳優と付き合っていたこともあるソンヘギョ。

しかもいずれも約1~2年で破局しているので、そうしたことが重なり不倫疑惑が掛けられてしまったのかもしれません。

このようなブラック過ぎる噂が真実だとしたら、あまりにもソンジュンギが可哀そうに思えてしまいます。

ソンジュンギおすすめドラマはやっぱりあれ?

それでは最後になりますが、やっぱり韓流スター恒例のおススメ出演ドラマを紹介したいと思います。

ですがですね~やっぱりソンジュンギと言えば、やはり出世作であり、母国韓国でも最高視聴率40%越えだった「太陽の末裔」を外す事は出来ません。

何より、このドラマ撮影がきっかけとなって後の妻となるソンヘギョを口説き落したのです。

ヘギョの美貌と、ストーリーの、韓国ならではのリアルな軍人とのラブストーリーが内容も登場人物も美しくて、ソンジュンギがヘギョに惚れて夢中になるのも無理はない?

そう思える程、とても美しくて見惚れてしまうドラマ内容になっています。

是非、ベタですがまだ見てない人は「太陽の末裔」をそしてそれ以前だとやっぱり若手人気スターを輩出した
「トキメキ成均館スキャンダル」もおすすめです。

フル動画を無料で見たいならU-NEXTがお得でおススメです。

広告
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

最新作から過去のヒットドラマまでU-NEXTなら120,000本
以上配信してます。

是非この機会に見たかったドラマを見て下さいね。

おわりに

ソンソンカップルと言われる程世紀の結婚として話題となった二人の短い結婚生活でしたが、どうにか早く立ち直って、また見惚れるようなドラマや映画を見せて欲しいですね。
ソンジュンギとソンヘギョとそれぞれ別々の道を歩むことになってしまいましたが、まだ若い二人には早く今後の人生を共に歩めるパートナーを見つけてほしいなと思います。


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

モバイルバージョンを終了