ソンジュンギはソンヘギョと結婚して満足で子供に拘り無さそうで凄い

この記事は5分で読めます

ソンジュンギ

ドラマ「太陽の末裔」の共演で熱愛へと発展してついには結婚へとゴールインした人気俳優のソンジュンギとソンヘギョ。

日本でも人気の二人が大ヒットドラマで「太陽の末裔」と、共演者キラーとして名を馳せたソンヘギョ。

そして共演者キラーと言われるだけの美貌と魅力にひれ伏すようにベタぼれのソンジュンギの二人の馴れ初めや、子供よりヘギョラブのソンジュンギの現在も追ってみよう~

Sponsored Link

目次

ソンジュンギ・ソンヘギョプロフィール

氏名     ソンジュンギ
生年月日   1985年9月19日(36歳)22年8月時点
出身地    韓国 大田広域市
身長     178㎝
体重     65㎏
血液型    A型
職業     俳優
配偶者    ソンヘギョ 女優(2017年10月)現

氏名    ソンヘギョ
生年月日  1981年11月22日(40歳)22年8月時点
出身地   韓国、大邸域市
身長    161㎝
体重    45㎏
血液型    A型
職業    女優・ファッションモデル
配偶者    ソンジュンギ 俳優(2017年10月)

ソンジュンギとソンヘギョの馴れ初めは太陽の末裔

2016年に放送された爆発的な大ヒットドラマ「太陽の末裔」の世紀のカップルソンソンカップルの誕生。

2017年7月5日に世間を驚きと幸せに包んだソン・ジュンギとソン・ヘギョの電撃結婚ニュースは日本でも人気のある二人なだけに大大的なニュースになりましたね。

太陽の末裔
見知らぬ土地で辺境の環境の中、愛と成功を夢見る若い軍人と医師たちを通して人生の価値を表した、ヒューマンメロドラマで内容も去る事ながら劇中の二人の美しいこと。

このドラマは、ソンジュンギとソンヘギョの二人が主演級の人気は俳優と言う事もあって、韓国ドラマでは珍しく規格外の大金を投入したドラマだったことでも有名です。

130億ウォン(日本円にすると13億円)の製作費が投入された超大作ドラマで、この製作費に負けないメガヒットとなったドラマです。

ドラマ放送中はもちろん、終了後も仲の良い姿を公開する2人はたびたび熱愛説が報道されていました。

2016年3月、2人がアメリカのニューヨークで二人が食事をしてマートでショッピングをしてたという目撃談がオンライン コミュニティに広がって熱愛説がさらに膨らみました。

これに対し当時の二人である、ソンジュンギも、ソンヘギョも

「休暇がかぶり食事をしただけであえて解明する必要もない話です。共に作品を終えた親しい仲間であり先輩と後輩にすぎない。」

熱愛説を否定しました。

その後、2017年6月インドネシア・バリで2人が目撃されたという中国発信の熱愛説が報道。

2人が、別の時間にインドネシアのバリを訪れたという便りと共に、2人のマネージャー、友達などと泊まったというホテルの名前まで公開しました。

これに対しソンジュンギも、ソン・ヘギョも
「バリ島へ旅行に行ったのは事実ですが、それぞれの友達と旅行中です。」

とここでも二人は熱愛説を否定

そして、2人は熱愛説を認める過程を飛ばして突然の結婚発表をしました。

2017年10月31日結婚式を挙げることも明かしました。

ソンソンカップルの結婚報告は、話題を集める中で2人の過去インタビューが再注目されるようになり

ソンジュンギは、以前のインタビューで

「恋愛スタイルで特別なことはないし公開恋愛はするつもりはない。 好きな人を守るために、その感情を守るために努力するし、相手のために秘密にしたい。」

と話していたようです。

続いた熱愛説を否定し続けた理由は、ソンヘギョを守るためだったったようです。

結婚発表後、ソンジュンギとソンヘギョの所属事務所は「結婚は本人だけでなく家族と家族のご縁なので、慎重にならなければならない状況でした。」と熱愛説を否定してきた理由を説明しました。

その後、それぞれの公式ファンカフェにも自分の言葉で結婚の報告をしています。

ソンジュンギは「僕たちは今後の人生を共にするという2人だけの約束をし、足りない部分は愛で補い苦難を一緒に乗り越える新しい人生の始まりのためソンヘギョさんと2017年10月結婚式を挙げる予定です。」

と男らしいくて、胸キュンするコメントを発表しました。

2016年のKBS演技大賞の授賞式でも2人はお互いの愛を隠せていませんでした。

ソンジュンギは「大先輩でありとても美しく、愛するパートナーであるうちのヘギョ姉さん」ソンヘギョは「最高のパートナー」と、お互いを尊敬して、絶賛しています。

あらゆる過去のヒットドラマで共演者キラーと言われる程共演した人気俳優の心をゲットしたのは元祖共演者キラーソンヘギョの💛を最後にゲットしたのは4歳年下のソンジュンギでした。

過去のどの男性も彼女に夢中になりながら、結婚へとは踏み切らなかった中唯一ソンジュンギはヘギョにベタぼれで、結婚へとゴールインしたのですね。

素敵過ぎます。

ドラマ「太陽の末裔」は2016年に放送を終了した。太陽の末裔は、現在も日本では人気継続中です。

フル動画を無料で見たいなら31日間無料のU-NEXTがおススメです。

U-NEXTなら現在31日間無料トライアルを実施しています。
韓流観るなら<U-NEXT>

U-NEXTなら現在31日間無料トライアルを実施しています。

解約も31日間が終了する前の無料解約期間中に解約したらお金も一銭もかかりませんでした。

最新作から過去のヒットドラマまでU-NEXTなら120,000本以上配信してます。

是非この機会に見たかったドラマを見て下さいね。

ソンジュンギはソンヘギョと結婚して大満足のコメント数々

韓国で空前ヒットドラマ「太陽の末裔」は、あまりのお似合いぶりから、多くの視聴者が二人の熱愛や結婚を望まれたドラマでもあります。

2年間も、熱愛説を否定し続けた2人の結婚に、驚きもありましたが「2人の結婚に大満足している」というネットのコメントは二人に対する祝福の言葉があふれています。
結婚
何より結婚した当事者であるソンジュンギが相当嫁となったヘギョに恋して結婚へとゴールインした事は明白。

結婚後のインタビューにもこんな名言が・・・

グラビア撮影での一コマでの発言でヘギョとの結婚後のコメントです。

「僕は恋愛が終わったとは思っていない。過去、知人から『一生愛することができる妻ができるということは、宿命的なことだ』という話を聞いたことがある。男にできる最高のことは、妻を愛することだと思う」

「お金持ちになり名誉を得ることも重要かもしれないが、妻を変わることなく美しく愛することが、男ができる一番男らしいことだと思っている」

「僕はまだ恋愛中だと思っている。最後だと思わない。そして実際、うちの妻がとてもきれいだ」
kstyle:引用

素晴らしい・・・

というか、ソンジュンギにここまで言わせるヘギョはやっぱり只者ではありませんね。汗

確かに美しいけれど、やり手すぎます・・・

Sponsored Link

ソンジュンギは嫁が居れば大満足で子供に拘り無しの可能性

2017年に結婚した二人は、2018年現在結婚1年を経過しました。

ですが、3年目までは新婚ということもありソンジュンギとソンヘギョは、結婚前と変わらずラブラブの様子です。

ソンジュンギとソンヘギョは、歳の差4歳で、ちなみにソンヘギョが年上で姉さん女房の夫婦です。

結婚発表当初の2017年には、ソンヘギョの妊娠説が浮上していましたが、ソンヘギョ側が否定してます。

その後、妊娠説はありません。

ソンジュンギは、ソンヘギョとの新婚ラブラブ生活を継続するために現在は、子供の予定は無いのかもしれませんね。

現在37歳のヘギョの年齢を考えたら決して、ゆっくりはしてられないのでは~と、余計な詮索をしたくなるお年頃の嫁ソンヘギョですが。

夫のソンジュンギにとっては子供なんて二の次三の次?
子供
このソンジュンギの幸せそうな顔・・・そんな嬉しいの~って感じ

の、ヘギョさえいれば、どっちでも~な状態なのかもしれません。

ある意味世の女性の一番の理想!

何度も言いますが、そう思わせる魅力がヘギョにはあったのでしょう。

やはりこうしてみるとですね~女は惚れられてナンボみたいな所は、否めないのかもしれませんね。汗

ヘギョご立派ですよ!

Sponsored Link

おわりに

ドラマ「太陽の末裔」以前から日本でも人気の、ソンジュンギとソンヘギョの結婚に日本のファンも驚きと祝福であふれていました。私も、ソンジュンギの、ファンとして驚きましたがソンジュンギの嫁ヘギョに夢中な感じがひしひしと伝わる感じと、そんな二人の幸せそうな姿に、心から祝福したいと思います。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. アンボヒョンアイキャッチ
  2. ハジウォン
  3. クァクドンヨンアイキャッチ
  4. キムソンリョンアイキャッチー
  5. ジミンアイキャッチ
  6. サイムダンアイキャッチ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて