ヨンウジンの目が魅力的!熱愛彼女や恋愛観におすすめドラマは何?

この記事は4分で読めます

ヨンウジンアイキャッチ

久しぶりに朝の韓流ドラマでパクミニョンと共演しているヨンウジンに夢中になっている管理人です。

ヨンウジンの目が魅力的な彼ですが、プロフィールから年齢に結婚や熱愛彼女の情報など、ヨンウジン出演のおすすめドラマもこの際ガッツリ追ってみようと思います。

Sponsored Link

目次

ヨンウジンプロフィール

氏名    ヨン・ウジン(연 우진)
生年月日  1984年7月5日(34歳)18年11月現
出身地   韓国江原道江陵
身長    185㎝
血液型   AB型
最終学歴   世宗(セジョン)大学校土木環境工学学士
活動期間  2009年~

ヨンウジンの目が魅力的で天然イケメン

私恥ずかしながら現在放送中の「7日の王妃」を見て初めてヨンウジン氏を知りましたが・・・正直ストーリーも去ることながら、ヨンウジン氏良い!

目がカンドンウォンぽくて左右の大きさが違ういわゆるガチャ目でもあるんだけど、そこがまたナチュラルで凄く魅力的!

目鼻のバランスと、高身長の抜群なスタイルの良さはやっぱり韓流スターの強烈な特徴の一つです。

出典:https://pariskero.exblog.jp/18065238/
久しぶりに見て結構真剣にドキドキしてしまいました。

そして年齢がググ~っと若いんだろうな~っと勝手に想像していたら想定外に大人の男。

現在34歳と益々大人な男風でストライク過ぎて絶対色々出演ドラマ見たくなるタイプの俳優です。

まずは「7日の王妃」を見てから、絶対ヨンウジン氏出演ドラマ制覇しようと思います。

それにしても久しぶり?ってことはないけど天然イケメンです。

私の見立てが間違ってなければヨンウジン氏は天然イケメンです。

あの顔が天然であの高身長と小顔ぶりも天然・・・

物凄い最強遺伝子を持って誕生してきたのね~素晴らしいです・・・

ヨンウジンの熱愛彼女や恋愛観が気になる

そんなヨンウジンの熱愛彼女が気になります。

だって男34歳と言ったら色気ジュクジュクで女だってあの見た目スペックだと引く手数多は言うまでもないです。

一応ファンミ―ティングでそのような質問があったらしく、「今は居ない」との回答をしていたとか・・・

いつのファンミだろ?

しかも既に大学在学中に兵役を済ませている彼は兵役中に彼女が居なかったから、その状況を心配
した父親がクリスマスカードを送ってくれたとのエピソードを語っていたらしいです。

あのルックスで大学時代に彼女が居ないって、もしかして物凄い面食いなのでしょうか?

それしかあり得ない~って感じがして仕方ありません。

選びすぎ~みたいな・・・

恋愛観は、イケメン俳優らしくラブストーリーのドラマに出演して演じていると、自分もこんな恋愛がしてみたいと思う事はあるとも語られています。

その上、意外にも一目惚れするタイプでもあるとか・・・

両親共に仲が良く沢山の愛情を持って育ててもらったから、結婚しても離婚はしたくないとも・・・

ちなみに父親は美術の教師をしているそうです。

姉弟は弟が一人見えてインディーズのバンドメンバーとして活動しているのだとか。

父親や弟よりも彼自身はとっても母親と仲良しで、買い物にも母と一緒に出掛ける程の仲の良さらしいですよ。

めちゃくちゃ母親想いですね~

こんなイケメンな息子と買い物って物凄い絵じゃないですか~何か想定外過ぎて妄想が無限に広がってしまいます・・・笑

Sponsored Link

ヨンウジンのおすすめドラマが知りたい

何といっても今絶賛放送中の「7日の王妃」は絶対必須だし、今実際かなり面白い!


イドンゴン演じる兄の10代王燕山君が狂気を孕んだ迫真の演技で、なかなかの迫力あるリアルな10代目燕山君の暴君を演じる中、歴史に沿って兄弟が王座を巡って虎視眈々と腹を探りあう。

そして、何故だか全く水と油である腹違いの兄弟である二人の共通のルーツとなっていくパクミニョン演じるチェギョンに惹かれる二人の王子。

正直子役からドキドキハラハラの連続が大人になった11代王晋城大君、後の中宗を演じたヨン・ウジンとチェギョンを巡る男女の恋愛模様・・・

今まさに波乱の渦中へと死んだはずの弟晋城大君がチェギョンを救うためにその全貌を明らかにすべく姿を現す事となる。

ここまでが今日までのストーリーだけど、これがなかなかストーリーもさることながら、言ったら悪いけど王子役のイドンゴンとヨンウジンが素敵過ぎるの・・・

パクミニョンは別に普通・・・汗

王子2人がやけに激しく争い王座を巡りチェギョン(パクミニョン)を巡り、今後も更に激しく実の兄弟が競い合う様が想像出来て、正直久しぶり明日が待ち遠しいって感じです。

とにかくこの「7日の王妃」をまずは見るとして~

ヨンウジン出演歴代ドラマ

あとヨンウジンが出演して話題となったドラマを自分の為のヨンウジン大好きファンの為に一応ピックアップしておきます。

公開年 

作品名

2018~

2017年

イ判サ判

7日の王妃

内省的なボス

 

2016年 また!?オ・ヘヨン
2015年 離婚弁護士は恋愛中
2013年 男が愛する時
2012年 アランシ道伝

普通の恋愛

2011年 烏鵲橋の兄弟たち
2010年 まるごとマイ・ラブ

シンデレラのお姉さん

 

この中でも最も評判の良かったドラマは、「7日の王妃」と同年に公開されている「内省的なボス」「アランシ道伝」が個人的には気になります。

まずは「7日の王妃」をテレビでジリジリしながら見てその後「内省的なボス」「アランシ道伝」をU-NEXTで借りようかな~って感じです。

是非お仕事で朝の韓流が見られない~って人はU-NEXTで31日無料トライアルを使って「7日の王妃」を見てみませんか?

U-NEXTなら現在31日間無料トライアルを実施しています。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

解約も31日間が終了する前の無料解約期間中解約したら
お金も一銭もかかりませんでした。

最新作から過去のヒットドラマまでU-NEXTなら120,000本以上配信してます。

是非この機会に見たかったドラマを見て下さいね。

Sponsored Link

おわりに

それにしても2007年に185㎝と言う高身長を生かしてモデルからデビューしてその後瞬く間に2010年の俳優デビューから人気スターへと駆け上がったヨンウジンさん。
これまで気が付かなかったのが不思議なくらい、凄く男前でスマートな彼のこれからの活躍に益々目が離せませんね。
私個人は久しぶり見つけたど真ん中なイケメンなので、これからじっくりドラマ作品など楽しみたいと思います。


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

モバイルバージョンを終了