キムジソク熱愛彼女や結婚は?実家の両親や兄の噂におすすめドラマも

この記事は4分で読めます

キムジソクアイキャッチ

現在ドラマ「チュノ」にチャンヒョクらと出演中のキムジソクさん。

スタイル抜群で男前、そして英語もペラペラという魅力にあふれる彼の気になる熱愛彼女や結婚の噂が気になります。

両親や兄のなど気になることを調査しました。

最後にキムジソクさん出演のおすすめ韓流ドラマ『ロマンスが必要』についてもご紹介します。

Sponsored Link

目次

キムジソクのプロフィール

名 前 キム・ジソク
生年月日 1981年 4月 21日(37歳2018年9月現在)
身長/体重 182cm, 71kg
職業 タレント、俳優
学 歴 韓国外国語大学ドイツ語教育科、慶煕大学言論情報大学院文化コンテンツ学科
血液型: AB型
趣味/特技 合気道、水泳、ラップ

キムジソク熱愛彼女の噂と結婚は?

イケメン高身長が当たり前の韓流スターの中でも例外なく背も高くて男前なキムジソクさん。

そんな彼の熱愛彼女がいるのか個人的にも気になります。

今現、在結婚はされていないようですが熱愛彼女の噂はあるのでしょうか?

キムジソクさんは韓流スターに良くある公開恋愛はしておらず、熱愛の噂もないようです。

2009年にネット上に熱愛説があり女性と撮っている写真が公開されたようですが、それは友達との集まりで撮った写真のようで恋愛関係はないと否定されています。

キムジソクさんは
「熱愛中なら、わざわざ、なぜ隠すだろうか」
「彼女いたら堂々と明らかにすることだ」
と言っていたのでもし彼女ができたら公開されるんだと思います。

キムジソクさん結婚については40代のうちにはしたいと言われています。

現在37歳なので既に40歳まで3年と言う事でカウントダウンが始まっている感じですね。

どんな女性を選んで結婚されるのかかなり気になりますね。

キムジソクの実家はお金持ちなお坊ちゃん

キムジソクさんの実家は2016年のテレビ番組「名簿公開」で発表された「ダイヤモンド・スジョ」ランキングで2位にランクインするほどのお金持ちで財閥なんだそうです。

「ダイヤモンド・スジョ」とはクムスジョ(黄金のスプーンと箸、裕福な家にうまれたこと)からレベルアップした韓国のセレブ芸能人のことです。

キムジソクさんは韓国でも有名な財閥家柄の出身なようです。
イケメン
このビジュアルで財閥ってズルいですよね・・・

顔良しスタイル良し家柄良しの完全なる三拍子が揃った韓流スターとしても知られる人物だそうです。

何となくそういわれたら品があるような・・・笑

全てを持った男キムジソクですね。

誰もが認めるお坊ちゃんらしいです。

キムジソクの学歴と兄も凄いらしい

実家が財閥と言う事で当然教育もエリートコースを歩まれているキムジソクさん。

キムジソクさんの両親は教育にかなり熱を入れていたそうです。

その結果キムジソクさんは大学院まで進まれています。

名門私立高校出身で韓国外国語大学ドイツ語教育科、慶煕(ヒョンヒ)大学言論情報大学院文化コンテンツ学科を修了しています。

中高時代はイギリスへ留学経験もあり英語とドイツ語どちらも話せるそうです。

素晴らしい学歴のキムジソクさんですがなんでも兄も素晴らしい方だとか。

キムジソクさんの兄のキムバンソクさんは数学界のノーベル賞を夢見てオックスフォードに数学シニア入学して、アジアのマーケティングマネージャーそして活動されています。

なんでもIQ150を誇るメンサ会員だそうです。

IQ150はヤバすぎます。

というかそんな数字がある事さえ知りませんでした。

だって高校の偏差値70越えから75レベルで東大合格者が多い高校と言われるくらいなので150は驚異的な数字です。

まさに天才レベルかも!

キムバンソクさんは兄のことを「乗り越えることのできない四次元の壁天才型」と言っているそうです。

確かに四次元レベルかも・・・

凄すぎます。

Sponsored Link

キムジソクおすすめドラマロマンスが必要が面白い

韓流ドラマ『ロマンスが必要』とは30代男女の恋と仕事の人生を率直に描いた日本でも人気のドラマです。

ドラマは1.2.3と続いていてキムバンソクさんは2に出演されています。

キムジソクさんの演じるのはカフェのオーナー役であるシン・フジン役です。

ロマンチストで心優しく、気配り上手な役なので観ている女性はきっとキュンキュンするはずです。

ロマンスが必要は恋愛だけでなくユーモアなストーリーは人気の秘訣ですが、リアルな台詞も話題になっています。

脇を固めるキャストもみんな魅力的!

「愛してるの反対語は愛していただ」

「嫉妬は世界で最も素直な告白だ」など
誰もが感じたことのある思いを台詞にしています。

イケメンキムジソクが入る男女の恋愛模様がリアルで等身大と言われ韓国でもかなり人気だったドラマです。

韓国版『SEX and the CITY』とも呼ばれています。気になる方はぜひチェックしてみましょう。

現在出演中のドラマ「チュノ」のおちゃらけ役とはまた違った魅力が素敵ですよ。

フル動画をお得に見るならU-NEXTがおススメです。

是非キムジソクの「ロマンスが必要」も「チュノ」も除隊後に出演したドラマ「清潭洞<チョンダムドン>アリス」もおススメですし、他にも韓流ドラマは胸キュんモノばかりでおすすめドラマばかりです。

広告
韓流観るなら<U-NEXT>

最新作から過去のヒットドラマまでU-NEXTなら120,000本以上配信してます。

是非この機会に見たかったドラマを見て下さいね。

Sponsored Link

チョンユミの歴代彼氏が豪華過ぎ結婚は?性格やおすすめドラマも

おわりに

注目のイケメン俳優キムジソクさんについてご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?ただ男前なだけでなく実家はお金持ちで高学歴な完璧なキムジソクさん。これからのキムジソクさんの活躍にも注目してきましょう。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. パクミニョンアイキャッチ
  2. イダヘアイキャッチ
  3. 少女時代ユナアイキャッチ
  4. パクイェジンアイキャッチ
  5. イドンウクアイキャッチ
  6. チェミンスアイキャッチ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて