イジョンソクの鼻と目が整形?アゴも異様な昔の画像と比べててみる

この記事は3分で読めます

イジョンソクアイキャッチ

今や韓国若手俳優の中でも新四天王としてモデルや俳優でも大人気のイジョンソク。

抜けるような肌の白さと長身で小顔の彼のルックスは文句のつけようがありません。

でもちょっと不自然かな~と思い昔の画像を調べてみました。結果は??今が大事だとは思いつつ天然美男子で在って欲しいの願いを込めてイジョンソクの過去画像と今の画像を人気ドラマなどから追ってみようと思います。
Sponsored Link



目次

イジョンソクプロフィール

氏名    イジョンソク
生年月日  1989年9月14日(28歳)18年5月現
出身地   韓国水原市
身長    186㎝
体重    65㎏
血液型   A型

イジョンソク新韓流四天王の勢いがヤバい

長身な彼が最初デビューしたのはモデルとして2005年でソウルコレクションのショーで当時最年少の15歳でモデルとして舞台に立っている。

モデル
その後手足の長いスタイルの良さにも定評があった彼が俳優としてデビューしたのが2010年春の『検事プリンセス』でした。

その後の活躍は知っての通り怒涛のような活躍ぶりでこの近年では日本でもファンミーティングを行う程の大人気。

もはや新四天王として若手俳優の中では確実に頭一つでたレベルの活躍で圧倒的な人気の韓流スターとして活躍をしています。

現在もモデルや人気女優で熱愛の噂もチラホラ出ているパクシネなどとのCMでの共演も多くまた大ヒットドラマの常連として確実にその人気は盤石なものとなっています。

イジョンソクの整形疑惑鼻と目とアゴ??

そんな今を時めくカレの整形疑惑です。

ファンの人には耳が痛い?

知りたく無い情報かもしれませんが、そこは置いといて事実を知りたい!

そんな気分で彼のドラマを見つつ疑問を想い調べてしまいました。

正直鼻、目、顔の輪郭が私としては疑惑の3点セットです。
整形
出典:http://kmagazine.biz/lee-jong-suk%E2%88%92cosmetic-surgery.html

如何でしょうか?

高身長と華奢で手足が長く、抜けるような色の白さは天然です。

でももっと魅力的に見せたい~ってなった時
鼻整形
やはり韓流スターというのは生き馬の目を抜く程の競争率の激しい世界です。

よりイケメンにより美しく欠点の無い人々が憧れるレベルの顔を目指した時現在の顔が完成形として間違っているとは思いません。

正直日本でいうところの菅田将暉(24)とかなりキャラが被ってしまうのですが如何でしょうか?

日本版は菅田将暉。韓流バージョンはイジョンソクみたいな・・・
菅田将暉
系統似てません?

ちなみに菅田将暉さんにも鼻の整形疑惑があったりするそうです。

美しさの決め手は鼻筋だったりしますからね~確かにそうみると鼻筋重要です・・・

そして個人的なジャッジで申し訳ありません。

イジョンソク氏の整形疑惑は黒判定!

画像を見たままの感想ですのであしからず・・・
Sponsored Link



イジョンソクの魅力は韓国女性の理想そのもの

それにしても以前聞いた事のある韓国の美の基準。

男は背丈が高く、顔がそこそこ小さければ俳優でもモデルでもスカウトの対象になるとの事。

これ男女問わずだそうです。

理由。
韓国の国民性は分かりやすいモノが大好き。美しい物や綺麗なモノは皆の憧れの対象となる。

背丈だけは今の技術で高くすることは不可能。(出来ても健康被害の恐れあり)そして顔はそこそこ小顔なら中身(パーツ)や小顔矯正は余裕でチェンジ出来るから・・・

リアリティのある回答でした。
モデル
確かに男女問わず高身長でスラリとしたスリムな体型が好まれる韓国人にとってイジョンソクの高身長(186㎝)体重(65㎏)はもう文句なし。

顔なんかデビューしてからでもデビュー前でも背丈なんかに比べたら幾らでも修正できますよね。
ドラマ
絶対並んだらこっちが自黒に見えるタイプです・・・

そこで出来上がった今の小顔で高身長、スリムな体型、そして肌の美しさは韓国女性の理想そのもの。

あまりに具現化し過ぎた理想の男性像で彼が人気なのも納得のビジュアルなのです。
Sponsored Link



イジョンソクのドラマが面白い

そんなイジョンソクに魅了されたのが今でも熱愛の噂が絶えないパクシネとの共演で話題となったドラマ『ピノキオ』でした。

超綺麗なんだけど誰これ??って思ったのが最初の印象です。

もうっ強烈な透明感とあのスタイルの良さに超絶レベルの小顔・・・

この三点セットに正直やられます。

美しいく魅力的なイジョンソクのドラマを
動画配信サービスU-NEXTならお得に
動画を見る事が出来ますよ!

広告
韓流観るなら<U-NEXT>

是非この機会に最新作の『あなたが眠っている間に』も見てみませんか?

新韓流四天王と言われるだけの魅力大全開のイジョンソクのドラマや映画を是非この機会に見てみてくださいね。

おわりに

如何でしたか?今を時めくイジョンソクの魅力全開の超1級のビジュアルと人気ぶりは整形疑惑を吹き飛ばす勢いと迫力で今後もますます加速しそうですね。徴兵も見送ったみたいですし当面イジョンソクの活躍ぶりがみられそうです。今後の活躍にますます目が離せそうにありませんね。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ペクユンシクアイキャッチ
  2. ジンアイキャッチ
  3. ソイェジアイキャッチ
  4. ハンジミンアイキャッチ
  5. ソインググアイキャッチ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて