ユアインの鼻あご歯に額は整形で大成功?性格は根暗らしい

この記事は4分で読めます

ユアインアイキャッチ

「六龍が飛ぶ」のイバウォン役が超見どころ満載で、久しぶり韓流ドラマに夢中になった管理人ですがその主役を演じた人こそ今を時めくユアインです。

彼を一番最初に見て衝撃を覚えたのは韓国でも大ヒットドラマとなった「トキメキ☆成均館スキャンダル」に出演するユアイン様です。

だけどそのドラマで衝撃を覚えたのが正直言って彼の鼻でした。

鼻が異様に高く腫れあがって見え彼の存在を知らなかった私をくぎ付けにしたのです。

その後売れっ子俳優の階段を駆け上がったユアインの顔の変化は著しく、整形としたら大成功の部類に入ると思います。

そんな彼の性格と顔の変化と同時に追ってみようと思います。

Sponsored Link

【ユ・アイン】出演韓国ドラマを一気見する♡☟☟

主演作おすすめ「六龍が飛ぶ」

目次

ユアインプロフィール

氏名   ユアイン
本名   オムホンシク
生年月日 1986年10月6日(31歳)18年1月現
出身地  韓国大邱広域市
身長   179㎝
血液型  A型

ユアインの鼻・あご・歯・額は整形でしょう?

今や若手中堅役者の中でも間違いなく存在間と高い演技力などの実力から人気ナンバー3に入る事間違い無しのユアイン様。

特に直近で見た『六龍が飛ぶ』の名演技はドラマ構成の素晴らしさを加味してもユアイン扮するイバウォンの存在間は群を抜いた演技で久しぶりに夢中になって
ラストまで我慢できずにTSUTAYAに走ったくらいです。


ホントにハマります…メチャメチャ演技力が半端ない…

前触れが超長くなりましたが、でも最初にまだユアイン様の存在を知らなかった時に見た「トキメキ~」でのコロ役だったユアイン様を見た時の衝撃は忘れられません。

どんな衝撃だったのか・・・
鼻
出典:http://blog.goo.ne.jp/raburabutyann722

子役出身だったらしいユアイン様の画像をもって確認してみました~これ見て理解してくださいませ。汗

鼻

それはユアイン様のファンには、とっても申し訳ありませんが
美容整形にかなりうといレベルの私でも、物凄い違和感
感じるレベルの鼻スジの通り方に、目が釘付けになってしまったのです。

韓流スターともなれば鼻の一つや二つ何も珍しい整形ではありまえん。

でも当時の「トキメキ」の時のユアイン様はまさか・・・

整形やりたて?と思うレベルの鼻筋の通り方でした。

これって腫れてるの?と思うレベルの鼻筋の通り方…

いやいやアジアでこんな額の下から鼻筋通った人居ないでしょ?みたいな感じの鼻っ柱とでも言うのでしょうか…

それと同時に額の凹凸です。
額

アジア(韓国人)としては非常に珍しい額の出っ張り方がもう鼻スジと相まって異様なレベルのプレート入にしか見えなかったのです。汗

個人的な意見です。
あご
出典:http://www.drillspin.com/person/view/ARDSAX196277
これが分かりやすい大人に、なりかけのユアイン様の整形前っぽいです。

以前ネットで見ましたが韓国の美容整形はスリーDとか言って目、鼻、骨格などの3点セットのような整形がポピュラーだという事を整形特集で見たことがあるのです。

まさにそのテレビで見たお手本のような額と鼻筋に整形意外の言葉が見つかりません。

その後『六龍が飛ぶ』を見て更に確信しました。


この画像アゴ確認しやすいかな~って思います…

歯は当然でしょうがアゴもガチで何かしらお入れになってと言っても過言ではありません。

おそらくファンの方は言われんでも知っとるわ!って感じだと思いますが・・・

ユアインの整形は大成功!

ではユアイン様の整形は成功か?

YES!

高須クリニック!じゃありませんがまぁ韓流スターとしては大成功ではないでしょうか?

だって俳優なんだもん。

スターなんだもんって事で
あご
どう考えても以前の子役時代の画像より今がイケてるでしょう?

スンゴイカッコいいですよ。

整形の力って凄い!って思わざる得ないどんなアンニュイな役柄もウェルカムの変貌自在に演じる事が出来るはずです。

ただ一般人的にはここまで大幅な美容整形を施すと別人レベルの仕上がりになりかねないので、慎重にもう少しナチュラルテイストの方がお勧めです。

だって一般人ですので・・・

Sponsored Link

ユアインの性格は根暗の真相

そんなイケメン俳優ユアイン様の性格はどんな性格なのでしょう?

結構役柄の影響かイケイケ風のクールなキャラに見えます。
性格
鼻の高いイケメンってそう見えますよね。汗

でも一部では根暗な性格では~と言われたりもあったそうですが根暗というより人見知りをする性格の
ようです。

根暗にみられた理由はドラマの撮影中の合間を見つけてはゲームに熱中していたから・・・なんだとか・・・

まぁむやみに明るくなくて全然平気ですけどね。

人見知りは分かる気がしますね。

イケメンで超絶演技はのユアインです。この際プライベートな性格も根暗くらい問題ないかなって思いますがいかがですか?

Sponsored Link

ユアインのドラマが超ハマる!

って事で今回はユアイン様のファンには知りたく無い情報だったかもしれませんが・・・

正直言って韓流スターは男性にビックリするレベルの鼻筋の作り方(もろ整形)って俳優さんが多いので。

鼻は高くてナンボにしてもヤリ過ぎだって~ってレベルの鼻の高さに仕上がっている人が多いので・・・

とにかくそんなことはさて置き、そんな鼻筋も納得の
『トキメキ☆成均館 スキャンダル』個人的には
『六龍が飛ぶ』のユアイン様を是非見てみて欲しいですね。

超素敵です。

整形もぶっ飛ぶ内容とユアイン様の演技力、そして脇を固める豪華キャストの濃ゆい面々も目が離せません。

間違いなく圧倒的な演技力を認められた作品の一つかな?と思う程魅力的で引き込まれる演技をする俳優の一人だと思います。

【ユ・アイン】出演韓国ドラマを一気見する♡☟☟

おススメ主演作「六龍が飛ぶ」他映画もおススメ!

ヒットメーカーユアインのドラマ映画が面白い
広告


関連記事
ユアインの彼女はパクミニョン?キムテヒ?過去の発言と熱愛の真相
シンセギョンの顔に整形疑惑と傷の理由は?現在の熱愛彼氏の噂も
イジョンソクの鼻と目が整形?アゴも異様な昔の画像と比べててみる
イミンホ鼻の整形に驚愕?性格も天狗で傲慢だからスジに振られたW
チチャンウク鼻筋は整形?性格が冷たいの真相に兵役はいつから?
ヒョンビンの結婚や子供願望無し?アゴが削り過ぎな整形疑惑の真相も
チェジウがMBC社長腹上死の意外な噂と現在の鼻の劣化も強烈過ぎ
イジュンギの目頭は整形なのか?彼女と破局して激ヤセの現在

おわりに

ユアインの整形疑惑はかなり確信に変わりましたが、それでも彼は韓流スター、やっぱりドラマの中の彼は魅力的なスターである事に間違いはありません。是非イケメンに変化したユアインの魅力を『六龍が飛ぶ』で確認してみてくださいね。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ユスンホアイキャッチ
  2. キムヒエアイキャッチ
  3. ソンジュンギアイキャッチ
  4. ファンシネアイキャッチ
  5. パクチュングムアイキャッチ
  6. チャンへジンアイキャッチ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて